ガストで「牛リブロースステーキ」をお得に食べられるキャンペーンがスタート!

ガストで「牛リブロースステーキ」をお得に食べられるキャンペーンがスタート!

全国に展開している人気ファミリーレストランのガストにて、牛リブロースステーキをお得に食べることができるキャンペーンがスタートしました。対象のステーキメニューがクーポンを利用することで999円で味わえます。この機会にぜひガストへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキメニューがお得に食べられるキャンペーンがスタート!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキメニューがお得に食べられるキャンペーンがスタート!

【ガスト】「牛リブロースステーキがクーポンで999円」

【ガスト】「牛リブロースステーキがクーポンで999円」

全国に店舗を展開する大人気ファミリーレストラン「ガスト」では、7月2日(木)から牛リブロースのステーキをお得な価格で食べることができるキャンペーンをスタートしました。対象のステーキメニューがクーポン利用で税抜999円となります。

ガストの牛リブロースはしっかりとした肉の味を楽しめるアメリカンビーフを使用。また、ガストで提供しているリブロースは赤身と脂身のバランスが良く柔らかいのでステーキで食べるのにぴったりです。

更に、ガストではリブロースを美味しく食べるためにステーキソースにもこだわっています。ガストのステーキソースは赤ワインを使用した特製のシャリアピンソースを採用。飴色になるまで炒めた玉ねぎとの相性も抜群で、お肉の旨味もより一層引き立ちます。

特別価格で食べることができるステーキメニューには、特製のシャリアピンソースを使ったメニューや、お肉とご飯を楽しめるプレートがあります。また、和風にアレンジしたステーキ丼や揚げ物と組み合わせたボリューム満点のグリルなど様々なメニューから選べます。

対象のステーキメニューが特別価格で食べることができる期間は、2020年7月2日から21日までです。ただし、午前10時半までのモーニングの時間帯は除きます。お持ち帰り商品もクーポンの使用が可能です。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

クーポンを使えば、ガストの人気メニューが詰め込まれたオードブルメニューが税抜999円とお得になります。お持ち帰り商品をクーポン使用期間は8月26日までです。ご自宅でガストの味をゆっくり楽しみたい方にもおすすめです。

jouerニュース編集部
ライター

jouerニュース編集部

新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング