ランドリーラックは無印がおすすめ!ラックや収納グッズ・アイデアまとめ

ランドリーラックは無印がおすすめ!ラックや収納グッズ・アイデアまとめ

無印良品は、シンプルでリーズナブルなため生活に馴染むと大人気です。中でも無印良品の収納グッズはシンプルで使い勝手がいいと評判です。無印良品の中もおすすめ収納の「ランドリーラック」を徹底的にご紹介します。ランドリーラックでスッキリ収納を目指しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.無印のおしゃれなシェルフをランドリーラックに!
  2. 2.無印のランドリーラック(ユニットシェルフ)はサイズが豊富
  3. 3.無印のランドリーラック(ユニットシェルフ)を使った収納アイデア
  4. 4.自宅のランドリーラック(ユニットシェルフ)は無印で決まり

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

無印のおしゃれなシェルフをランドリーラックに!

無印 ランドリーラック
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品は、生活用品が充実していると人気です。リーズナブルで使い勝手の良い無印良品のアイテムは、みなさんのご自宅にひとつはあるのではないでしょうか。シンプルなアイテムなので生活にも馴染みやすくお値段も良心的な無印良品はとても人気な生活用品専門店です。

無印良品の人気の秘訣は、バリエーション豊富なアイテムの数々や、リーズナブルな料金設定でしょう。無印良品のアイテムの豊富さは圧巻で、家具・家電から収納アイテム、そしてコスメや食料品まで様々なアイテムが揃います。お値段も良心的なので求め安いと大人気です。

また、アイテムがシンプルなところも人気で、どんなお部屋にも生活様式にもマッチするので老若男女、どの世代にもとても使いやすいと評判もよく人気です。

無印 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんな大人気の無印良品の中でも特に人気なカテゴリーが、収納アイテムグッズです。無印良品には収納アイテムグッズが大変充実しています。サイズ感やタイプなどバリエーションがとても豊富なため、使い勝手がとても良いと大人気のアイテムばかりです。

アイデア次第で使い方も無限大の無印良品の収納グッズは、ごちゃごちゃした家や部屋、クローゼットの中などをすっきりと収納できるアイテムがたくさんあります。本日はそんな無印良品の収納アイテムをご紹介します。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。

無印のランドリーラック(ユニットシェルフ)はサイズが豊富

今回ご紹介する無印良品の収納アイテムは、「ランドリーラック(ユニットシェルフ)」です。無印良品にはランドリーラックが何種類もあります。無印良品のランドリーラックはサイズ展開が豊富で、使う場所や使う用途に合わせて選ぶことができるのでとても便利な収納アイテムです。

無印良品のランドリーラックの上手な使い方や、生活の中で使いやすいアイデアを含めおすすめの理由をご紹介します。ぜひ無印良品の人気収納アイテムのランドリーラックを使ってお家の中をスッキリさせてみませんか。

洗濯機
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品のランドリーラックはサイズ展開がとても豊富です。無印良品のランドリーラックは、サイズの豊富さだけでなく素材も豊富で使いやすいのが特徴です。ステンレスのランドリーラックとスチール素材のランドリーラックがあるので、用途に分けて使い分けるとよいでしょう。

サイズ違いのランドリーラックを使って見せる収納として使うこともできますし、クローゼットの中やキッチンの収納として使うこともできます。様々なサイズがあるため、アイデア次第で様々な使い方ができます。

無印のランドリーラック(ユニットシェルフ)を使った収納アイデア

ここからは、ランドリーラックを使った収納アイデアをご紹介します。家具として見せる収納としても使えますが、見せない収納としてクローゼットやキッチンの中でも大活躍のアイテムです。

中収納として、みっちりとランドリーラックを敷き詰めて収納することもできます。サイズ展開が多いからこそ狭い場所にもぴったりはめることができる無印良品のランドリーラックは、とても便利なアイテムです。

便利なおすすめ収納グッズ

無印 収納ボックス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランドリーラックを使いその中に収納ボックスを置いて、すっきりと見せる収納方法もおすすめです。キッチンではストックを隠すためにランドリーラックと収納ボックスを合わせて使ったり、クローゼットではカバンや小物を収納ボックスに入れて使ったりとアイデアは無限大です。

無印良品のランドリーラックはシンプルだからこと生活に馴染みやすくとても使いやすいのでおすすめです。お家の中をスッキリさせたい人にぴったりでおすすめのアイテムといえます。

【無印良品】本当におすすめの商品は?食品から化粧品・文房具など厳選!のイメージ
【無印良品】本当におすすめの商品は?食品から化粧品・文房具など厳選!
生活用品や化粧品、お洋服や食品までなんでも揃う無印良品。シンプルでリーズナブルな無印アイテムはファンも多いはず。そんな無印良品にはおすすめしたいアイテムがたくさんです。今回は無印良品で本当におすすめしたいアイテムをピックアップ。無印の魅力をたっぷりご紹介です。
無印良品週間とは?期間やおすすめの楽しみ方など徹底ガイド!のイメージ
無印良品週間とは?期間やおすすめの楽しみ方など徹底ガイド!
無印良品を訪れた時に「無印良品週間」という文字をご覧になったことはありますか?無印良品週間とは、無印良品の商品が10%OFFになるお得な期間のことです。無印良品を買う際には是非とも利用したい無印良品週間について徹底調査しました。

自宅のランドリーラック(ユニットシェルフ)は無印で決まり

無印 ランドリーラック
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品のランドリーラックは家の中をスッキリさせてくれる便利なアイテムです。ぜひ無印良品のランドリーラックを使って家の中をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月11日時点、無印良品公式ネットストアより。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング