コストコの巣篭り応援商品ランキングTOP15!楽しくすごせるおすすめ商品は?

コストコの巣篭り応援商品ランキングTOP15!楽しくすごせるおすすめ商品は?

コストコで人気の巣篭り応援商品をランキング形式でご案内します。子どもが楽しみながら勉強できる製品や美味しいと評判のスイーツ、さらには温めるだけで食べられる絶品デリカまで、コストコの巣篭り応援アイテムが豊富に揃っています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコの巣篭りグッズも揃っていて便利!
  2. 2.コストコの巣篭り商品ランキングTOP15~9
  3. 3.コストコの巣篭り商品ランキングTOP8~5
  4. 4.コストコの巣篭り商品ランキングTOP4~1
  5. 5.楽しいコストコの巣篭り商品はおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコの巣篭りグッズも揃っていて便利!

充実した巣篭り生活を送るために必要な商品をランキングでご紹介します。美味しいおやつやグルメ、災害時に必要なもの、さらに楽しく学べる製品も続々登場します!

コストコの巣篭り商品ランキングTOP15~9

巣篭り生活にあると便利なグッズから楽しいアイテムまで、あらゆるコストコ商品がランキング入りしています。ぜひチェックしてみてください。

15位:license パズルセット

巣篭り中のお遊びアイテムにコストコ「license パズルセット」がおすすめです。キャラクターイラストがパズルになったもので、すべて絵柄が異なり、全部で20種類あります。完成したパズルは12.7×17.7cmになるので、手のひらサイズの大きさです。

50ピースと48ピース、24ピースが入っています。20種類のパズルが作れるので、巣篭り中にいくつも完成させられます。子どもも大人も一緒になって遊べる、巣篭り中の便利なお遊びアイテムがランキング15位になりました。

14位:KOKUYO Beetle Tip

勉強する方の巣篭り応援アイテムがコストコで買える「KOKUYO Beetle Tip」です。ペン先がカブトムシのような特殊形状になっており、1つのペンで太線・細線・二重線が引けるという画期的な文具になります。

勉強で巣篭りしていると気が滅入ることもありますが、最新の文房具を使って気分転換してみましょう。コストコでならリーズナブルな価格で入手できます。

13位:FAO ダンシングピアノマット

お家に居る時間が長い巣篭りは身体が怠けてしまいがちです。そこでコストコの「FAO ダンシングピアノマット」がおすすめです。全長約1.52メートルのピアノマットを踏むと、長音や単音のピアノ音が鳴ります。

ベートーベン第5交響曲を含む5つの曲が内蔵されており、美しい音楽を奏でてくれるコストコ・ピアノマットです。対象年齢は3歳以上なので、お子さんがいるご家庭の巣篭りにもぴったりです。

12位:LG ブルーレイディスクプレーヤー BP250

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

楽しい巣篭り時間が過ごせるコストコ「LG ブルーレイディスクプレーヤー BP250」です。幅27cm×奥行き19.5cmの小さめサイズなので、置き場所に困りません。HDMIケーブルが付属されており、テレビにつなぐだけですぐ使えます。

USBを接続すればPCファイルも再生可能です。好きなライブ映像や映画を高画質・高音質で堪能できる巣篭り生活の強い味方、コストコ・LG ブルーレイディスクプレーヤー BP250がランキングに入りました。

11位:カークランドシグネチャー ベルジャン ワッフル クリスプ

巣篭りでも、ちょっと贅沢なおやつタイムに格上げしたいならコストコ「カークランドシグネチャー ベルジャン ワッフル クリスプ」がおすすめです。ベルギーの伝統的なお菓子・ワッフルクリスプにダークチョコレートをかけたものです。

バターの甘さとダークチョコレートのまろやかな味わいが合わさって、コーヒーや紅茶が飲みたくなります。退屈な巣篭り生活をちょっぴり楽しいものにしてくれるコストコおやつです。

10位:イワタニ ガスカートリッジ

台風や地震など災害によって電気・ガスが使えなくなったときの巣篭りに役立つコストコ「イワタニ ガスカートリッジ」です。コストコには食品だけでなく、災害対策にもなる商品があります。

緊急時の巣篭りに便利なコストコで買えるイワタニ ガスカートリッジは、16本入りの3パックで合計48本入っています。もしものときのために備えておきましょう。

9位:有楽製菓 ブラックサンダー ビッグシェアパック

お子さんのいるご家庭の巣篭りにぴったりなコストコ「有楽製菓 ブラックサンダー ビッグシェアパック」です。ミニサイズのブラックサンダーが840gも入ったコストコサイズなので、シェアしながら楽しいおやつタイムを過ごせます。

ココアクッキーのほろ苦さとチョコレートの甘みがバランス良く、子どもから大人まで夢中になる巣篭り応援おやつです。

コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開のイメージ
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開
コストコは大容量サイズな上に珍しい商品も多く、人気アイテムが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめ商品17選をランキングにしました!万能な日用品からシンプルなお菓子まで、人気商品ランキングTOP17をご紹介しましょう。
コストコで買いたい食品ランキングTOP17!おすすめの人気商品を厳選のイメージ
コストコで買いたい食品ランキングTOP17!おすすめの人気商品を厳選
コストコには大容量でお得なだけではなく、大変美味しい食品たちが勢揃いしています。そこで、コストコで買いたいおすすめの商品を厳選しました!パーティーにもおすすめの豪華な食品から毎日でも食べたい定番アイテムまで、人気食品ランキングTOP17をご紹介します。

コストコの巣篭り商品ランキングTOP8~5

充実した巣篭りの時間を過ごせるように、勉強に役立つグッズもランキングに入っています。楽しく学べるアイテムもあり、子どもだけでなく大人も試したくなります。

8位:コンビーフポテトサラダ

「コンビーフポテトサラダ」はコストコのリピート率高めの食品です。野菜を切っただけのサラダではなく、ボイルしたポテトとコンビーフ、ナチュラルチーズを使った手の込んだ一品です。面倒なことはしたくない巣篭り生活にコストコのコンビーフポテトサラダが活躍します。

コストコ・コンビーフポテトサラダには、ローストトマトのオイル漬けと赤玉ねぎも入っており、彩りもきれいです。巣篭りしていると食事に飽きがちですが、赤や白の明るい食材は食欲を刺激してくれます。

7位:きのこクリームペンネ

巣篭りグルメの強い味方「きのこクリームペンネ」はコストコで購入できます。コストコのデリカコーナーで話題になっているペンネシリーズですが、中でもきのこクリームペンネが話題になっています。

ペンネが見えないほどマッシュルームやしめじが乗って、クリームソースにもきのこの旨みが染み出ています。フタを取った容器のまま電子レンジで加熱でき、面倒な手間がなく巣篭りグルメが作れます。コストコの便利なデリカ商品です。

6位:しゃべる国旗付き地球儀

コストコの巣篭り応援アイテム、続いては「しゃべる国旗付き地球儀」です。タッチペンを使って国や国旗に触れると、様々な情報を話してくれます。地球儀をただ眺めているだけでは覚えにくいですが、しゃべる地球儀なら楽しい学び方ができます。

コストコ巣篭り商品・しゃべる国旗付き地球儀は球径が約25cmで、縮尺は約1/52000000です。国探しクイズの機能を備えた便利な学習アイテムなので、巣篭りの時間を有意義に使うことができます。

5位:学研の学年別ドリル

子どもの巣篭りには勉強が楽しいと思える学習ドリルがあると便利です。ゲームしたり、ゴロゴロしたり、たまの巣篭りでは気になりませんが、定期的に自宅で勉強させるのもおすすめです。コストコでは学研の学年別ドリルを安く購入できます。

予習復習にぴったりで、自宅学習を習慣づけるための巣篭り対策に活躍します。コストコ・学研の学年別ドリルを使って、親子でコミュニケーションをとることもできます。正解したら大きな花丸をつけてあげましょう。

コストコのおすすめスイーツまとめ!大容量で美味しい商品をランキングで紹介!のイメージ
コストコのおすすめスイーツまとめ!大容量で美味しい商品をランキングで紹介!
コストコはアメリカに本社がある会員制の倉庫型卸売チェーンです。売り場にはあらゆるジャンルの商品が充実していますが、スイーツもその代表格として定評があります。そこで、ここではコストコの人気商品の中からスイーツに絞ってランキング形式でご紹介します!
コストコのおすすめ惣菜ランキング!パーティーにもぴったりなのは?のイメージ
コストコのおすすめ惣菜ランキング!パーティーにもぴったりなのは?
コストコといえばキングサイズお惣菜が人気で、パーティーなどに大活躍です。今回は子供から大人まで楽しめるおすすめのコストコの惣菜をランキング形式で7位から1位までご紹介します。大容量だけはなく、最高に美味しいお惣菜を揃えましたのでお楽しみください。

コストコの巣篭り商品ランキングTOP4~1

コストコで買いたい巣篭り応援製品をランキングでご紹介しています。いよいよ第4位から第1位までの発表となりました!早速見ていきましょう。

4位:リンツリンドール トリュフチョコレート

巣篭りに外せないお菓子と言えばコストコ「リンツリンドール トリュフチョコレート」です。アソートタイプなので飽きずに食べられ、子どもから大人までハマってしまう美味しさです。

あると便利な巣篭りおやつのコストコ・リンツリンドール トリュフチョコレートには、ミルクやビター、ヘーゼルナッツとホワイトチョコレートの4種類入っています。幸せな気分にしてくれる濃厚なチョコレートです。

3位:SHOWA 業務用プロの味たこ焼

巣篭りしていて小腹が空いたとき、お酒のおつまみが欲しいときにおすすめなのがコストコ「SHOWA 業務用プロの味たこ焼」です。1袋に60個もたこ焼きが入った大容量タイプなので、コストコへ行く前に冷凍庫を整理しておきましょう。

かつお節を含む3種類の出汁を使い、ソースやしょう油をかけなくても十分に美味しく食べられます。巣篭りに活躍するコストコのSHOWA 業務用プロの味たこ焼は、電子レンジで簡単に解凍できるので、子どものおやつにもなります。

2位:ミニパン・オ・ショコラ

巣篭りが楽しくなる美味しいパンがコストコの「ミニパン・オ・ショコラ」です。クロワッサン生地にチョコチップを詰めていますが、優しい甘さなので、あまり身体を動かさない巣篭りでも美味しく食べられます。モーニングとしてはもちろん、おやつにもおすすめです。

コストコでよく購入されているミニパン・オ・ショコラは、1パックに24個入っています。冷凍保存可能なので、いつかの巣篭りのために残しておくこともできます。チョコレートとバターの風味がたまらないコストコパンです。

1位:パステル・デ・ナタ

コストコで巣篭りにぴったりな商品は「パステル・デ・ナタ」です。コストコには一般的なスーパーでは入手できない食品が並び、パステル・デ・ナタもそのひとつになります。

コストコで買えるパステル・デ・ナタはポルトガルのお菓子で、簡単にいうとエッグタルトです。直径8.5cmのサイズが16個入っており、コストコならではの容量で販売されていますが、アルミ皿で分けてあるので食べやすいです。

巣篭りのおやつに最適

コストコおすすめお菓子のパステル・デ・ナタは、巣篭り用のおやつにぴったりです。カスタードクリームがたくさん詰まっていて、満足感も十分あります。16個もあるので、ケンカせずに分けられるのも大事なポイントです。

コストコの巣篭りに便利なおやつ、パステル・デ・ナタはそのまま食べても美味しいですが、トースターで温めるとさらに絶品です。サクサクしたパイとタルト生地、卵黄の優しい甘さとカスタードクリームのまろやかさが魅力です。

コストコのおすすめ冷凍食品まとめ!お弁当のおかずや便利な食材も!のイメージ
コストコのおすすめ冷凍食品まとめ!お弁当のおかずや便利な食材も!
食料品や日用品のほとんどが大容量のコストコでは冷凍食品も人気です。冷凍食品といっても、コストコでは海鮮類から野菜、フルーツにデザートまで様々な商品を取り扱っています。コストコで普段使いからパーティー等のイベントまで使えるおすすめの冷凍食品を紹介していきます。
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!のイメージ
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!
コストコで見かける大容量のパン、美味しいパンはどれ?と思った人はいませんか。ハード系の本格パンからデザートになるパンまで、ブーランジェリーもびっくりクオリティのコストコパンは、どれもが魅力的、その中から、マストバイな商品を選びました!

楽しいコストコの巣篭り商品はおすすめ!

巣篭りの時間を充実したものにしてくれるコストコの商品をランキングでご紹介しました。温めるだけの簡単調理グルメや勉強に役立つ商品など、コストコは巣篭り応援の製品が充実しています。美味しいおやつから楽しいおもちゃまで、何でもそろうコストコです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング