コストコのレーズンチョコはやみつきに!食べだしたら止まらない人気商品とは?

コストコのレーズンチョコはやみつきに!食べだしたら止まらない人気商品とは?

コストコのお菓子のラインナップで人気を集めているのが「ミルクチョコレートレーズン」です。コストコのレーズンチョコは食べ出したら止まらない美味しさで、コストコでマストでチェックしたい逸品。今回はコストコブランドのレーズンチョコの美味しさの魅力をご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.チョコ好きに堪らない!コストコのレーズンチョコ
  2. 2.コストコのレーズンチョコは食べたら止まらない味?
  3. 3.コストコのレーズンチョコは大容量でお得
  4. 4.コストコで人気のレーズンチョコはマストバイ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

チョコ好きに堪らない!コストコのレーズンチョコ

コストコファンなら、コストコでマストで買うものがある、というリピ買いしているものがいくつもあるものです。

日々の生活に欠かせない生活雑貨やフード類など、全てがリーズナブルな価格で大容量というのがコストコの最大の魅力の一つです。安い、大容量というだけならすぐに飽きられてしまいますが、コストコアイテムは抜群のクオリティです。

今回ご紹介する、コストコの人気菓子「ミルクチョコレートレーズン」もその一つです。コストコブランドのレーズンチョコレートは美味しい、食べ出したら止まらなくなる一品と大評判です。

チョコレート好きを魅了するコストコレーズンチョコは、チョコとレーズンの味のハーモニーを堪能できるレーズンチョコです。ありそうでなかったコストコレーズンチョコの魅力について探ってみましょう。

コストコのレーズンチョコは食べたら止まらない味?

チョコレートとレーズンの相性は抜群と感じさせてくれるコストコレーズンチョコは、コストコプライベートブランド、カークランド のアイテムです。

コストコの多くのアイテムにカークランド 製のものがあり、安心安全をモットーに展開しているラインナップは日本でも大人気です。カークランド は、コストコを象徴するプライベートブランドで、アメリアでも高い支持のあるブランドでもあります。

Photo byforwimuwi73

そのコストコカークランド 提供のレーズンチョコは、大きな、一際目立つ容器入りです。その内容量はコストコならではの1.5キログラムと、ビッグサイズです。

これだけあるといくらチョコ好きでも食べきれないのでは、と思うかもしれませんが、レーズンチョコは一度味わったら止まらない美味しさということを保証する絶品なのです。これだけ入って価格は1398円というお得さも嬉しくさせてくれるレーズンチョコです。

コストコレーズンチョコは、レーズンにミルクチョコレートがコーティングしてあるチョコレートで、レーズン一つ一つの個性が現れているかのように、粒は不揃いになっていて、個性的です。

わりと大きめのレーズンがコストコレーズンチョコの魅力で、食感が楽しいレーズンチョコです。レーズンチョコの美味しさは、なんと言っても食感です。

レーズンの柔らかさがある食感と、コーティングしてあるミルクチョコレートのパリッとした食感を同時に味わえます。ミルクチョコのミルキーな甘さのチョコと、中のレーズンの酸味が味にふくらみを感じます。

止まらなくなるレーズンチョコというのも味わってみると納得するはずです。お得な大容量の1.5キロも、これならしっかり消費できます。

カークランド ミルクチョコレートレーズンが美味しい

たくさん入っているコストコレーズンチョコは、美味しすぎて食べだすと止まらなくなってしまいます。なので、食べる時は食べたい分だけお皿にとっていただくようにするといいでしょう。

ちなみにレーズンチョコのカロリーは、40グラムで190キロカロリーです。チョコレートとレーズンの両方のカロリーが含まれるので、高めです。食べる時の量を調整していただくようにしましょう。

Photo byviarami

ダイエットの真っ只中という方にはレーズンチョコは食べ過ぎに注意ですが、ドリンクと一緒に少しずついただくのはおすすめです。レーズンチョコはコーヒーとの相性も抜群で、スイーツ好きならレーズンチョコはきっと癒しの味になるはずです。

カークランド ミルクチョコレートアーモンドもおすすめ

レーズンチョコとともに、もう一つコストコカークランド ブランドのおすすめチョコがあり、それが「ミルクチョコレートアーモンド」です。コストコレーズンチョコと同じ容器でこちらは1.36キログラム入りで1598円で販売されています。

チョコとアーモンドの絶対的な美味しいコンビネーションを存分に味わえます。コストコアーモンドチョコは、アーモンドの存在感をたっぷりと感じる逸品です。こちらも止まらない味わいと言えます。

レーズンチョコと味比べしてみるのも楽しいはずです。ちなみにカロリーは1粒で21キロカロリーです。5粒食べれば約100キロカロリーになります。

コストコのレーズンチョコは大容量でお得

とにかく大きなコストコレーズンチョコは、たっぷり入ってお得です。1キロ超えのチョコレートとなると、賞味期限も気になるところですが、レーズンチョコの賞味期限はおよそ9ヶ月です。

わりと長いので、安心して消費できます。保管方法は、涼しところにキープしておくことが大切です。またすぐに食べない時は冷蔵庫や冷凍庫に入れて保管するのもおすすめです。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!

コストコで人気のレーズンチョコはマストバイ!

止まらなくなる美味しい味わいのコストコレーズンチョコをまだ食べたことがない方は是非試してみましょう。美味しさにきっと魅了されるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング