コストコで買えるシナモンを使った商品まとめ!おすすめの定番品もご紹介

コストコで買えるシナモンを使った商品まとめ!おすすめの定番品もご紹介

コストコにはシナモンのような調味料やスパイスが豊富に揃っています。この記事ではコストコで手に入るシナモンに加えて、シナモンを使った商品に注目します。シナモン入りのおすすめの定番商品など知っておくと役立つ情報をご紹介します。是非コストコに行く際にお役立てください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコはシナモン関連商品が豊富
  2. 2.コストコで買える人気のシナモンお菓子
  3. 3.コストコのシナモンパウダーは定番
  4. 4.コストコ通おすすめのシナモン関連商品をゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコはシナモン関連商品が豊富

Photo by ytodoroki

コストコはアメリカに本社を置く倉庫型スーパーです。管理や陳列にかかる費用を徹底的に抑えることによって商品の値段を下げているのが特徴です。また大容量の商品が多いことも人気の理由です。輸入品を数多く扱っており珍しい商品があるのも嬉しいポイントです。

コストコの数ある商品の中で注目したいのは「シナモン」です。コストコにはシナモンパウダーをはじめシナモンを使ったお菓子やパンが豊富に揃っています。シナモン好きの方は必見ですので是非参考になさってください。

コストコで買える人気のシナモンお菓子

コストコにあるシナモンを使った定番お菓子にはどのようなものがあるのでしょうか。どれも大変人気のある商品です。シナモン好きの方はもちろんですが、シナモンは少し苦手という方や子供でも美味しく食べることができるおすすめの商品です。

プチシナモンロール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まずご紹介するのはコストコで大変人気のある「プチシナモンロール」です。コストコのプチシナモンロールが美味しすぎると評判です。直径4センチ程の小さなシナモンロールが35個も入っています。1つ1つにアイシングがかかっていてとても濃厚なシナモンロールです。

シナモンロールというとこってり甘いイメージですが、コストコのプチシナモンロールは程よい甘さです。シナモンの風味は強めでコーヒーや紅茶のお供に最適のお菓子です。温めるとアイシングがとろけてふんわり食感になりいくつでも食べられそうな美味しさになります。

コストコにあるプチシナモンロールは賞味期限が長めに設定されているので冷凍保存すると良いでしょう。自然解凍かレンジで温めると美味しく食べることができます。

プチシナモンロール

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

シナモンレーズンベーグル

次にご紹介するのはコストコ商品では定番の「シナモンレーズンベーグル」です。シナモンレーズンベーグルはコストコ店内で焼いている本格的なニューヨークスタイルのベーグルです。コストコでは1袋に6個のベーグルが入っています。

コストコのシナモンレーズンベーグルは、シナモンの香りが心地よくレーズンの甘酸っぱさが際立つとても美味しいベーグルです。噛み応えのあるモチモチ食感で、少し温めるとより一層シナモンの香りが引き立ちます。

コストコにあるシナモンレーズンベーグルは、クリームチーズやメープルシロップとの相性が抜群でコーヒーや紅茶とよく合います。

メープルフレーバーツイスト

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコで販売されているシナモン入りお菓子で最近発売されたのは「メイプルフレーバーツイスト」です。ほんのりとシナモンの香りが効いたザクザク食感のミニパイです。これはカナダのお菓子メーカーのオリジナル商品です。

メープルの甘い香りとシナモンの香りが口の中に広がる美味しいお菓子です。少し硬めの食感でコーヒーとの相性が抜群です。メープルフレーバーツイストは624gと大容量ですが、常温で8か月の賞味期限がありますので安心して購入することができます。

ジップロックやお洒落な瓶に保存しておくと日持ちしますので、仕事の休憩時間や子供のおやつにぴったりです。またシナモンが苦手な方でも食べやすいので重宝するのではないでしょうか。

メープルフレーバーツイスト

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コストコのシナモンパウダーは定番

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコにはシナモンパウダーそのものも安い値段で販売されています。シナモンシュガーとしてお菓子を作る時に使ったり、カレーなどの隠し味として使うことができます。コストコにあるシナモンパウダーはカークランド社のものです。

コストコにあるシナモンパウダーはベトナム産のシナモンを使った高級シナモンです。303g入っています。他のスーパーでシナモンパウダーを買うと40~50gで200~300円ですが、コストコではとても安い値段で高品質のシナモンを手に入れることができます。

是非コストコでシナモンパウダーを購入し、手作りのお菓子や料理の隠し味に活用するなど用途を広げて楽しんでください。

シナモンパウダーカークランド

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?のイメージ
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?
コストコのベーグルは、コスパが良く美味しいと評判の商品です。しかし1回購入すると、12個入りとなるため、買いたいけれど手が出せない方も多いようです。そこで今回は、コストコのベーグルで人気の種類から保存方法、おすすめの方法について調べてみました。
コストコのおすすめスイーツまとめ!大容量で美味しい商品をランキングで紹介!のイメージ
コストコのおすすめスイーツまとめ!大容量で美味しい商品をランキングで紹介!
コストコはアメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売チェーンです。売り場にはあらゆるジャンルの商品が充実していますが、スイーツもその代表格として定評があります。そこで、ここではコストコの人気商品の中からスイーツに絞ってランキング形式でご紹介します!

コストコ通おすすめのシナモン関連商品をゲット!

コストコにあるシナモンパウダーやシナモンを使ったお菓子のご紹介はいかがでしたでしょうか。コストコにしかない美味しいお菓子ばかりです。シナモンパウダーはお菓子作りや料理に役立ちますので、是非コストコで探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節や販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

シナモンパウダーカークランド

サイトを見る

メープルフレーバーツイスト

サイトを見る

プチシナモンロール

サイトを見る
friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング