チョコバッキーはシャトレーゼの激ウマアイス!2100万本突破の人気商品とは

チョコバッキーはシャトレーゼの激ウマアイス!2100万本突破の人気商品とは

シャトレーゼのスイーツラインナップは幅広くあり、定番人気のアイテムがたくさんありますが、今回はその中でも大人気のシャトレーゼのアイス「チョコバッキー」についてご紹介いたします。絶品チョコバッキーの美味しさの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.チョコバッキーはシャトレーゼの激ウマアイス!
  2. 2.シャトレーゼのチョコバッキーは大人気
  3. 3.シャトレーゼのチョコバッキーはバニラとチョコの2種類
  4. 4.チョコバッキーはシャトレーゼのおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

チョコバッキーはシャトレーゼの激ウマアイス!

ケーキから焼き菓子、そして和菓子まで様々なスイーツが並ぶシャトレーゼは、大人から子供まで楽しんで味わえるラインナップが揃っています。その品揃えの多さは誰もが何かしらのシャトレーゼのお気に入りアイテムがあると言っていいほどです。

シャトレーゼでは、アイスクリームも販売していて、夏のみならず年中味わいたいスイーツとして人気です。そしてシャトレーゼブランドのアイスクリームのなかで、特に人気で激ウマアイスとして話題なのがシャトレーゼの「チョコバッキー」です。

今回は美味しいスイーツがなんでも揃うシャトレーゼのアイス、チョコバッキーについてご紹介いたします。シャトレーゼのスイーツ好き、そしてアイスクリームマニアなら必ず食べたい絶品、チョコバッキーの美味しさを確認してみましょう。

シャトレーゼのチョコバッキーは大人気

アイスクリームはスイーツの中でも人気の高いアイテムです。冷たくて甘くてそしてリッチで濃厚なもの、フルーツを使っているもの、そしてさっぱりとしてシャッキリ感のあるものなど、フレーバーもケーキ同様に様々な種類があるのも人気の要素です。

気分で味わえるたくさんの味は、シャトレーゼのアイスクリームにもみられ、その中でもシャトレーゼチョコバッキーはベストセラーの一つです。

シャトレーゼチョコバッキーは美味しいというだけでなく1本60円、そして6本入りのパックが280円と値段の安さにもかかわらず絶品の味わいで、シャトレーゼアイスクリームの人気ナンバーワンの座に君臨しています。

累計販売数が5000万本突破

シャトレーゼブランドのチョコバッキーは、年間累計販売数5000万本という売上本数からその人気のほども察することができます。また食べたくなる、リピする人も多数、そして冷凍庫にいつもストックしておきたいアイスクリームがチョコバッキーなのです。

チョコバッキーは、チョコレートと、アイスの絶妙なコンビネーションを堪能できるアイスクリームです。シャトレーゼおすすめのチョコバッキーは単なるチョコレートアイス、ではないというのを味わえばきっと感じるはずです。

シャトレーゼのチョコバッキーはバニラとチョコの2種類

多くの販売数を誇るシャトレーゼで話題のチョコバッキーには「チョコバッキーバニラ」と「チョコバッキーチョコ」の2つの種類があります。どちらもチョコレートとアイスのコンビネーションと食感を堪能できる、シャトレーゼの激ウマ絶品アイスクリームです。

シャトレーゼのチョコバッキーは、板チョコとアイスを一緒に味わっているかのような食感が美味しさのポイントです。入っているチョコレートは、どれも均一というものではないので、そこが味わうことをより楽しくさせてくれます。

チョコバッキーバニラ

シャトレーゼブランドのダントツの販売数を誇る人気アイス、「チョコバッキーバニラ」は、スイートチョコのパリッとした食感をバニラアイスの中に感じます。バニラアイスは濃厚でクリーミー、そしてチョコレートのパリパリ感が美味しさのポイントです。

バニラアイスの中に絡んであるパリパリのチョコレートは、どこを噛んでも味わえるところがポイントです。絶妙な配合で組み合わされているチョコとバニラアイスの味わいは、手作り感を感じ、一つ一つ表情が異なっているのが美味しさです。

チョコバッキーチョコ

もう一つの種類のシャトレーゼのチョコバッキーが「チョコバッキーチョコ」です。こちらはスイートチョコレートと、チョコアイスのコンビネーションによるアイスです。パリッとした食感と濃厚チョコレートアイスの絡みがおすすめの味わいです。

チョコバッキーチョコは、チョコレート感をより感じるもので、チョコ好きにはたまらないフレーバーと言えます。どこにもないシャトレーゼならではの仕上がりが美味しいチョコバッキーを堪能してみましょう。

シャトレーゼのアイスおすすめランキング!【実食写真付き】安いのに美味しい人気商品は?のイメージ
シャトレーゼのアイスおすすめランキング!【実食写真付き】安いのに美味しい人気商品は?
シャトレーゼは、安い値段で美味しいスイーツを楽しめる人気のお店です。販売するお菓子の種類は和菓子・洋菓子に関わらず豊富で、目移りするほどです。中でもアイスには定評があり、たくさんの人気アイスがあります。今回は、シャトレーゼの人気アイスランキングをご紹介します。
ダブルのチョコ感♡【シャトレーゼ】チョコバッキーチョコを実食!のイメージ
ダブルのチョコ感♡【シャトレーゼ】チョコバッキーチョコを実食!
だんだんとジメッとしてくる季節、冷たいアイスを食べてリフレッシュしたくなりますよね。今回は、チョコバッキー バニラに続き「チョコバッキー チョコ」を実食レポートします!バキバキ食感が癖になるチョコバッキーのアイスもチョコになった味わいとは?ぜひご覧ください!
【実食レポ】もはや快感♡【シャトレーゼ】「チョコバッキー バニラ」は食感が最高!のイメージ
【実食レポ】もはや快感♡【シャトレーゼ】「チョコバッキー バニラ」は食感が最高!
5月に入り、だんだんと暑い日も増えてきました。そうなると食べたくなるのが、冷た〜いアイスですよね。そこで、今回はシャトレーゼで購入できるコスパ抜群!やみつきになること間違いなしな「チョコバッキー」をご紹介します。チョコ&アイス好きは必見です♡

チョコバッキーはシャトレーゼのおすすめ♡

食感がたまらないチョコバッキーは、シャトレーゼならではのアイデアたっぷりのチョコレートとアイスのコンビネーションを味わえる逸品です。冷凍庫にストックしておきたいおすすめチョコバッキーを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング