お土産の定番「ハワイアンホースト」をコストコでゲット!人気のチョコをご紹介

お土産の定番「ハワイアンホースト」をコストコでゲット!人気のチョコをご紹介

ハワイのお土産の定番、ハワイアンホーストのチョコレートがコストコでも買えます。そしてコストコなら大容量でお得価格で購入可能です。今回はコストコで買いたいチョコレート、ハワイアンホーストについてご紹介いたします。ハワイの味を自宅で堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あの「ハワイアンホースト」がコストコで買える?
  2. 2.コストコで買える「ハワイアンホースト」
  3. 3.コストコには「ハワイアンホースト」のアソートも
  4. 4.「ハワイアンホースト」はコストコでリピ買い♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あの「ハワイアンホースト」がコストコで買える?

海外の旅行先として人気の都市の一つがハワイです。そしてハワイのお土産として一番選ばれているものと言っていいのが「ハワイアンホースト」のチョコレートではないでしょうか。

お土産にいただいたことがある、そして土産として買ったことがあるという方も多いのではずです。ハワイアンホーストは、ハワイ土産を象徴するものとして人気です。

そのハワイアンホーストのチョコレートがコストコでも購入可能です。ハワイに行かなくてもコストコに行けばいつでも味わうことができます。

ハワイアンホーストのチョコレートは輸入食品店などでも買えますが、コストコには他にはないラインナップがあり人気です。コストコの魅力は大容量で高品質、そして低価格がポイントで、ハワイアンホーストもコストコで購入するとそれを体感できます。

コストコはアメリカ発の倉庫スタイルの店舗で、入荷したままの商品をそのまま陳列し提供することによってコスト削減をし、低価格でアイテムを販売することを可能にしています。アメリカンなサイズ感もコストコファンにはすっかりお馴染みです。

消費者にとって嬉しいこのコストコスタイルは、コストコに行ったらとにかくたくさん買いたくなってしまう衝動に駆られます。そして、今回ご紹介するハワイの定番土産ハワイアンホーストも、大量にそしてリーズナブルに購入できます。

ハワイのお土産として大人気

ハワイアンホーストの人気は単なるハワイでお馴染み、ハワイのお土産という位置付けだけでなく、そのおいしさからいつでも食べたくなるチョコレートといえます。

ハワイアンホーストといえば、マカデミアナッツとのコンビネーションが切り離せません。マカデミアナッツ入りのチョコレートを世界で初めて作った老舗メーカーとして有名で、それだけにチョコレートとマカデミアナッツのこだわりが大きいブランドなのです。

ごろっと入った香ばしいマカデミアナッツとコーティングしたチョコレートの味の絶妙なコンビネーションを堪能できます。大きな一粒が、食べ応えのあるハワイアンホーストのチョコレートは要チェックしておきたいコストコアイテムの一つです。

コストコで買える「ハワイアンホースト」

ハワイアンホーストの定番の味がコストコで購入できます。ハワイアンホーストの定番といえば「ハワイアンホースト アロハマックス 」です。おなじみのハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートが14粒入っています。

見た目以上に食べ応えのあるハワイアンホーストのチョコレートは、一粒一粒表情も微妙に違っていて、そこが魅力的でもあります。コストコ価格は、1338円です。まとめて買っておうちでじっくり味わいたくなる逸品です。

コストコには「ハワイアンホースト」のアソートも

コストコでハワイアンホーストのチョコレートを買いたくなる理由に、コストコならではのハワイアンホーストアイテムがあることです。

他では見られないコストコで購入できるハワイアンホーストは、「Paradise de lights」は、ハワイアンホーストの人気チョコレートが、3種類詰め合わせになっているお得感があるアイテムになっています。

ハワイアンホーストといえば、ミルクチョコレートのフレーバーが一般的ですが、コストコで買えるハワイアンホーストは、おなじみのミルクチョコレートの他に、ダークチョコレート、そしてキャラメルフレーバーがあるのがポイントでそこがおすすめ要素です。

定番ミルクチョコレート以外もおすすめ

コストコならではのハワイアンホーストの詰め合わせ「Paradise de lights」は、パック入りで、それぞれ個包装になっている食べやすい作りです。しかも3つの味が楽しめるので断然おすすめしたい逸品です。

価格は1749円で、パックの中には45個のハワイアンホーストチョコレートが入っているお得アイテムになります。3種類の味の内容は、まず、ハワイアンホーストを代表する味のミルクチョコレートで、程よい甘さとナッツのコンビネーションが美味しい味わいです。

そしてダークチョコレートは、大人な風味のちょっぴり苦味がきいたチョコレートに、マカデミアナッツが入っています。食べやすい程よいビターテイストが癖になる味わいです。

もう一つのキャラメルフレーバーはミルク、ダークと違っている点があり、それがマカデミアナッツが刻まれて入っているところです。一見甘すぎるのかなと思われますが、食べてみると甘すぎず、程よいキャラメルの風味が美味しい逸品です。

コストコブランドのハワイアンホーストなら、この3つの味わいを食べ比べることができます。また小分けにされているので、様々なシーンで食べやすいというのもおすすめしたい要素です。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!

「ハワイアンホースト」はコストコでリピ買い♡

ハワイを感じるハワイアンホーストのチョコレートは、何度のリピしたくなる逸品です。コストコで手に入れて楽しくお得に味わいましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング