コストコのペーストジェノベーゼは高コスパ!朝摘みバジルが香る人気商品をご紹介

コストコのペーストジェノベーゼは高コスパ!朝摘みバジルが香る人気商品をご紹介

濃グリーンが目に鮮やかな「コストコ」の「ジェノベーゼ」は、瓶を開けた瞬間香り立つバジルがたまらない人気商品です。コストコのジェノベーゼにはチーズやにんにくの旨味、ナッツの香ばしさもあり、多彩なアレンジが可能です。イタリアの朝摘みバジルの初々しさを食卓にどうぞ!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには美味しいパスタソースがたくさん
  2. 2.コストコのジェノベーゼの魅力は?
  3. 3.コストコのジェノベーゼのおすすめの使い方?
  4. 4.コストコの美味しいジェノベーゼを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには美味しいパスタソースがたくさん

便利で使い勝手が良いパスタソースは、「コストコ」でも大人気です。コストコ独自の大容量で高コスパ、海外の珍しいソースも豊富で、料理のレパートリーも広がるコストコおすすめの商品です。

酸味が美味しいトマトやまったりコク旨カルボナーラやクリーム、オイルなどラインナップも色とりどりです。忙しい日にサッと使えるパスタソースは、1人暮らしでも大人数家族でも嬉しい、ストック買いしておきたいコストコ商品の1つでしょう。

ペーストジェノベーゼは人気上位の商品

コストコの名だたるパスタソースの中で、朝摘みバジルが香る「バリラペーストジェノベーゼ」は、常時人気ランクの上位に存在する1品です。1瓶190mⅼのペースト状ジェノベーゼソースが3つセットになって、コストコでは998円で販売されています。

コストコのジェノベーゼソースの販売元である「バリラ」はパスタの生まれ故郷、イタリアの有名パスタメーカーです。ジェノベーゼソースの品質、味のクオリティは一流と言って良いでしょう。

コストコのペーストジェノベーゼソースは、大容量商品が多いコストコでは珍しく、1瓶190mⅼです。ジェノベーゼソース1瓶は、日本の一般家庭でも使い切りやすいサイズ感でおすすめです。

コストコのバリラジェノベーゼソースには、高級チーズで知られる「パルミジャーノ・レッジャーノ」がブレンドされている点も注目でしょう。瓶を開けるとふわっと香り立つ強いバジルは、まさに魅惑の香りです。

コストコのパスタソースおすすめランキング!人気の種類を一挙ご紹介のイメージ
コストコのパスタソースおすすめランキング!人気の種類を一挙ご紹介
コストコにはバラエティ豊かなパスタソースが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめパスタソースランキングTOP7をご紹介しましょう!手軽で簡単に本格的な味わいが楽しめる人気商品や、コストコ自慢の自社ブランドソースも登場します。
コストコのパスタ特集!人気の種類や特徴・おすすめソースもご紹介!のイメージ
コストコのパスタ特集!人気の種類や特徴・おすすめソースもご紹介!
コストコにはみんなが大好きなパスタのラインナップが充実しています。海外の有名ブランドのパスタがお手頃価格で購入できるコストはやはり外せません。今回は、コストコで買えるおすすめパスタ、そしてソースのラインナップもご紹介いたします。

コストコのジェノベーゼの魅力は?

コストコのジェノベーゼは、ペースト状で瓶に詰められています。スプーンですくうと、もったりまったりした粘性を持っており、バジルの濃厚さをスプーン伝いに感じることができます。コストコのジェノベーゼにはオイルの他に、カシューナッツやにんにくなどの香辛料もブレンドされています。

パルミジャーノ・レッジャーノも加わることにより、コストコのジェノベーゼには深いコクと旨味が生まれています。またにんにくやナッツの風味もしっかり感じられる、絶品のジェノベーゼソースとなっています。

イタリア産の朝摘みバジルを使用しコスパもよし!

Photo bytookapic

コストコのペーストジェノベーゼソース最大の魅力は、100%イタリア産の朝摘みバジルを使っている点でしょう。青々しく力強い香りは、王道のバジルソースを感じさせてくれます。贅沢チーズ、パルミジャーノ・レッジャーノを使った旨味とコクがあふれるコストコのパスタソースです。

ペーストジェノベーゼソースは、芳ばしいにんにくとカシューナッツの甘みもいっぱいに広がる人気パスタソースです。ジェノベーゼソースの美味しさはパスタだけに留まることがない、さまざまなアレンジを加えたくなるコストコおすすめの1品です。

またジェノベーゼソースはコストコでは3瓶998円と嬉しいプライスなのも注目です。1瓶あたりおよそ330円と高いコスパは、コストコならではと言えます。

コストコの冷凍ムール貝が使い勝手抜群!パスタやパエリアに!のイメージ
コストコの冷凍ムール貝が使い勝手抜群!パスタやパエリアに!
全国的に有名な大人気スーパー、コストコから、冷凍ムール貝についてたっぷりご紹介いたします。冷凍ムール貝といえば、コストコの人気商品としても知られています。今回は、簡単な調理方法からアレンジレシピまで参考になる情報満載です。ぜひ、最後までご覧ください。
コストコのソース・調味料おすすめ5選!人気の定番商品が勢揃いのイメージ
コストコのソース・調味料おすすめ5選!人気の定番商品が勢揃い
コストコに行けば欲しいものはなんでも揃うほど充実しているのが魅力ですが、今回はコストコで買える料理に欠かせないおすすめソースについてご紹介いたします。コストコの定番人気のソース・調味料が勢揃いです。料理がさらに楽しめる調味料をコストコでお得にゲットしましょう。

コストコのジェノベーゼのおすすめの使い方?

どんな人でも、コストコのジェノベーゼソースを手に取れば、真っ先に作りたくなるのがパスタでしょう。ロングパスタでもショートパスタでも絶賛されるおすすめ料理です。コストコのペーストジェノベーゼを、パスタの茹で汁で少し戻し、パスタに和えるだけで一流レストランの味に仕上がります。

もったりテスクチャのジェノベーゼは、ディップとしても優秀な働きをしてくれます。カリッと香ばしく焼いたバゲットに塗っていただいても絶品です。

チキングリルのソースとしてコストコのジェノベーゼソースを使うと、にんにくとチーズの旨味、バジルの爽やかさが食欲を増してくれる抜群のソースになります。淡泊な白身魚のソテーに添えれば、味にアクセントをつけてくれる極上のソースとなるでしょう。

コストコはワインの種類豊富!コスパ抜群の箱ワインから高級品までおすすめは?のイメージ
コストコはワインの種類豊富!コスパ抜群の箱ワインから高級品までおすすめは?
安くてコスパのいい食べ物や大容量の日用品などで人気のコストコですが、ワインの種類もとても豊富です。お手頃価格のワインから高級ワインまで幅広いラインナップで揃っています。今回はコストコでおすすめの赤、白ワインをご紹介します。
コストコのガーリックオイルを使いこなそう!おすすめレシピは?のイメージ
コストコのガーリックオイルを使いこなそう!おすすめレシピは?
あらゆる商品が揃う「コストコ」で注目されているガーリックオイルが、「ハワイアンチョップドガーリックオイル」です。幅広く活用できるオイルで料理を楽しくしてくれます。今回は話題のコストコで買えるガーリックオイルを上手に使いこなすポイントをご紹介いたします。

コストコの美味しいジェノベーゼを食べてみよう!

使い切りサイズも嬉しい、コストコ人気パスタソース「ペーストジェノベーゼ」は無限のアレンジが可能です。うどんやそうめんと絡めて和とイタリアンの融合を楽しむも良し、王道のパスタを極めても文句なしの美味しさです。イタリアの朝摘みバジルの初々しさを、丸ごと食卓へ出しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング