【コメダ珈琲店】豊田市周辺の店舗情報まとめ!アクセスや人気メニューも

【コメダ珈琲店】豊田市周辺の店舗情報まとめ!アクセスや人気メニューも

「街のリビングルーム」を目指すコメダ珈琲店の豊田市内店舗まとめです。駅からのアクセスや駐車場情報、座席数をチェックしていきましょう。ゆっくりくつろげる喫茶店のコメダ珈琲には、老若男女問わず多くの方が訪れています。豊田市周辺のコメダ店舗情報です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダ珈琲は豊田市周辺にも店舗がたくさん
  2. 2.コメダ珈琲・豊田市の店舗は?
  3. 3.豊田市周辺のコメダ珈琲・モーニングメニューが人気
  4. 4.豊田市周辺のコメダ珈琲に行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダ珈琲は豊田市周辺にも店舗がたくさん

Photo by ume-y

コメダ珈琲は愛知県名古屋市に本社を有する喫茶店チェーン店です。愛知県内の豊田市にも数店舗あり、多くの方がモーニングやランチ、休憩に訪れています。豊田市に点在しているコメダ珈琲の店舗情報をご紹介します。

駐車場があり車でのアクセスが便利なお店が多い

Photo byJayMantri

商業ビルなどに入っているコメダには駐車場がないか、共有の駐車スペースを備えているのが一般的です。豊田市のコメダはビルに入っていない形態なので、車のアクセスが便利なお店がたくさんあります。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダ珈琲・豊田市の店舗は?

全国に884店あるコメダ珈琲のうち愛知県には本店を含めて225店展開しており、豊田市は2020年7月時点で6店舗のコメダ珈琲店があります。愛知県豊田市に分布しているコメダ珈琲の店舗情報をご紹介します。駐車場の有無やアクセス方法、席数などについても公開します。

豊田市梅坪町1-18-1にあるのがコメダ珈琲「豊田梅坪店」で、コメダの中で唯一の瓦屋根店舗です。懐かしさを感じる雰囲気が魅力です。22台の車を収容できるコメダ珈琲専用の駐車場を備え、店内には114席あります。電子決済「KOMECA」の利用が可能です。

コメダ・豊田梅坪店は駅から徒歩でのアクセスがしやすいです。愛知環状鉄道・愛環梅坪駅から南西に進み、浅間公園を通り過ぎた先にお店があります。

豊田市八幡町3-3にあるのが「豊田挙母店(コロモ)」です。40台利用できる駐車スペースがあり、店内には120の席を用意しています。コメダ珈琲・豊田挙母店ではクレジットや電子マネーなどの電子決済ができないのでご注意ください。最寄り駅の豊田市駅から1km以上離れている場所です。

豊田市駅から徒歩で19分ほどかかりますが、車なら国道153号を通って7分ほどで到着します。続いてご案内するコメダ珈琲店は豊田市前田町6-39-1の「豊田前田店」です。40台利用できる駐車場があり、107席を店内に用意しています。Komeda Wi-Fiを使用できる店舗です。

豊田市のコメダ・豊田前田店の最寄り駅は上挙母駅で、店舗までは徒歩で20分かかります。車であれば国道248号を経由して6分の道のりです。

豊田市本新町8-82-2にお店を構えている「豊田本新町店」をご紹介します。50台の車を収容できる駐車スペースを備え、コメダ店内には92席あります。「たまとまレタスサンド」などの昼コメプレートを提供しています。コメダ・豊田本新町店は土橋駅から2700m離れたところにあります。

土橋駅から歩いて46分ほどかかり、車のアクセスだと国道155号を通って14分ほどの道のりになります。豊田市竜神町飛越94-14にはコメダ「豊田寿店」があります。46台の車を収容できる駐車場と90の席が利用可能です。ナポリタンやあんかけスパを含むスパゲッティメニューを用意しています。

豊田市コメダ・豊田寿店は最寄り駅の土橋駅から686m離れたところに位置し、徒歩だと10分・車なら県道76号を経由して4分の道のりです。

豊田市にある6店舗目のコメダが豊田市若林西町北葉山21-2の「豊田若林西店」です。27台のマイカーが利用できる駐車スペースと店内には69席あります。一人でも落ち着いてコーヒーが飲める豊田市のコメダ・豊田若林西店です。

最寄り駅となるのは若林駅ですが、お店まで1397m離れています。歩いていくと25分かかり、車であれば県道56号経由で8分ほどです。

豊田市周辺のコメダ珈琲・モーニングメニューが人気

豊田市エリアのコメダ珈琲でもモーニングが人気です。オープンから11:00まで、ドリンクメニューに「定番ゆで玉子」や「手作りたまごペースト」、さらに「名古屋名物おぐらあん」のどれかが付きます。モーニングはサイドメニューをプラスできますが、店舗によって取り扱いが異なります。

コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?のイメージ
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?
コメダ珈琲店にはお得でおすすめのモーニングがあります。オリジナルのトーストが美味しいコメダ珈琲店のモーニングが食べられる時間帯や土日も利用できるかの、セットの値段など、コメダ珈琲店のモーニングの美味しさの秘密とお得情報を盛りだくさんでご紹介します。
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!

豊田市周辺のコメダ珈琲に行ってみよう!

愛知県豊田市には2020年7月時点で6店舗あります。駅から徒歩で行きやすい好立地なお店もありますが、車でのアクセスが便利なところがほとんどです。全店舗に駐車場を設置しているので、マイカーで来店する方がたくさんいらっしゃいます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング