寿がきやの「五目ごはんの素」が人気!混ぜるだけで食べられるおすすめ商品とは

寿がきやの「五目ごはんの素」が人気!混ぜるだけで食べられるおすすめ商品とは

食卓に彩りを添えたい時、メインのご飯を五目ごはんにするのがおすすめです。そして五目ごはんを簡単に美味しくできる人気の五目ごはんの素なら、寿がきやです。寿がきやの五目ごはんの素は、簡単に絶品五目ごはんが仕上がります。魅力を早速チェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.寿がきやの「五目ごはんの素」が美味しい人気
  2. 2.寿がきやの五目ごはんとは?
  3. 3.寿がきやの五目ごはんは白いご飯に混ぜるだけで簡単!
  4. 4.寿がきやの五目ごはんがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

寿がきやの「五目ごはんの素」が美味しい人気

毎日のメニューを考えたり食材を揃えるのは容易なことではありません。できるだけ簡単に、そして美味しく仕上げたいということは、料理をするにあたって永遠のテーマでもあります。

何か一品増やしたいという時に、主食のご飯をアレンジできたらそれだけで華やかになります。そんな時に利用したいのが寿がきやの「五目ごはんの素」です。寿がきや五目ごはんは、簡単なだけでなく、美味しい、絶品と大評判の五目ごはんなのです。

寿がきや五目ご飯があれば、日常の食卓に、そしてお弁当にも活用できると人気です。寿がきやでは、即席カップ麺をはじめとして、即席麺、チルド食品やスープ類など、簡単に作れて美味しい味わいのインスタント食品が揃います。

そして寿がきやは、レストラン展開もあり、カジュアルに美味しいメニューを味わえることでも人気です。寿がきやは名古屋発で、甘味処としてスタートしました。その後ラーメンが加わり、sugakiyaとしてショッピングモールのフードコートなどに展開しています。

寿がきやではラーメンを中心としたメニューが揃い、sugakiyaでは、ソフトクリームやあんみつといったスイーツ系のメニューのラインナップもあり、五目ごはんもsugakiyaのメニューの中にみられます。

チルド食品として、寿がきやの五目ごはんがおうちでも簡単に味わえるということです。こカジュアルでリーズナブルな価格で味わえる寿がきやのアイテムは、要チェックしたいものです。

テーブルを彩ってくれるチルド食品の一つ、寿がきや五目ごはんは、あると嬉しい便利アイテムとして大人気というのも納得です。お店の味を家庭でも楽しめる寿がきやの五目ごはんの味の魅力をチェックしてみましょう。

寿がきやの五目ごはんとは?

簡単に混ぜるだけで作れる、寿がきや五目ごはんの素は、本格的な味わいを簡単に作り上げることができます。内容量は、65グラムで、価格は168円です。これひとつでごはん1合分、ごはん茶碗2杯分の寿がきや五目ごはんを作ることができます。

サイズ感もちょうどいいので、一人暮らしの方でも、無駄なく五目ごはんを仕上げることができます。夕飯に、そしてお弁当にも活用できれば経済的です。作るのが大変なお弁当も、五目ごはんにすることで、華やかに演出することができます。

また、大家族でも一袋でご飯茶碗2杯分を目安にすれば、量を増やして簡単に夕食が仕上がります。寿がきや五目ごはんは、活用の幅も広いおすすめアイテムです。

五目具材の入った混ぜごはんの素

寿がきや五目ごはんの具材は、五目ごはんだけに5つの具材が入っています。内容は人参、竹の子、ゴボウ、椎茸そして油揚げです。風味豊かな具材は、白飯をゴージャスにそして美味しくしてくれます。

sugakiyaで提供されている五目ごはんの味を、寿がきや五目ごはんではそのまま味わえるということもあり人気です。たっぷり具材で食べ応えのある一品に簡単に仕上がります。

寿がきやの五目ごはんは白いご飯に混ぜるだけで簡単!

簡単に作れる五目ごはんは、炊き立ての白飯と寿がきや五目ごはんがあれば簡単に作れます。作り方は温かいご飯に混ぜるだけです。具材を揃えたり味付けをしたり、そして炊き込む手間もない、混ぜるだけの調理法は日々のメニューに取り入れたいものです。

混ぜる時に、ゴマを加えるのもちょっとした味のアクセントになりおすすめです。そのほか、刻み海苔をトッピングしたり、混ぜた寿がきや五目ごはんをおにぎりにすると、ランチにもぴったりのメニューになります。

おにぎりには海苔を巻かなくても、そのままおにぎりの形を作るだけで、具材が華やかな五目ごはんおにぎりが完成です。ちょっと何かを加えるだけで、味に変化とオリジナリティーを出すことができます。

寿がきやのカップうどんが大人気!おすすめの種類や味の違いは?のイメージ
寿がきやのカップうどんが大人気!おすすめの種類や味の違いは?
寿がきやには様々なカップ麺があり、日々の食事のサポーターとして大活躍しています。そこで今回は、寿がきやのカップうどんについてご紹介いたします。ランチに、そして小腹が空いた時に活用したい寿がきやカップうどんは種類も様々あり、味の違いを楽しめます。

寿がきやの五目ごはんがおすすめ

寿がきや五目ごはんの素を常備しておくだけで、豪華な五目ごはんがささっと準備できるのは嬉しいことです。お得にそして簡単に味わえる寿がきや五目ごはんを日々のメニューに活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング