コメダの網焼きチキンサンドが美味しい!一度は食べたいおすすめメニューをご紹介

コメダの網焼きチキンサンドが美味しい!一度は食べたいおすすめメニューをご紹介

コメダ珈琲店ではパンを使ったメニューが充実していますが、その中で注目したいのが美味しいと評判の網焼きチキンサンドです。ボリュームたっぷりの網焼きチキンサンドは、コメダファンなら一度は食べてもらいたい一品です。今回は網焼きチキンサンドの魅力をご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダの網焼きチキンサンドが美味しいと人気
  2. 2.コメダの網焼きチキンサンドの美味しい秘密?
  3. 3.コメダの網焼きチキンサンドの口コミ・評判は?
  4. 4.コメダの網焼きチキンサンドがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダの網焼きチキンサンドが美味しいと人気

くつろぎのスペースでゆっくりコーヒーを味わったり、絶品メニューを堪能できるコメダ珈琲店は、お気に入りのカフェとして利用している方も多いことでしょう。

名古屋発のコメダ珈琲店には、名古屋ならではのご当地グルメの小倉トーストや、あんかけスパなども楽しめるだけでなく、コメダオリジナルのデザート、シロノワールや癖になるドリンクジェリコなどもあり、これらを味わいに出かけたくなります。

様々な美味しい話題のメニューが揃うコメダ珈琲店ですが、今回はその中で、パンを使ったコメダ珈琲店の人気メニューの一つ「網焼きチキンサンド」についてご紹介いたします。ボリューミーで食べ応え抜群のコメダ珈琲店のサンドは、個性的で味わい豊かです。

コメダ珈琲店オリジナルと言っていい網焼きチキンサンドの魅力についてチェックしてみましょう。食べたくなる要素がたくさん詰まっているサンドです。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダの網焼きチキンサンドの美味しい秘密?

ボリューミーなものをお腹いっぱい満喫したいときに食べたいメニューが揃っているコメダ珈琲店のサンドの中でも、網焼きチキンサンドは人気のおすすめメニューです。美味しさの秘密はコメダ珈琲店のこだわりにあります。

コメダ珈琲店で提供されているメニューに使われているパンは、コメダ珈琲店が自社で製造しています。デニッシュがベースの人気スイーツ、シロノワールについてもそうです。デニッシュは厳選素材を64層にまで折り込んで作っているデニッシュなのです。

それと同様に、コメダ珈琲店で提供されているサンド類のパンも、コメダのこだわりを注ぎ込んで作られています。

サンドにぴったりの質感、味わいになるように自社で素材選びから徹底管理し作っていることで、絶妙なサンドの具材とのコンビネーションを作り出しているのです。コメダのサンドのパンは、山型パンで、サンドには耳の部分も全部使っているのが特徴です。

コメダ珈琲店のサンドは、トーストしたものを提供しているので、網焼きチキンサンドのパンの耳の部分の、カリッとした食感も美味しく味わえます。

ローストしたチキンとシャキシャキキャベツとのコラボ

そして網焼きチキンサンドの美味しさのポイントは、サンドされているチキンです。このチキンがあるからこそ、コメダのおすすめサンドの網焼きチキンサンドになるわけです。チキンはたっぷり大胆に1枚使っています。

網焼きチキンサンドのチキンは、甘さとしょっぱさが美味しいテリヤキで、ローストし香ばしさを出しています。網焼きチキンサンドのメインになっている具材はこのローストしたチキンと、千切りのシャキシャキとした食感が美味しいキャベツです。

キャベツはたくさん入っていて、チキンとの味の絶妙なコラボレーションを堪能できます。そして味のアクセントになっているのが辛子マヨネーズです。

トーストに塗られている辛子マヨネーズの辛さとジューシーなチキン、そして千切りキャベツの食感が美味しいサンドです。そしてコメダの手作りパンは、6枚切りほどの厚さでボリューミーなサンドを支えています。

コメダ自慢の網焼きチキンサンドは、食べ続けていくにあたって、サンドしてあるローストチキンのソースがパンにも染み込み食感も変わってきます。それと同時に、ジューシーな旨味がお皿にもしたたれてくるほどです。

手で食べ続けるのもいいですが、コメダ珈琲店では、網焼きチキンサンドをオーダーするとフォークもサーブされるので、それを使っていただくのがおすすめです。コメダ珈琲店だから提供できる網焼きチキンサンドの価格は、860円からです。

コメダの網焼きチキンサンドの口コミ・評判は?

コメダ珈琲店の数あるメニューの中でも、おすすめの網焼きチキンサンドは、人気があるだけに口コミも気になるところです。ここで網焼きチキンサンドの口コミをチェックしてみましょう。

口コミの中には、コメダの網焼きチキンサンドはダントツでおすすめで大好きなサンド、チキンが柔らかくてジューシーでとにかくボリューミーなのがいい、網焼きでもふんわりとした柔らかさを感じる焼き加減がいい、など絶賛されています。

カロリーが高いのはわかっているけれど、この美味しさならやはり食べておきたいと思える絶品、という声もあります。ちなみに網焼きチキンサンドのカロリーは947キロカロリーで、かなりの高カロリーではあります。でもこの美味しさなら納得です。

コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!

コメダの網焼きチキンサンドがおすすめ

食べ応えがあるというだけでなく、コメダブランドの網焼きチキンサンドは、噛むごとにその味わい深さを体感できます。ランチに、ディナーに網焼きチキンサンドを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング