今話題の冷凍ケーキ通販「スイーツプロ」とは?業務用の洋菓子が誰でも買えるの?

今話題の冷凍ケーキ通販「スイーツプロ」とは?業務用の洋菓子が誰でも買えるの?

スイーツプロは冷凍ケーキの通販を行っているお店です。主に業務用の冷凍ケーキを取り扱っているプロ御用達ですが、スイーツプロの会員になれば一般のユーザーも購入できます。種類豊富で美味しいと人気のスイーツプロのケーキを通販で楽しみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.冷凍ケーキ通販「スイーツプロ」を調査
  2. 2.スイーツプロとは?
  3. 3.スイーツプロの会員特典はあるの?
  4. 4.人気のスイーツプロで美味しいケーキを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

冷凍ケーキ通販「スイーツプロ」を調査

スイーツプロをご存知でしょうか?名前だけを見ると、全国の美味しいスイーツを知り尽くすスイーツマニアのようにも、絶品のスイーツを作り上げるお菓子作りのプロのようにもイメージできますが、そのどちらでもありません。スイーツプロは主に業務用の洋菓子を製造し、通販を行っている会社です。

スイーツプロでお取り寄せできる冷凍ケーキが今、とても美味しいと話題になっています。スイーツプロはレストランやカフェなどの飲食店にも利用されている、いわゆるプロ御用達の通販です。洋菓子のプロたちのお眼鏡にかなったケーキの味に、間違いなどあるわけがありません!

スイーツプロの冷凍ケーキは一般のユーザーでも購入できます。スイーツ好きの間で話題のスイーツプロを徹底調査しました。スイーツプロの美味しい冷凍ケーキを通販で購入してみませんか?

スイーツプロとは?

スイーツプロの本社工場があるのは、福岡県の糸島市です。五洋食品産業株式会社が運営しています。スイーツプロで購入できる冷凍ケーキは、保存料が一切使用されていません。焼き立てを冷凍することにより出来立ての味わいがキープされ、解凍した時にフレッシュな美味しさを楽しめます。

スイーツプロのこだわりは製法だけではありません。洋菓子に使用する素材にも徹底的にこだわり抜かれ、良質で安心・安全なもののみが厳選されています。ケーキ作りに欠かせない小麦や卵は地元である九州産のもの、苺は福岡県の特産品である「あまおう」を使用しています。

生クリームは優しいコクと抜群の口どけが特徴の北海道産、クリームチーズは滑らかな舌触りのオーストラリア産が使われています。チョコレートには本場であるベルギーのチョコレート、人気のケーキの1つであるモンブランにはフランス産の最高級栗を使うなど、高品質な素材選びに妥協がありません。

また、スイーツプロでは不良製品の出荷を防ぐことにも努めています。工場内の衛生管理も徹底されており、すべてはこだわりの美味しいケーキを安心・安全に楽しんでもらうためです。

業務用・冷凍ケーキの洋菓子お取り寄せ通販

スイーツプロでは様々な種類の冷凍ケーキをお取り寄せ可能です。定番のショートケーキ、チョコレートケーキ、ティラミス、モンブラン、チーズケーキ、抹茶や紅茶のケーキ、アイスケーキまで取り揃えられています。サイズもカットケーキにホールケーキ、ディッシュアップ、スポンジのみと豊富です。

スイーツプロでお取り寄せできる冷凍ケーキは、業務用のため6個入りや12個入りなど大容量です。しかしながら、冷蔵庫で解凍後も約2日、冷凍庫でなら約3ヶ月も保存できるため問題ありません!

スイーツプロの冷凍ケーキはネットからお取り寄せできます。スイーツプロのサイトにアクセスし、画面に表示されているケーキの一覧からお好きな商品を選びましょう。お支払いの方法や指定の配送日などを選択したら、注文は完了です。注文直後、スイーツプロから注文内容の確認のメールが届きます。

お支払い方法は代金引換、コンビニや銀行振込、郵便振替などで支払える後払い、クレジットカードから選べます。代金引換には手数料が330円、後払いでも請求書発行の手数料として209円が別途に必要です。15時までの注文で最短翌日に発送、配送日の指定は購入日から7日後以降を選べます。

スイーツプロの会員特典はあるの?

スイーツプロで冷凍ケーキをお取り寄せするなら、ぜひとも会員登録しましょう!スイーツプロの会員になると、割引情報やキャンペーンなどのお知らせが届く他に、会員限定のアウトレット商品を購入できたり、人気のケーキ3品をお試し価格で購入できたりとお得な会員特典が受けられます。

さらに、購入金額5000円以上でケーキがプレゼントされ、10000円以上の購入で送料が無料になります。しかも、購入金額の1%分がポイントとして還元されるため、買えば買うほどお得なのです!

人気のスイーツプロで美味しいケーキを堪能しよう

スイーツプロの業務用冷凍ケーキは、ちょっとしたパーティーや子供さんのお誕生日会にもおすすめです。人気のスイーツプロのケーキをお取り寄せして、高品質と作り立ての美味しさにこだわった絶品ケーキを堪能してみませんか?

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング