シュリンプチョレギサラダはコストコの人気デリカ!相性抜群のドレッシングは?

シュリンプチョレギサラダはコストコの人気デリカ!相性抜群のドレッシングは?

みなさんご存知の「コストコ」。実はコストコはデリカが美味しいととても人気です。そんなコストコで人気のデリカ、今回ご紹介するのは「シュリンプチョレギサラダ」。このチョレギサラダはコストコでも人気のデリカです。パーティーにぴったりのチョレギサラダの魅力に迫ります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには美味しいデリカがたくさん
  2. 2.コストコのチョレギサラダの人気の秘密は?
  3. 3.コストコのチョレギサラダの口コミは?
  4. 4.チョレギサラダはコストコの人気商品!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには美味しいデリカがたくさん

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

巨大な倉庫に大きいカート、大きなパッケージの商品がずらりと並ぶ大型スーパーマーケット「コストコ」。食料品やお惣菜などのデリカ、日用品、そしてアウトドア用品までなんでも揃うコストコは大人気。週末には家族連れなどで賑わいを見せる、楽しい大型スーパーマーケットです。

そんなコストコは、いつ行っても新たな発見やお得なアイテムに出会えます。そしてコストコのお惣菜などのデリカ、種類も豊富、バリエーション豊かでとても美味しいと評判なのです。コストコでは、試食にも長蛇の列ができる程みなさん大好きで、量も多いのでホームパーティーにも打って付けです。

今回はそんなコストコで人気のデリカをご紹介。サラダやピザやパン、そしてお寿司やデザートまで様々なジャンルのデリカの中から、今回ご紹介するのは、「シュリンプチョレギサラダ」です。

コストコにはたくさんのサラダがありますが、今回は特におすすめしたいのがこの「シュリンプチョレギサラダ」。お子様から大人までとっても人気なこのチョレギサラダ。今回はこのコストコでも人気な「シュリンプチョレギサラダ」のその魅力に迫ってまいります。

シュリンプチョレギサラダは人気上位の商品

今回ご紹介する「シュリンプチョレギサラダ」。実はコストコでとっても人気でおすすめのサラダなのです。このチョレギサラダ、お子様にも人気なので、ご家族でお買い物する人が多くいます。量もたっぷりのシュリンプチョレギサラダ、これからの時期さっぱりと食べれるのでとってもおすすめ。

コストコには多くのデリカがありどれも量も多いので大家族にもぴったり。お肉やお魚などのメイン料理と合わせてサラダを一緒に購入される人も多いのだとか。さっぱりと食べられるこのコストコのシュリンプチョレギサラダ、量も多いのでとても人気なのです。

コストコのチョレギサラダの人気の秘密は?

このコストコのシュリンプチョレギサラダ、人気の秘訣は、たっぷりのプリプリで美味しいエビ、そしてチョレギドレッシングソースとの相性の良さが人気の秘訣です。新鮮な野菜とエビの相性も抜群でドレッシングもさっぱりしていて食べやすいと、コストコでも大人気のサラダなのです。

このシュリンプチョレギサラダ、野菜がたっぷりなのが嬉しいポイントです。野菜は、レタス、きゅうり、たまねぎなどが入っています。チョレギサラダのさっぱりした味わいもこの新鮮な野菜と相性が抜群。

そして、プリプリなエビがたくさん入っているので、お子様も喜んで野菜も一緒に食べるので、ママさんにも大人気です。チョレギサラダなので、別添えで韓国海苔も付いています。韓国海苔との相性もバッチリです。

ボリューム満点のサラダに濃厚ドレッシングの相性抜群

人気の秘訣である、チョレギドレッシングソースは、サラダやエビとの相性も抜群です。このチョレギドレッシングソース、にんにくが効いたパンチのあるドレッシングソースで、くせになる絶品ドレッシングです。

濃厚なドレッシングソースなので、野菜が苦手な人でも耐えやすい、野菜をしっかりと食べることができるので、野菜不足改善にももってこいです。ドレッシングとの相性もぴったりなシュリンプチョレギサラダ、コストコでも人気、とてもおすすめのサラダです。

コストコのチョレギサラダの口コミは?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

このシュリンプチョレギサラダ、お子様にもとても人気のサラダでご家族で購入される方も多いようです。「子供が気に入っている」「自分で少し辛くして食べてる」「エビがプリプリで量もあって美味しい」「ドレッシングが美味しい」「ドレッシングとエビが相性抜群」と好評の声の多いサラダです。

コストコのデリカはとても量が多いので、このシュリンプサラダもホームパーティーにもぴったりな商品です。シャキシャキな新鮮野菜とプリプリなたっぷりなエビの入ったこのシュリンプサラダ、見た目も華やかでかつとても美味しいので、ホームパーティーでもぴったりなおすすめのサラダです。

チョレギサラダはコストコの人気商品!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、コストコでも大人気のシュリンプチョレギサラダをご紹介しました。このチョレギサラダ、これから暑くなる時期にもさっぱりと食べることができるのでおすすめ。エビとチョレギサラダのドレッシングの相性もぴったりのこのサラダ、野菜嫌いなお子様にも喜んで食べてもらえる嬉しい一品です。

ぜひコストコのシュリンプチョレギサラダ、ホームパーティーなどにもぴったりなこちらのサラダ、試してみてはいかがでしょうか。とってもおすすめ、絶品の一品です。※商品情報は2023年2月6日時点のものです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング