セルリアンタワー東急ホテルが“ホテルで楽しむ「かき氷」”を今夏も販売開始!

セルリアンタワー東急ホテルが“ホテルで楽しむ「かき氷」”を今夏も販売開始!

渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルが、2015年からの定番企画“ホテルで楽しむ「かき氷」”を今年もスタートしました。8月31日(月)までの期間限定で「抹茶」「マンゴー」「ピーチ」「ティラミス」の4種のフレーバーが提供されます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セルリアンタワー東急ホテルの“ホテルで楽しむ「かき氷」”

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セルリアンタワー東急ホテルの“ホテルで楽しむ「かき氷」”

2015年から行われている、セルリアンタワー東急ホテルの“ホテルで楽しむ「かき氷」”が、今年も6月24日(水)からスタートしました。

夏の定番となったこの企画で、今年の夏は「抹茶」「マンゴー」「ピーチ」「ティラミス」からなる4種のフレーバーが用意されています。

「抹茶」(2420円)は、中に抹茶アイスを忍び込ませたかき氷の定番・宇治金時。別添えの練乳をかけて甘さを調整ができる一品です。

「マンゴー」(2420円)は、中にマンゴーアイスを忍び込ませ、角切りのマンゴーをあしらい、自家製のマンゴーピューレをたっぷりかけた「マンゴーづくし」のようなかき氷です。

「ピーチ」(2178円)は、中にヨーグルトアイスを忍び込ませ、桃のコンポートをあしらい、自家製の桃ピューレをたっぷりかけたかき氷。ヨーグルトソースが別添えで付いてきます。

「ティラミス」(2057円)は、中にバニラアイスを忍び込ませた、イタリア生まれのデザートと日本のかき氷が融合した、ほろ苦さと甘さが絡み合う一品で、別添えでエスプレッソソースが付いています。(価格は全て消費税・サービス料込み)

人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
暑い夏がやってくると食べたくなるのがかき氷です。夜店で売っているシンプルなかき氷や、おしゃれなカフェで食べるかき氷など、様々な種類がありますが、今回は和スイーツとしていただくかき氷についてまとめました。おすすめ店やかき氷機などについてもご紹介します。

“ホテルで楽しむ「かき氷」”は、ガーデンラウンジ 「坐忘(ざぼう)」(14:00から17:00まで)と、ガーデンキッチン 「かるめら」(14:00から21:00まで)で、8月31日(月)まで提供されます。

Nakamura
ライター

Nakamura

パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング