洋菓子店「アトリエうかい」が夏の果物を使った新作生菓子の販売開始

洋菓子店「アトリエうかい」が夏の果物を使った新作生菓子の販売開始

都内を中心にレストランを展開するうかいグループによる洋菓子店「アトリエうかい」が7月10日(金)から夏が旬のフルーツを使った新作生菓子の販売を開始します。桃やパイナップル、ライチやラズベリーの生菓子がラインナップされています。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.「アトリエうかい」の夏が旬のフルーツを使った新作

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    「アトリエうかい」の夏が旬のフルーツを使った新作

    左)ピーチメルバ 右)プレミアム桃ショートケーキ

    左)ピーチメルバ 右)プレミアム桃ショートケーキ

    都内を中心にレストランを展開するうかいグループによる洋菓子店「アトリエうかい」は、レストラン同様に「旬の素材を最も美味しく提供する」というこだわりで、現在首都圏に3店舗、大阪に1店舗を展開しています。

    このうち、素材にこだわった生菓子を販売している首都圏の3店舗(たまプラーザ店、エキュート品川店、トリエ京王調布店)では7月10日(金)から、夏が旬のフルーツを使った新作生菓子の販売を開始します。

    「季節のスペシャリテ」は、甘くてみずみずしい桃を贅沢にのせた「ピーチメルバ」(780円)と芳醇な完熟桃と北海道生乳の生クリームを100%使った「プレミアム桃ショートケーキ」(750円)の桃の生菓子2種です。

    さらに、さくさくのタルトの上にパイナップルクリーム、なめらかな口どけのココナッツムース、ゴールデンパインをのせた「バカンス」(630円)、ライチとラズベリーのハート型のケーキ「ライチとベリーのプティクール」(630円)が販売されます。(価格は全て消費税込み)

    提供期間は7月10日(金)から8月下旬の予定です。一部の店舗では新型コロナウイルス感染拡大防止のため短縮営業となっているので各店舗の営業時間をご確認ください。

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング