ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!

ミスドで食べるべきおすすめまとめ!定番ドーナツから飲茶メニューまで!

ミスドは美味しいドーナツや飲茶を味わえることで人気です。今回は、ミスドに行ったらマストで味わいたいおすすめメニューを、ドーナツ、飲茶の両部門でご紹介いたします。早速味わいたくなるおすすめメニューをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドには外せないおすすめメニューが盛り沢山!
  2. 2.ミスドのおすすめドーナツ3選
  3. 3.実は人気!ミスドのおすすめ飲茶3選
  4. 4.子供から大人まで人気なミスドのおすすめを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドには外せないおすすめメニューが盛り沢山!

ドーナツと言えばミスドというくらい、人気が浸透しているミスタードーナツは、ミスドの相性で親しまれているドーナツブランドです。誰もが食べたことがあると言っていいメニューのラインナップは、バラエティーに富んでいて味わことを楽しませてくれます。

定番でロングセラー人気のドーナツばかりでなく、有名パティシエとのコラボドーナツなど、常に進化し、ミスドファンを喜ばせ、驚かせてくれるのもミスドならではの嬉しい展開です。

また、ミスドにはドーナツのみならず飲茶の提供もあり、ドーナツ屋さんの飲茶という枠を超えた本格的な飲茶も楽しめ、ミスドは朝から夜までいつ行っても美味しく味わえる、なくてはならない存在という方も多いでしょう。

今回は、ミスドで提供されているおすすめドーナツ、そしておすすめ飲茶メニューをそれぞれ3つずつご紹介いたします。マストで味わってもらいたい逸品揃いです。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドのおすすめドーナツ3選

最初は、ミスドでおすすめのドーナツを3つご紹介いたします。ミスドでおなじみの永遠に定番メニューで、誰もがおすすめと言えるアイテムのラインナップです。早速チェックしてみましょう。

チョコファッション

おすすめのミスドドーナツの最初は、「チョコファッション」です。人気のオールドファッションに半分だけチョコレーとがコーティングしてある、ミスドのロングセラードーナツは、食感が美味しさのおすすめポイントです。

サクサク感がありながら、ミルク感のある生地の味わいは絶品で、チョコレートの程よい甘さが絶妙な美味しさに仕上がっています。ミスドブレンドコーヒーとの相性も抜群のドーナツです。こちらの価格は130円になります。

エンゼルフレンチ

おすすめドーナツの次のご紹介は、エンゼルフレンチです。スイーツ感たっぷりのドーナツは、中の軽やかな味わいのクリームと、外側のチョコレートが味のアクセントになっているおすすめドーナツです。

ふんわり食感の生地とのマッチングが美味しいドーナツは、定番の一つという方も多いドーナツです。クリーム系が好きという方に断然おすすめしたいミスドドーナツになります。こちらの価格は140円です。

ポンデリング

ミスドのドーナツならこれ、という方も多いほど人気のポンデリングもやはり外せないミスドのおすすめドーナツです。ユニークな形と、味わえば食べるのが楽しくなるもちもちっとした食感が美味しさの特徴のおすすめドーナツになります。

もっちりとしていても、軽やかな甘さと味わいで、いくつでも食べられてしまいそうな美味しさです。ポンデリングの価格は、110円です。

実は人気!ミスドのおすすめ飲茶3選

では次に、ミスドの飲茶のおすすめラインナップのご紹介です。デザートをドーナツに食べたくなるミスドの飲茶も、美味しい味わいが揃います。おすすめをチェックしてみましょう。

胡麻担々麺

ピリ辛好きにおすすめしたいミスド飲茶が「胡麻担々麺」です。担々麺の辛みのきいたスープは、辛さだけでなくゴマの風味も感じる絶品です。程よい細さの麺はスープによく絡み、美味しさを体感できます。

全体的にバランスがよく、本格的な担々麺の美味しさを満喫できます。こちらの価格は450円になります。

汁そば

シンプルながらも深い味わいを堪能できるのがおすすめの、ミスドの汁そばです。なんとなく食欲がないという時でもミスドの汁そばを食べれば元気になれるという逸品です。すっきりとした味わいのスープは、チキンと塩がベースになっています。

このすっきり味のスープに細麺がぴったりの相性で、美味しくいただける汁そばです。価格は310円で、ドーナツをデザートにいただきたい絶品おすすめミスドの汁そばです。

香る海老ぷりワンタン麺

ミスドのおすすめ飲茶のもう一つが「香る海老ぷりワンタン麺」です。エビの風味を存分に感じる絶品で、風味豊かなスープにプリプリのエビが入ったワンタン麺がトッピングされています。

ワンタンと麺、そしてスープの絶妙なコンビネーションが美味しいおすすめです。さっぱりとした味わいは、スルスルと食べられてしまう絶品です。こちらの価格は450円になります。

麺類はセットメニューもおすすめ

ミスドのおすすめ飲茶は、セットでの提供もあり、こちらが断然お得でおすすめです。例えば、11時から15時までの間の「ミスドランチ」タイムでは、ミスド飲茶にドーナツとドリンクがついて、561円からあります。選べるドーナツは130円以下のものになります。

それ以外の時間なら、「ミスドゴハン」として、飲茶に好きなドリンクをつけて668円からの提供です。オーダーするドリンクの内容によって値段が変わります。さらに子供向けに「キッズセット」もあり、飲茶も提供しています。

好きな飲茶メニューの単品価格に、キッズドリンクとグッズを190円で追加することができます。大人も子供もお得に味わいたいならミスドの飲茶セットがお得です。なお、飲茶や飲茶セットは店舗によって提供がないところがあるので確認してみましょう。

ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。

子供から大人まで人気なミスドのおすすめを食べよう!

メニューラインナップも様々あるミスドは、大人から子供まで楽しめます。今回ご紹介したおすすめアイテムを参考にしてミスドを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング