シャトレーゼのふんわりロールをご紹介!口コミで評判の人気フレーバーは?

シャトレーゼのふんわりロールをご紹介!口コミで評判の人気フレーバーは?

シャトレーゼには日々のブレイクタイムにぴったりのスイーツが揃い、多くのスイーツファンのお気に入りになっています。今回はシャトレーゼで選びたいふんわりロールケーキをご紹介いたします。シャトレーゼのふんわりロールをいただけば、優雅なひと時になります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのふんわりロールが美味しいと人気
  2. 2.シャトレーゼのふんわりロールは厚切りで人気
  3. 3.シャトレーゼのふんわりロールの口コミ・評判は?
  4. 4.シャトレーゼのふんわりロールがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼのふんわりロールが美味しいと人気

ケーキはいつでもスイーツファンを魅了するお菓子です。シャトレーゼにはそのような美味しくて気分を上げてくれようなケーキがたくさんあります。そしてシャトレーゼのケーキは特別なシーン、そしてカジュアルに食べたいケーキまであるのも人気の要素です。

今回ご紹介するシャトレーゼロールケーキ「うみたて卵のふんわり厚切りロール」もまさにその一つです。ロールケーキは人気も定着しているスイーツで大きく切り分けて食べるタイプと、シャトレーゼふんわりロールのように、小分けにされているものがあります。

個包装されているシャトレーゼふんわりロールケーキは、食べやすいので、どんな時でも気軽に本格的なロールケーケーキの味わいを楽しめます。おうちで、職場でのブレイクタイムに、そして切り分ける必要がないふんわりロールはお土産にもぴったりです。

シャトレーゼブランドのふんわりロールケーキは、名前の通りふんわり食感が美味しい人気のロールケーキになります。口コミ評判も高いふんわりロールケーキの魅力を探ってみましょう。

シャトレーゼのふんわりロールは厚切りで人気

ロールケーキの美味しさは生地の柔らかさと、クリームとの相性で、それが満足度の高いロールケーキと言えます。シャトレーゼふんわりロールはその要素をすべて満たしている絶品です。シャトレーゼのこだわりはふんわりロールにも注ぎ込まれています。

小分けタイプのロールケーキは、ロールケーキ人気も定着していることからコンビニなど様々なところで購入することが可能です。シャトレーゼふんわりロールは、こだわりの材料を使って丁寧に作られている逸品です。

シャトレーゼふんわりロールの特徴で人気のポイントは、厚切りカットされているところです。上品な見た目ながら食べ応えがあります。袋から開けて、お皿に盛ってからいただくと、素敵なティータイムのデザートを演出できます。

シャトレーゼふんわりロールには、ふんわりロールをふんわりといただけるような材料を使っています。生地に欠かせない卵は、うみたての卵を使い柔らかくそしてよく膨らむようにしています。卵はシャトレーゼの契約農家から仕入れている厳選したものです。

そしてふんわりロールの生地に包まれているのが絶品のクリームです。シャトレーゼふんわりロールのクリームは、ホイップクリームとカスタードクリームが使われていて、そのダブルのクリームの味わいが、豪華なロールケーキの仕上がりを可能にしています。

スポンジ、ホイップクリーム、カスタードクリームの3つの味わいが一つになって絶品シャトレーゼふんわりロールに仕上がっているのです。厚切りで、これだけ贅沢な作りでも価格は100円というコスパの良さも人気のポイントです。

ベリーレアチーズもある

シャトレーゼふんわりロールは一度味わったら何度もリピしたくなる美味しさですが、他のフレーバーもあったら食べてみたくなるものです。シャトレーゼブランドのふんわりロールには「ベリーレアチーズ」フレーバーもありこちらも口コミ評判もいい逸品です。

シャトレーゼベリーレアチーズは中のクリームが味のポイントです。ふんわりロール同様にしっとり感のある生地に、レモンとライムの蒸留酒であるケヴァをきかせています。大人の風味を感じるスポンジに、濃厚なレアチーズクリームが巻き込まれています。

レアチーズクリームにはラズベリー、いちごのコンポートが入りゴージャスな味わいに仕上げています。甘酸っぱさを感じるチーズクリームが、他にはないロールケーキの味わいを表現しています。

シャトレーゼベリーレアチーズも外せないふんわりロールの一つです。こちらの価格は120円になります。

シャトレーゼのふんわりロールの口コミ・評判は?

ふんわりロールの人気の要素を口コミでも確認してみましょう。口コミの中には、ふわふわの生地がしっとりとしていて美味しい、と生地のい美味しさが人気の要素になっています。

また、中のクリームのちょうど良い甘さと濃厚さがスポンジとマッチして気に入った、コンビニのロールケーキよりこちらが好き、などどれも高評価です。

シャトレーゼのケーキは安くて美味しいと評判!見た目もかわいい人気商品は?のイメージ
シャトレーゼのケーキは安くて美味しいと評判!見た目もかわいい人気商品は?
シャトレーゼは安い価格で美味しいケーキが食べられると人気のケーキ屋さんです。素材にこだわったふわふわのスポンジやホイップクリームなど、シャトレーゼでしか味わえない食感と味のケーキが魅力です。見た目がかわいらしいケーキが多く、おみやげにもぴったりです。

シャトレーゼのふんわりロールがおすすめ

おやつに、ブレイクタイムに味わいたくなるシャトレーゼふんわりロールは、何度でも食べたくなる逸品です。好きなドリンクと一緒に味わって、楽しいスイーツタイムを過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング