いきなりステーキは座席の予約OK!対応店舗ややり方を徹底調査

いきなりステーキは座席の予約OK!対応店舗ややり方を徹底調査

いきなりステーキの座席を予約するシステムと対応店舗を紹介します。予約システムを上手に使いこなし、待たずにゆったりいきなりステーキを堪能してみましょう。いきなりステーキのコアなファンもしくは、近所にお気に入りの店舗がある方におすすめの記事です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.いきなりステーキは座席の予約が便利!
    2. 2.いきなりステーキの予約対応店舗は?
    3. 3.いきなりステーキ予約のやり方を解説
    4. 4.いきなりステーキは予約していくのがスムーズ!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    いきなりステーキは座席の予約が便利!

    立ち食いスタイルで店舗を拡大していったいきなりステーキですが、最近では座席のある店舗も多くあります。今回は座席のあるいきなりステーキの店舗でも座席予約ができる店舗を紹介します。

    混雑するランチタイムもOK

    いきなりステーキの座席予約はEPARKというシステムを使っており、これはいきなりステーキが混雑するランチタイムでも利用可能です。路面型の店舗に多く採用されており、特にお年寄りやカップルでいきなりステーキを食べたい人に利用されています。

    人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?のイメージ
    人気の「いきなりステーキ」を持ち帰りで楽しむ!おすすめメニューや予約方法は?
    いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめのメニューを紹介します。いきなりステーキは持ち帰りでも楽しむことができます。家でいきなりステーキを楽しみたい方や持ち帰りの方法を知りたい方、上手な温め方を知りたい方におすすめの記事です。

    いきなりステーキの予約対応店舗は?

    いきなりステーキの座席予約ができる店舗は計17店舗です。まだテスト段階で、好評なら広がりを見せる可能性もあります。特に3店舗をピックアップしました。詳しい営業時間や場所などをチェックしてみましょう。

    つくば研究学園店

    広い駐車場のいきなりステーキつくば研究学園店では大型の全84席がある店舗です。予約が入っても行列になることは少ないといわれています。初期の段階から予約システムを導入し、近隣の人を中心に人気の高いいきなりステーキの店舗です。

    営業時間は通常11:00~23:00(現在は22:00)です。11:00~17:00はランチタイム営業を行っています。定休日はありません。アクセスはつくばエクスプレス戦「研究学園駅」から徒歩8分です。

    名称 いきなりステーキつくば研究学園店
    住所 茨城県つくば市研究学園6-49-2

    穴川東インター店

    いきなりステーキ穴川東インター店は、いきなりステーキの中でも革新的なサービスを提供している店として有名です。ウーバーイーツに対応するなどして、近隣の住民を中心に支持を得ています。座席数は47席です。

    営業時間は11:00~23:00です。ランチタイムは11:00~17:00です。定休日はありません。アクセスは京葉道路穴川IC上り出口、穴川東インター内です。車でのアクセスが便利な店舗です。

    名称 いきなりステーキ穴川東インター店
    住所 千葉県千葉市若葉区殿台町81-4

    三鷹東八道路店

    路面店としては、早めにサラダバーやライスバーなどを導入し、近隣の住民をはじめとして根強いファンがいる三鷹東八道路店です。予約システムも機能して予約を上手に利用して座席を確保するユーザーも多いです。店内座席数は52席あります。

    営業時間は11:00~23:00です。定休日はありません。アクセスは三鷹通りのコジマ×ビッグカメラ近くの「航空宇宙技術研究所」交差点そばです。こちらも車のほうがアクセスは便利です。

    名称 いきなりステーキ三鷹東八道路店
    住所 東京都調布市深大寺東町8丁目33-1

    いきなりステーキ予約のやり方を解説

    いきなりステーキの予約のやり方を紹介します。予約のやり方のシステムは一緒です。上手に活用して予約して待たずにいきなりステーキを堪能してみましょう。

    EPARKのシステムを使う

    いきなりステーキの予約についてはEPARKのシステムを利用します。スマホなどからアクセスし、店舗を選んでWEB予約へ進むだけです。よくいきなりステーキを利用するのなら、専用のアプリをダウンロードしておくとより使いやすいです。

    ただし座席の予約はできても、時間の指定はできません。したがって、完全に待ち時間が0分になるかと言うと、厳密にはそこまでのシステムではありません。予約は時間指定ができないため、出かけるときなどに行うとよいでしょう。

    EPARKの予約システムはまだ試験段階で、完全に予約として機能するかどうかは実施店舗の様子を見てからです。今後いきなりステーキの店舗展開により、実施店舗やサービスの内容が変わることは可能性としてあります。

    待たずにすぐに座席を確保できる点は、特に混雑店を中心に使えそうなサービスです。いきなりステーキの予約実施店がお気に入りの店舗ならばアプリをダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか。

    いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
    いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

    いきなりステーキは予約していくのがスムーズ!

    いきなりステーキの予約システムと実施店舗について紹介しました。自分の近所の店舗がないか探してみましょう。また情報は常に新しく更新される可能性があります。予約システムを上手に活用して、いきなりステーキを待たずに座席で楽しんでみましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    古澤 弘一
    ライター

    古澤 弘一

    フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング