コメダの豆は通販で買えるのか徹底調査!店頭の売れ筋商品もご紹介

コメダの豆は通販で買えるのか徹底調査!店頭の売れ筋商品もご紹介

コメダ珈琲店でお馴染みの豆菓子は、地味ですがとても人気が高く多くのコメダユーザーに愛されています。そんなコメダの豆菓子を、実は通販で購入出来るという事をご存知でしょうか。店頭になかなか足を運べないという方の為、コメダの豆菓子の通販の仕方を徹底解説します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダの豆はお店へ行かなくても通販で買える?
  2. 2.コメダの豆菓子・店頭でも人気の通販売れ筋商品とは?
  3. 3.コメダの通販で購入できる豆・口コミでの評価
  4. 4.コメダおすすめの豆を通販で購入しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダの豆はお店へ行かなくても通販で買える?

コメダ珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダ珈琲店では、ドリンクメニューを注文すると必ず小さな袋に入った豆菓子が一緒に提供されます。程よい塩気と軽い食感でとても人気の高い豆菓子を、自宅でも楽しみたい、珈琲以外の組み合わせでも楽しみたいと思う方もいます。

そんな方のために、コメダ珈琲店は店頭で豆菓子の販売を行っております。しかし、コメダ珈琲店が生活圏に無い方にとって、豆菓子のためだけにコメダ珈琲店に足を運ぶのは大変です。通販を行っていれば、と思ったことがある方もいることでしょう。

そんな方々に朗報です。実はコメダ珈琲店の豆菓子は、通販があるのです。本記事では、通販を行っている場所や値段などをご紹介していきます。

コメダの豆菓子はAmazonで購入出来る!

コメダ豆菓子

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダ珈琲店には、公式の通販サイトがありません。しかし、大手通販サイト「Amazon」にはコメダの豆菓子が販売されており、通販で購入することが可能となっています。

Amazonのアカウントさえあれば誰でも、どこからでも購入することが可能なので、住んでいる場所や時間を気にせずに購入出来るのが通販の最大の強みと言えるでしょう。近くにコメダ珈琲店が無いという方にはおすすめです。

コメダの公式通販サイトでオリジナルグッズをゲット!コーヒーや食品は買える?のイメージ
コメダの公式通販サイトでオリジナルグッズをゲット!コーヒーや食品は買える?
コメダ珈琲店のグッズなどが通販で購入できることをご存じでしたか?コメダ珈琲店オリジナルのグッズや食品などが、通販サイトを使って気軽に購入できます。今回は通販で購入できるコメダ珈琲店のおすすめグッズなどについて紹介します!
コメダのコーヒー豆はお店で買える!人気のオリジナルブレンドを徹底調査のイメージ
コメダのコーヒー豆はお店で買える!人気のオリジナルブレンドを徹底調査
全国的に人気の喫茶店であるコメダ珈琲店ですが、オリジナルのコーヒー豆がお店で買えることはご存じでしたか?お店で買えるコメダ珈琲店こだわりのコーヒー豆についてご紹介します。コメダ珈琲店のコーヒー豆は、お家で美味しいコーヒーが味わえると人気の商品です。お家でコメダの本格珈琲を味わってみましょう!

コメダの豆菓子・店頭でも人気の通販売れ筋商品とは?

コメダ 豆菓子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダの豆菓子は、大きく分けて2種類の規格で販売されております。店頭、通販どちらでも購入が可能で、どちらでも非常に人気の高い商品となっております。

コメダの売れ筋商品①豆菓子(中袋)

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コメダの豆菓子(中袋)は、豆菓子が77g(ドリンクメニュー注文時に付いてくる小袋豆菓子約11袋分)入っているお徳用パックです。さほど量も多くありませんので、短期間で食べきることが出来る方であれば、最もおすすめのサイズです。

Amazonの通販では、豆菓子(中袋)が3~5個のセットになっている商品が一般的です。お値段は3個でおよそ1080円となっており、1個当たりに換算すると1個360円となります。

コメダの店頭で同じ豆菓子を購入すると1袋120円なので、通販の方が割高と言えます。ですので、コメダの店頭に足を運ぶ方が難しい方は仕方がないですが、足を運べる方であれば店頭で買った方がお得と言えます。

【お徳用セット】コメダ珈琲 豆菓子 大袋(77g)× 10個

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コメダの売れ筋商品②豆菓子(小袋100個入り)

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

豆菓子がもっといっぱい欲しいという方には、ドリンクメニュー注文時に付いてくる豆菓子の小袋が、100個入った大袋も販売しております。

中袋にくらべ確かに量は多いですが、小袋なので量の割に食べやすいのが魅力と言えます。また、小袋100個入りは複数の方とシェア、プレゼントしやすい点も人気があります。他にも、小さいので湿気る前に食べきれることや、食べ過ぎを防ぎやすいという点でも人気があります。

100個入りの値段も、コメダの店頭であれば同じ量で1000円という価格で販売されていますので、通販の方が割高と言えます。

コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コメダの通販で購入できる豆・口コミでの評価

コメダ 豆菓子

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

通販サイトAmazonには、数多くのレビューが寄せられています。様々な意見、評価が書かれていますがいったいどのようなことがかかれているのでしょうか。

近くにコメダの店舗が無いので通販は助かる

コメダ珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

通販の便利な点は、やはり自宅まで届けてくれるという点につきます。生活圏にコメダの店舗がないと、いくら豆菓子が好きでもどうしても足は遠のいてしまうというものです。

割高だけど、自宅まで届くのは助かるという口コミは数多く見られました。やはり通販は、コメダの店舗に足を運べない方々の救世主的な存在となっているようです。

どうして通販だとこんなに割高なのか

通販
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しかし通販の口コミは良いものだけではなく、コメダの店舗で豆菓子を購入したことがある方で、どうしても店頭と通販の値段の差が気になるという意見も見られました。

確かに、通販とコメダの店頭での値段は倍近い差があり、送料分と考えても通販で購入した方が損と言えます。しかし、全ての方がコメダの店頭に足を運べるわけではないので、通販はなくてはならないと言えるでしょう。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダおすすめの豆を通販で購入しよう!

コメダ 豆菓子

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

口コミでは賛否様々な意見がありましたが、通販もコメダの店頭に足を運べない方にとっては無くてはならないシステムです。もちろんメリットとデメリット両方がありますので、自身の周辺環境を考えて、通販を有効に利用していくことをおすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【お徳用セット】コメダ珈琲 豆菓子 大袋(77g)× 10個

サイトを見る

コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

サイトを見る
ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング