ミスドが復活の声が高い4つの商品を「リバイバルシリーズ」で復刻!

ミスドが復活の声が高い4つの商品を「リバイバルシリーズ」で復刻!

今年で50周年を迎えたドーナツチェーン「ミスタードーナツ」が、復活の声が高かった4つの商品「ジューシーカレー」「タマゴサラダ」「スイートポテトパイ」「ショコラカスタードパイ」を「リバイバルシリーズ」として7月17日(金)から復刻発売します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ミスドが「リバイバルシリーズ」発売!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ミスドが「リバイバルシリーズ」発売!

    1955年にアメリカ・ボストンで創業し、日本には1971年に上陸。今や全国に1000近い店舗を構えるドーナツチェーン「ミスタードーナツ」。

    本家アメリカのミスタードーナツはダンキンドーナツに買収されたため、ミスタードーナツは日本を中心にアジアに展開されているドーナツチェーンとなりました。

    日本で事業運営をするダスキンがミスタードーナツを日本で展開することを決断した「創業の日」は1970年のことで、今年で50周年を迎えています。

    その長い歴史の中で、様々な商品が生まれ、また消えていきました。ミスタードーナツでは、その中で復活の声が高い4つの商品を「リバイバルシリーズ」として7月17日(金)から一部ショップを除く全店舗で復刻販売します。

    発売されるのは、1997年10月発売の「ジューシーカレー」(170円)と「タマゴサラダ」(170円)、1984年発売「スイートポテトパイ」(200円)と1995年10月発売の「ショコラカスタードパイ」(200円)です。(価格は消費税別で、テイクアウトとイートインで消費税込みの価格は変わります)

    2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
    2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
    ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

    なお、「スイートポテトパイ」と「ショコラカスタードパイ」は9月下旬までの期間限定販売で、なくなり次第順次販売終了の予定となっています。

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング