シカゴピザを渋谷で食べたい!ランチがおすすめの人気店は?

シカゴピザを渋谷で食べたい!ランチがおすすめの人気店は?

渋谷でシカゴピザが食べられるランチがおすすめの人気店を紹介します。アメリカ・シカゴ周辺のB級グルメのシカゴピザを、ランチで手軽に食べられるお店を調査しました。人気急上昇中の絶品シカゴピザが食べられる渋谷の人気店5店舗です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.渋谷にあるシカゴピザを味わえるお店を紹介
  2. 2.渋谷のおすすめシカゴピザ1.レストラン&バー コーンバレー 渋谷店
  3. 3.渋谷のおすすめシカゴピザ2.dining & bar ESTADIO 渋谷店
  4. 4.渋谷のおすすめシカゴピザ3.CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店
  5. 5.渋谷のおすすめシカゴピザ4.The Neworder Table 渋谷駅店
  6. 6.渋谷のおすすめシカゴピザ5.BOSTON 渋谷
  7. 7.シカゴピザを渋谷で味わおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

渋谷にあるシカゴピザを味わえるお店を紹介

シカゴピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

渋谷にある数多くの飲食店の中で、ランチでも美味しいシカゴピザが食べられるお店を紹介します。アメリカ・シカゴ周辺のB級グルメであるシカゴピザは、日本に上陸後、瞬く間に人気メニューとして広まりました。

日本に負けないほど本場シカゴでもシカゴピザは大ヒットしており、B級グルメと認知されていたはずのシカゴピザは、専門店ができるほどの人気メニューになっています。

ピザの縁部分が高く、たっぷりの具材ととろけるチーズが魅力の美味しいシカゴピザが味わえる渋谷で人気のお店5選です。
※店舗情報は、2023年3月時点、各公式HP・食べログの情報より。

渋谷のおすすめシカゴピザ1.レストラン&バー コーンバレー 渋谷店

渋谷のおすすめシカゴピザ1店舗目の「レストラン&バー コーンバレー 渋谷店」は、外観からは想像できないほど落ち着いた内装で、大人の隠れ家的な雰囲気のあるお店です。大人数の使用に最適な個室もあり、食事は雰囲気も大切にしたいという人の間で評判になっています。

デートにもおすすめのレストラン&バー コーンバレー 渋谷店には「まるでお城の中みたい」という口コミもあるほどです。通常の営業時間は15時~23時半までとなっています。

大人の隠れ家的なお店ですが、子供の入店もOKなのでファミリーで利用することもできます。タバコが気になる人にも安心の全席禁煙です。

シカゴピザが有名な人気店

レストラン&バー コーンバレー 渋谷店には、ランチ限定のシカゴピザがあります。ランチ限定のシカゴピザは食べきれるように小さめに作られています。「1人で食べるには量が多いな」と思って食べるのをあきらめていた人は、ぜひレストラン&バー コーンバレー 渋谷店をご利用ください。

SNSでも話題になっているレストラン&バー コーンバレー 渋谷店のシカゴピザは、お肉とトマトソースがたっぷり入っており、とろーりチーズとの相性抜群の本場スタイルです。

シカゴピザ以外にも、1日限定10食職人の手焼きローストビーフ丼や1日限定10食A5ランク黒毛和牛ステーキ150g、職人の手焼きローストビーフサンドなど、美味しいと評判のランチメニューがたくさんあります。
※ランチ営業は2023年3月時点営業休止しています。

渋谷駅からのアクセスも良い

渋谷ハチ公前
Photo by Dick Thomas Johnson

プロのバーテンダーによる美味しいお酒も味わえるレストラン&バー コーンバレー 渋谷店は、渋谷駅から徒歩1分ほどのところにあります。

渋谷で1983年から営業している老舗とは思えないほど、新しさと古さがバランスよく混在しています。アクセスの良さから混雑している場合があります。事前にネットや電話での予約をおすすめします。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル 3F・4F
電話番号 03-3477-1965

渋谷のおすすめシカゴピザ2.dining & bar ESTADIO 渋谷店

渋谷パルコ
Photo by Dick Thomas Johnson

渋谷のおすすめシカゴピザ2店舗目の「dining & bar ESTADIO 渋谷店」は、渋谷公園通りのパルコの近くにあり、シカゴピザとステーキが人気のお店です。スポーツ観戦ができるお店としても有名なdining & bar ESTADIO 渋谷店では、大型スクリーンが2つ用意してあります。

サッカー観戦を基本としているため、事前にサッカーを観戦したい旨を伝えると見ることができます。また、サッカーファンにはたまらない選手のサインなども飾られています。欧州のサッカーレストランをイメージして作られている内装で、熱い応援を楽しめると評判です。

dining & bar ESTADIO 渋谷店では、ランチを土日祝日も営業しており、通常の営業時間は12時~15時・17時~23時になっています。

様々な味のシカゴピザを楽しめる

dining & bar ESTADIO 渋谷店は、海外で人気のパブDRUNKBEARSが監修したシカゴピザが食べられると評判です。スパイシーなお肉とたっぷりチーズが美味しいTHE ORIGINALや子供から大人まで人気のてりやきチキンの和風シカゴピザのC&Cなど、全部で5種類あります

シカゴピザランチとスポーツ観戦を楽しむのもおすすめです。ただし、シカゴピザは1人前用はないため、2人~4人でシェアすることをおすすめします。また、dining & bar ESTADIO 渋谷店は、子供の入店もOKなので、親子でシカゴピザを楽しめます。

シカゴピザ以外にも絶品ランチメニューがあるdining & bar ESTADIO 渋谷店は、昼夜問わず人気のお店です。

住所 東京都渋谷区宇田川町3-10 渋谷フットボールタワー B1F
電話番号 03-5784-5488

渋谷のおすすめシカゴピザ3.CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店

渋谷駅
Photo by Kanesue

渋谷のおすすめシカゴピザ3店舗目の「CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店」は、渋谷駅から徒歩1分ほどのところにあり、専属デザイナー監修のチーズの世界をイメージしたポップな内装は女子会にもぴったりです。

出来立てのフレッシュチーズの食べ比べやチーズフォンデュの食べ放題などのメニューがあり、とにかくチーズを心行くまで味わえると評判です。チーズ大好き女子に人気のCRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店を、ぜひご利用ください。

ランチやカフェとして利用されることが多いCRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店の通常の営業時間は、平日11時半~15時半・16時半~23時半、土日祝日11時半~23時半です。

インスタ映えにもおすすめ

CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店では、パイのようなサクッとした生地の中に具とチーズがたっぷり入っており、本格的なシカゴピザが食べられます。チーズ専門店ならではのチーズ大洪水のシカゴピザは食べるべき一品です。

また、CRAFT CHEESE MARKETオリジナルのカラフルなシカゴピザは、インスタ映えにおすすめです。ホワイト・ブラック・ピンクの3種類のカラフルシカゴピザがあり、どれも可愛くて美味しいと評判です。珍しいシカゴピザを食べたいときは、ぜひご利用ください。

住所 東京都渋谷区宇田川町25-4 ダッキープラザ B1F
電話番号 03-6416-5967

渋谷のおすすめシカゴピザ4.The Neworder Table 渋谷駅店

渋谷駅
Photo by shibainu

渋谷のおすすめシカゴピザ4店舗目の「The Neworder Table 渋谷駅店」は、テレビやSNS、YouTubeなど、多数のメディアに取り上げられている人気です。女子会やデートにおすすめのおしゃれな内装になっており、カフェ感覚で利用したい人におすすめです。

また、ゆったり食事や会話を楽しみたい人にぴったりのくつろげる個室もあります。通常の営業時間はランチ11時半〜23時です。

シカゴピザフォンデュが美味しい

The Neworder Table 渋谷駅店で話題のメニューは、「シカゴピザ」です。通常のシカゴピザのような白い生地ではなく、黒い生地にたっぷりのチーズが入っています。

シカゴピザは作りたてを提供するため時間がかかるので、先に注文するのがおすすめです。インスタ映えにもおすすめのシカゴピザは、ほかとは違うシカゴピザが食べたい人におすすめです。

また、シカゴピザ以外にも「チーズ屋さんのカルボナーラ」や「ベーコンと温野菜のラクレットチーズ」など、美味しいと評判のメニューがたくさんあります。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷 B1F
電話番号 03-5728-1007

渋谷のおすすめシカゴピザ5.BOSTON 渋谷

渋谷のおすすめシカゴピザ5店舗目の「BOSTON 渋谷」は、渋谷駅から徒歩1分ほどのところにある落ち着いた雰囲気の中で楽しめる鶏料理が評判のお店です。少人数にも大人数にも対応できる個室もあります。

4階から眺める景色もきれいなBOSTON 渋谷の通常の営業時間は11時~14時・16時~24時です。乳幼児の利用もOKなので、ファミリーで食事を楽しめます。

シカゴピザを味わえるダイニングバー

BOSTON 渋谷では、もっちり生地に包まれたたっぷりチーズのシカゴピザが食べられます。チーズマフィアと呼ばれるのも納得なほどのチーズたっぷりのシカゴピザは、食べ応え満点です。

また、シカゴピザと並んで人気のメニューがUFOフォンデュです。チキンにチーズを絡めて食べるUFOフォンデュも、チーズマフィアと呼ばれているのがわかるほどのボリュームです。チーズを思う存分味わいたいときにおすすめです。

住所 東京都渋谷区宇田川町32-15 ビアビル 4F
電話番号 03-6427-8184

人気のパブリックスタンドで素敵な出会いを!渋谷や新宿のおすすめ店は?のイメージ
人気のパブリックスタンドで素敵な出会いを!渋谷や新宿のおすすめ店は?
みなさんは、パブリックスタンドとはご存知でしょうか?パブリックスタンドとはバーなのですが、素敵な出会いができる素敵な場所でもあります。そこで今回は、パブリックスタンドについてご紹介していきましょう。渋谷や新宿などのおすすめ店もまとめました。

シカゴピザを渋谷で味わおう!

シカゴピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

渋谷にはシカゴピザを提供するお店はたくさんありますが、ランチで楽しめるお店は少なくなります。落ち着いてランチを楽しめるお店から賑やかな環境でランチを食べられるお店まで紹介しました。ぜひ、お気に入りのお店でシカゴピザランチをお楽しみください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング