フレッシュネスバーガーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介

フレッシュネスバーガーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介

フレッシュネスバーガーの魅力やこだわり、おすすめの定番メニューなどをまとめました。公式アプリやモバイルオーダー、フレッシュネスカードについてもご紹介します。フレッシュネスバーガーで体にやさしくて美味しいハンバーガーを食べましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フレッシュネスバーガーとは?
  2. 2.フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー
  3. 3.フレッシュネスバーガーはモーニングメニューも人気
  4. 4.フレッシュネスバーガーの公式アプリが便利でお得
  5. 5.フレッシュネスバーガーのフレッシュネスカードとは?
  6. 6.フレッシュネスバーガーは出前館・Uber EatsでデリバリーOK
  7. 7.フレッシュネスバーガー・お家での美味しい食べ方
  8. 8.フレッシュネスバーガーの全国店舗情報
  9. 9.人気のフレッシュネスバーガーは魅力満載!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フレッシュネスバーガーとは?

フレッシュネスバーガーは、日本生まれのこだわりハンバーガーチェーン店です。フレッシュネスバーガーは、全国にチェーン展開していますので、一度は食べたことがある人が多いでしょう。深緑色のベースに「FRESHNESS BURGER」の白色のロゴがおしゃれな看板が目印です。

フレッシュネスバーガーのこだわりは「お客様が心配するほど全力でこだわる」ことです。人の健康を第一に考え、新鮮な素材を使用し、美味しいハンバーガーを作っています。

フレッシュネスバーガーは、テイクアウトのお弁当販売チェーン店で有名なほっかほっか亭の創業者が1992年に創業したハンバーガーチェーン店です。

フレッシュネスバーガーは、ファーストフード系のハンバーガーチェーン店でありながら、体にやさしくて新鮮な食材にこだわった美味しいハンバーガーを提供しています。

よくモスバーガーと同様の特徴に捉えられることが多いですが、フレッシュネスバーガーの方がより徹底したサービスを提供しています。フレッシュネスバーガーは注文を受け付けた後から調理がスタートします。スピードが売りの大手ハンバーガーチェーン店のように作り置きはしません。

フレッシュネスバーガーのメニューは常に作り立てを味わうことができます。また、フレッシュネスバーガーの店内はアーリーアメリカン調をモチーフにしたウッディなテーブルやチェアが並んでいます。落ち着いた雰囲気の店内なので、大人がくつろげるハンバーガー店としても人気です。

フレッシュネスバーガーでは、体にやさしくて美味しいハンバーガーとこだわりのコーヒーを楽しみながら、読書などをする大人の女性や男性の姿が良く見られます。

フレッシュネスバーガーが美味しくて手軽なハンバーガーを食べられるだけでなく、くつろぎの空間やゆったりとした時間も提供しているためです。フレッシュネスバーガーは、手軽に入れるハンバーガーチェーンでありながら、落ち着いたカフェのような雰囲気も兼ね備えているお店です。

店名にもある通りフレッシュネスバーガーは、「フレッシュ」=「新鮮」な素材を使ったハンバーガーを提供している人気店です。

こだわり抜いた結果、他のファーストフード店やハンバーガーチェーン店と差別化が出て、フレッシュネスバーガーは、体にやさしいこだわり抜いたハンバーガー屋というイメージが根付きました。また、スタンダードなハンバーガーの他に、新しいハンバーガーの世界も追及しています。

例えば、ご当地バーガーやマンゴーバーガー、スパムバーガーなどが代表的な例です。この記事では、「効率化」「合理化」「コスト削減」などのチェーン展開する飲食業界からほど遠い、こだわりのハンバーガーを作り続けるフレッシュネスバーガーのすべてをご紹介します。

フレッシュネスバーガーの魅力

フレッシュネスバーガーの魅力をご紹介します。フレッシュネスバーガーは、とことんこだわり抜いた素材や手法を使って、体にやさしいハンバーガーとサイドメニューを作るハンバーガーチェーン店です。フレッシュネスバーガーは、人の健康を第一に考えてハンバーガー作りをしています。

フレッシュネスバーガーでは、新鮮な素材やこだわり抜いた食材を使用して、美味しいハンバーガーを作っています。バンズはかぼちゃを練り込んだ特製品を手作りしています。

フライドポテトはフレッシュネスバーガーの各店舗でジャガイモをカットするところからスタートします。揚げたて、作り立ての美味しさを味わってもらうためです。フレッシュネスバーガーのジュースは、お客様の目の前で生のフルーツを絞って、フレッシュな絞り立ての一杯を提供しています。

新鮮なフルーツの絞り立てジュースは他のハンバーガーチェーン店では味わえないこだわりの一杯です。フレッシュネスバーガーで使用されているスパイスは世界中からこだわり抜いて取り揃えています。

店名にもある通りフレッシュネスバーガーの魅力は、「フレッシュ」であるということです。フレッシュな素材を使って、体にやさしくて美味しいハンバーガーとサイドメニューを提供していることが、フレッシュネスバーガーの最大の魅力と言えます。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー

フレッシュネスバーガーにはおすすめのメニューがたくさんあります。ハンバーガー、フライ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートなどのそれぞれのおすすめメニューをご紹介します。

ハンバーガー

フレッシュネスバーガーのハンバーガーをご紹介します。フレッシュネスバーガーには主に「クラシックバーガー」「チキンバーガー」「ハンバーガー」「店舗限定バーガー」の4種類があります。それぞれご紹介していきます。

スタンダードンハンバーガーがシンプルで美味しい、定番人気は「クラシックバーガー」で500円です。パティは113g(クォーターパウンド)で食べ応え十分です。

フレッシュな野菜をたっぷり挟んだハンバーガーですので、シャキシャキとした野菜の歯ごたえと一緒にパティのジューシーさを味わってください。クラシックバーガーは素材本来の味を生かすために塩コショウのみの味付けです。お好みで店内に置いてあるケチャップやスパイスをかけましょう。

スタンダードなクラシックバーガーに、厚切りスライスのレッドチェダーチーズをプラスした「クラシックチーズバーガー」は600円です。「クラシックアボカドバーガー」650円は、アボカド1/2個をぜいたくに加えたハンバーガーで女性に人気の商品です。

栄養価が高く、クリーミーで美味しいアボカドとの調和をお楽しみください。「クラシックベーコンバーガー」650円は、クラシックバーガーにベーコンと目玉焼きをプラスしたハンバーガーです。マヨネーズのまろやかさがマッチしたボリュームのある商品です。

チキンバーガーのカテゴリーの中で定番人気なのは「クリスピーチキンバーガー」440円です。フレッシュネス特製の衣をつけて店内でジューシーに揚げた鶏もも肉に、ハニーマスタードの酸味と甘味の絶妙なソースをトッピングした人気のチキンハンバーガーです。

衣のサクサク感・カリッとした食感とジューシーなチキンが味わえるハンバーガーです。瀬戸内産塩レモンソースを合わせた「塩レモンチキンバーガー」440円も、さわやかな酸味がきいていておすすめです。辛さを求める方には、「ホットクリスピーチキンバーガー」460円がおすすめです。

フレッシュネスバーガーが厳選したスパイスとピリッと辛い野菜のサルサ、唐辛子のきいた衣をまとったチキンが一体となり、クセになる美味しさです。

日本人ならではの「テリヤキチキンバーガー」は老若男女問わず人気のハンバーガーです。テリヤキソースには醤油の原料のもろみをプラスしていますので、旨味とコクの強い美味しいテリヤキチキンバーガーに仕上がっています。甘辛いので子供にも人気です。

ハンバーガーのカテゴリーの中で人気なのが「フレッシュネスバーガー」420円です。店名そのもののメニュー名ということもあり、常に人気の高いフレッシュネスバーガーの看板メニューです。黄色いバンズは、北海道産かぼちゃを練り込んだ体にやさしくて美味しいパンプキンバンズです。

パティの上にはたっぷりの特製ミートソースがかかり、さらにマヨネーズと厚切りのフレッシュトマトがサンドされます。シンプルだけど味わい深いおすすめハンバーガーです。「ベーコンオムレツバーガー」420円は、オムレツを挟んだ珍しいハンバーガーです。

オムレツは卵に挽肉、オニオン、牛乳を合わせ、店内で焼き上げています。香ばしく焼かれたベーコンとやフレッシュなレタスと一緒にサンドされた、手作り感・温かみあふれるハンバーガーです。

「スパムバーガー」420円は、ハワイや沖縄で人気のスパムを挟んだハンバーガーで、千切りキャベツ、トマトと一緒にテリヤキソースで食べます。

パンプキンバンズを使用したフレッシュネスバーガーには、ほかに「チーズバーガー」420円や「テリヤキバーガー」390円、「フィッシュバーガー」390円があります。

フレッシュネスバーガーの店舗限定バーガーについてご紹介します。店舗限定バーガーは、その土地の特徴や名物、旬の素材を生かして開発された、地域の特色満載のハンバーガーです。代表的な店舗限定バーガーをご紹介します。

「宇都宮野菜餃子バーガー」460円は、宇都宮店・ベルモール店・インターパークショッピングビレッジ店・那須ガーデンアウトレット店の4店舗限定で販売されているハンバーガーです。

餃子で有名な宇都宮ならではのハンバーガーで、こだわりの野菜餃子をフライにし、白髪ネギ、エビチリソースのトッピングと合わせてあります。サクサク食感の餃子と甘味・辛味・酸味の絶妙なエビチリソースがマッチした美味しいハンバーガーです。

「菜の花ベーコンチーズバーガー」690円は、酒々井プレミアム・アウトレット店限定のメニューです。千葉県南房総産の菜の花を使用し、からしマヨネーズと合わせたほのかな苦みがアクセントの美味しいハンバーガーです。

神宮球場店には驚きの超ボリューム満点な「ホームランバーガー」1500円が限定メニューに並びます。ホームランバーガーには、クラシックパティが4枚ものっています。ホームベースをイメージしていて、見た目もインパクト大でインスタ映えも抜群なハンバーガーです。

岡山県にあるイオンモール岡山店限定メニューには「デミカツバーガー」470円があります。岡山市のご当地グルメであるデミカツ丼をもとに作られた店舗限定バーガーで、ジューシーなポークカツにたっぷりのフレッシュキャベツ、濃厚なデミグラスソースが絶妙に美味しいメニューです。

他にも、鳥栖プレミアム・アウトレット店限定の「トリコバーガー」530円や那須ガーデンアウトレット店限定の「チーズフォンデュバーガー」620円、神奈川県の動物園ズーラシア内にあるジャングルカフェ限定の「ズーラシアバーガー」などがあります。

旅行や出張などで現地を訪れた際にはぜひお試しください。詳しい情報はフレッシュネスバーガーのホームページに掲載されていますのでチェックしましょう。

ホットドッグ

フレッシュネスバーガーのホットドッグをご紹介します。定番のホットドッグは4種類です。スタンダードでシンプルな「ホットドッグ」360円、チーズがたっぷりのった「チーズドッグ」440円が定番人気です。

スパイシーで食欲をそそる「サルサドッグ」400円、サルサドッグにチーズがプラスされた「サルサチーズドッグ」480円もあります。フレッシュネスバーガーのホットドッグはどれもジューシーなソーセージを使用しています。

鉄板でこんがりと焼き、皮はパリッと中はジューシーでクオリティの高いホットドッグです。たっぷりのオニオンとともに食べてみてください。チーズドッグのチーズは、コーダ・チェダー・モッツァレラの3種のチーズを使用しているので、濃厚な味わいです。

フレッシュネスバーガーのホットドッグには、ハンバーガーと同様で店舗限定メニューがあります。横浜スタジアム店限定の「湘南ドッグ」700円は、鎌倉ハム富岡商会のソーセージを使用し、特製のコールスローとピクルス、フライドオニオンをトッピングした贅沢なホットドッグです。

「GYOZAドッグ」460円は、宇都宮店・ベルモール店・インターパークショッピングビレッジ店・那須ガーデンアウトレット店の4店舗限定メニューでです。カリッと揚げた餃子と野菜などの12品目のこだわりソースで美味しく仕上がっています。見た目もカラフルで美味しい人気ホットドッグです。

セットメニュー

フレッシュネスバーガーのお得なセットメニューをご紹介します。セットメニューは、お好みのハンバーガーやホットドッグとセットにすることができます。

定番人気の「フライドポテトセット」は+450円です。お店でジャガイモをカットし、揚げたてが食べられるので、フレッシュネスバーガーのフライドポテトは格別に美味しいです。皮付きでスパイスがきいたホクホクのフライドポテトをぜひお試しください。

「オニオンリングセット」は+480円です。メインメニューに野菜をプラスしたい方におすすめなのが「コールスローサラダセット」450円と「季節のサラダセット」530円です。どちらもフレッシュな美味しい野菜を使用していますのでぜひお試しください。セットメニューにはドリンクが付きます。

ホットドリンクメニューは、ブレンドコーヒー、ローズヒップティー、オーガニックティー、カモミールティーから選べます。紅茶の種類が多く、ローズヒップやカモミールなど女性に人気の紅茶を使用しているのがフレッシュネスバーガーの特徴です。

オーガニックにこだわる方もフレッシュネスバーガーなら安心してランチできます。アイスドリンクメニューは、ブレンドコーヒー、オーガニックティーの他に、コカ・コーラ、コカ・コーラゼロ、メロンソーダ、スプライト、爽健美茶です。

また、生ビール販売店舗では、50円をプラスすれば生ビールを選択することができますのでチェックしてみてください。

フライ・サラダ・スープ

フレッシュネスバーガーには、ハンバーガーやホットドッグのメインとなるメニューの他に、フライやサラダ、スープなどのサイドメニューも豊富にあります。

ハンバーガーにセットメニューをつけてオーダーするのが定番ではありますが、ちょっとしたカフェタイムの利用や、おやつタイムの利用などでは、フライとドリンク、ホットドッグとスープなどの組み合わせのオーダーもおすすめです。

フライは、「フライドポテト」、「オニオンリング」などがあります。フライドポテトはRサイズが250円、Lサイズが350円です。オニオンリングはRサイズが280円、Lサイズが380円です。フライドポテトはジャガイモ本来の味を生かしたホクホクのメニューです。

北海道産の「北海コガネ」を使用した美味しいフライドポテトをぜひ味わってみてください。他に、「国産チキンナゲット」300円、「フライドチキン」270円があります。また、超ロングでインパクト大の「ロングポテト」は520円です。

チキンナゲットやフライドチキンは小腹が空いたときのおやつやハンバーガーのセットだけでは物足りない時の「もう一品」に最適なメニューです。どれもお店で揚げ立てのアツアツ状態で提供されますので、一番おいしいタイミングで食べることができます。

サラダは、「季節のサラダ」330円と「コールスローサラダ」250円があります。旬の野菜を使った季節のサラダはフレッシュでみずみずしいメニューです。野菜をプラスしたい方におすすめです。コールスローサラダはシャキシャキのキャベツとほんのり甘いコーンが美味しい一品です。

クリーミーなドレッシングを店内で和えるのでできたてのやさしい美味しさが味わえます。スープは、コーンの甘さがたっぷり感じられる濃厚な「北海道コーンポタージュ」380円と「ベジタブルスープ」380円です。ベジタブルスープは1日に必要な野菜の1/3が摂取できます。

ジューシーなハンバーガーやホットドッグメニューに合わせてさっぱりと食べられます。野菜不足の方にもおすすめの美味しい一杯ですのでぜひお試しください。

ドリンク・スムージー

ドリンク・スムージーは、ホット・アイスともにメニューが豊富です。コーヒー&ティーメニューは7種類、ホームメイドホットドリンクは2種類、コールドのコーヒー&ティーは5種類、ホームメイドコールドドリンクは5種類、スムージーは4種類、ソフトドリンクは5種類、アルコールは2種類です。

ドリンク・スムージーメニューは全部で30種類あります。フレッシュネスバーガーにはたくさんのドリンクメニューがあり、その日の気分や好みによってチョイスできます。

ホットのドリンクメニューはブレンドコーヒーの他に、カフェラテ、オーガニックティー、カモミールティー、ローズヒップティー、ショコラ、チャイなどがあります。こだわりの自家製ジンジャーエール、フレッシュレモネードもおすすめです。

ホームメイドコールドドリンクにはフレッシュレモネード、自家製ジンジャーエールの他、レモン&クランベリーソーダ、ライムソーダ、100%オレンジジュースがあります。見た目もカラフルでスカッとする夏におすすめのドリンクです。

さわやかな酸味と甘味はジューシーなハンバーガーやホットドッグメニューにマッチします。また、スムージーも人気メニューです。「ケールグリーンスムージー」は、国産のケールを飲みやすいスムージーに仕上げています。

ケールはビタミンや食物繊維、カルシウムが豊富なのでメインメニューに合わせてオーダーすれば、栄養バランスもバッチリのランチやディナーになります。人気の「バナナミルクスムージー」はバナナのやさしい甘みが美味しい朝食にぴったりのスムージーです。

他に、「ストロベリーピンクスムージー」や「マンゴーイエロースムージー」もあります。以上の4種類のスムージーはいずれも420円です。カラフルで見るだけで元気が出るようなスムージーは素材の栄養がたっぷり溶け込んだドリンクですのでおすすめです。

パスタ

あまり知られていないメニューですが、フレッシュネスバーガーにはパスタもあります。限定店舗のみの販売ではありますが、フレッシュネスバーガーで美味しいパスタを食べることができます。

パスタ販売店舗では、こだわりのハンバーガーやホットドッグを提供するフレッシュネスバーガーならではの、素材にこだわった美味しいパスタを食べることができます。メニューはどれも人気の定番パスタです。

「半熟卵のカルボナーラ」690円は、ベーコンの塩味、まろやかな半熟卵、ブラックペッパーのアクセントが絶妙な一皿です。ハンバーガーチェーンで提供されるパスタとは思えない本格的な味に仕上がっていますのでぜひお試しください。

「茄子とモッツァレラのトマトソース」690円は、トマトの酸味とモッツァレラの歯ごたえ、ナスの食感が絶品のパスタです。

あっさり塩味が好きな方には「茄子とベーコンのバター醤油」590円、バジル風味が好きな方には「海老とアスパラのジェノベーゼ」がおすすめです。季節限定パスタも登場しますのでチェックしましょう。

店舗限定

フレッシュネスバーガーには美味しいパスタを食べられる店舗があります。全国のフレッシュネスバーガーの限定された店舗のみではありますが、パスタが食べられる店舗は全国に47店舗あります。

フレッシュネスバーガーのホームページの「パスタ対応店舗を検索」のページでパスタが食べられる店舗を閲覧することができます。東京では恵比寿店、吉祥寺東町店、自由が丘店など、神奈川では横浜西口店、青葉台店、川﨑ルフロン店、鎌倉由比ガ浜店などがパスタ販売店舗です。

他にも京都の四条河原町店、大阪の天満橋OMM店、福岡の天神店などでもパスタを販売しています。美味しいハンバーガーとパスタをオーダーして家族や友人とシェアして食べるのもおすすめです。

デザート

フレッシュネスバーガーには、ボリューム満点なハンバーガーやホットドッグ、フライメニューなどだけではなく、デザートメニューたくさんあります。フレッシュネスバーガーのデザートはハンバーガーチェーン店とは思えないクオリティの高さが評判です。

デザートとドリンクメニューのみのオーダーの方もたくさんいます。落ち着いた店内でゆったり美味しいデザートタイムを過ごすことができます。デザートメニューの詳細を見ていきましょう。定番人気のケーキは単品でもドリンクとのセットでもオーダー可能です。

北海道クリームチーズを使用した濃厚な「ベイクドチーズケーキ」や濃厚なチョコレートが美味しい「ガトーショコラ」は、こだわりのブレンドコーヒーやオーガニックティーと一緒に、セットでオーダーするのがおすすめです。

「いちごとブルーベリーのケーキ」はピンクと赤色がかわいい甘酸っぱさがクセになるケーキです。ケーキはいずれも単品で380円、ドリンクとセットで600円になります。

フレッシュネスバーガーのデザートはケーキだけでなくワッフルやクレープ、ジェラートも取り扱っています。ワッフルやクレープ、ジェラートの販売店舗は一部店舗に限定されていますので、ホームページの「対応店舗を検索」を確認してから行きましょう。

ワッフルは、バターとメープルシロップのシンプル王道な「プレーンワッフル」が750円です。「ロイヤルブルボン」というバニラ風味のジェラートをトッピングした「ジェラートワッフル」980円が定番人気です。

「あまおう」というストロベリー風味のジェラートとホイップクリームやイチゴやブルーベリーをトッピングした「ミックスベリーワッフル」は1200円もおすすめです。クレープは人気の「バナナチョコホイップクリーム」が460円、「いちごカスタードホイップクリーム」が420円です。

「あまおう」や「ティラミス」は600円になります。ジェラートは好みの2種類を選んで430円です。イチゴの王様あまおうを使用した甘酸っぱいジェラート「あまおう」やカカオの風味が香り高い濃厚なチョコレートの「ビターチョコレート」などが人気のジェラートメニューです。

ワッフル・クレープ・ジェラートのデザートについては、限定された全国12店舗のみでの販売です。詳しくはフレッシュネスバーガーのホームページ、デザートカテゴリーの「対応店舗を検索」を確認しましょう。

キッズメニュー

フレッシュネスバーガーには、店舗限定ではありますが「キッズメニュー」があります。メインのハンバーガーにナゲットもしくはポテトとドリンクが付いて600円になります。

「キッズハンバーガーセット」、「キッズチーズハンバーガーセット」、「キッズテリヤキバーガーセット」、「キッズフィッシュバーガーセット」の4種類があります。ドリンクはメロンソーダ、コカ・コーラ、爽健美茶、国産りんごジュースから選べます。

フレデリックやスイミーなどの子どもが好きなレオ・レオニの絵本やキャラクターのかわいいおまけ付きです。日本全国のフレッシュネスバーガーの100店舗以上のお店がキッズセット対応店舗になっていますのでぜひお試しください。

キッズセット対応店舗の詳細については、フレッシュネスバーガーのホームページ、キッズセットカテゴリーの中の「キッズセット対応店舗を検索」をご覧ください。

フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!のイメージ
フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!
人気ファストフード店フレッシュネスバーガーにはメニューが豊富にあります。そんなフレッシュネスバーガー人気メニューや定番セットメニューについてご紹介いたします。ダイエット中にも嬉しい低糖質バンズや今流行のタピオカドリンクまでたっぷりと紹介します。
最新・フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング!全メニューから厳選のイメージ
最新・フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング!全メニューから厳選
フレッシュネスバーガーは日本初のハンバーガー屋さんです。2022年7月時点で全国に171店舗も構えるほど人気で、おすすめのハンバーガーショップで、魅力的なフードやサイドメニューが沢山あります。今回は、フレッシュネスバーガーのおすすめのメニューをランキング形式で紹介します。
フレッシュネスバーガーのセットメニューまとめ!人気の美味しいサラダものイメージ
フレッシュネスバーガーのセットメニューまとめ!人気の美味しいサラダも
こだわりのハンバーガーが人気のフレッシュネスバーガーにはポテトやオニオンリング、サラダやドリンクとのセットメニューもあるのでおすすめです。フレッシュネスバーガーでおすすめのオニオンリングや、女性に人気の美味しいサラダとのセットメニューについてまとめました。

フレッシュネスバーガーはモーニングメニューも人気

フレッシュネスバーガーには店舗限定ではありますが「モーニングメニュー」もあります。モーニングメニューがオーダーできるモーニングタイムは、オープンから11:00までです。バナナケーキやオレンジケーキ、レモンポピーシードケーキなどのパウンドケーキは、ドリンクとセットで370円です。

起きたばかりのお腹にやさしい甘さのパウンドケーキが美味しくて、素敵な一日の始まりにぴったりです。タマゴベーコンドッグとツナトマトドッグのどちらかを選ぶホットドッグセットはドリンク付きで420円です。

濃厚チーズがたっぷりかかったチーズドッグ、シャキシャキレタスが美味しいレタスドッグはドリンク付きで480円になります。充実した一日のスタートに最適なフレッシュネスバーガーのモーニングメニューをぜひお試しください。

フレッシュネスバーガーのモーニングは個性的!朝からケーキも食べられる?のイメージ
フレッシュネスバーガーのモーニングは個性的!朝からケーキも食べられる?
フレッシュネスバーガーは、朝から営業している店舗もあり、モーニングメニューも食べられます。人気のホットドックやケーキがメニューにあり、他とは一味違います。フレッシュネスバーガーのモーニングは、ガッツリ派だけでなくスイーツ好きにもおすすめです。

フレッシュネスバーガーの公式アプリが便利でお得

フレッシュネスバーガーには、フレッシュネスバーガーをお得に便利に利用できるように公式アプリがあります。公式アプリの中にはお得なクーポンがたくさん掲載されていますのでメリットが大きいです。

また新商品の情報や店舗情報などもアップされますので、フレッシュネスバーガーをよく利用する方にもこれから利用予定の方にもおすすめの公式アプリです。公式アプリの中にはフレッシュネスのこだわりやハッピーアワーについてなどの情報も掲載されています。

会員登録をすればクーポンもゲットできます。お得なクーポンをゲットして、美味しいフレッシュネスバーガーを気軽に利用しましょう。

クーポンをチェック!

フレッシュネスバーガーの公式アプリにはお得なクーポンがたくさんあります。最大で25%オフの会員限定クーポンですので、フレッシュネスバーガーをより気軽に利用することができます。

少しでも安く美味しいフレッシュネスバーガーが食べられれば、満足感もより高くなりますし気分も上がります。例えば、ある日のクーポンは、「クラシックチーズバーガーフライドポテトセット」が通常1050円のところ、クーポン割引で780円になっていました。270円のお得になります。

他にもお持ち帰り限定のクーポンや期間限定ハンバーガーセットのクーポンなどもありました。公式アプリの会員登録には、メールアドレス、パスワード、郵便番号、住所、生年月日、性別、お気に入りの店舗などの入力が必要ですが、公式アプリの「新規登録」に沿って進めれば簡単です。

スマホのApp Storeから簡単にインストールできますし、会員登録も簡単に進めることができますので、ぜひフレッシュネスバーガーの公式アプリをお試しください。フレッシュネスバーガーの公式アプリをインストールし、会員登録し、お得なクーポンをたくさんゲットしましょう。

フレッシュネスバーガーをクーポンでお得に!公式アプリや入手方法をチェック!のイメージ
フレッシュネスバーガーをクーポンでお得に!公式アプリや入手方法をチェック!
大人がくつろいで食事を楽しめるおしゃれなファストフード店「フレッシュネスバーガー」は、公式アプリやニュースサイトなどで数多くのクーポンを配信しています。今回はフレッシュネスバーガーをお得に楽しめる便利なクーポンをカテゴリに分け、使い方や詳細情報をご紹介します。

フレッシュネスバーガーのフレッシュネスカードとは?

フレッシュネスバーガーにはフレッシュネスカードというものが存在します。フレッシュネスカードはフレッシュネスバーガーで使うことができる、キャッシュレスカードです。フレッシュネスカードがあればお財布いらずで簡単に会計が済ませられます。

個人登録の入力などは一切不要ですので、簡単に使用でき便利です。フレッシュネスカードは、各店舗で発行していますので、希望する方は店舗スタッフに聞いてみましょう。なお、京セラドームでは使用することができませんので、確認してから行きましょう。

また、最終利用日から1年かんの利用がない場合は、カードが無効になるので注意しましょう。フレッシュネスカードは店舗で簡単にチャージできます。

毎月1日~7日は、チャージ10%オンキャンペーンをしています。例えば5000円チャージすると、5500円分のチャージになるのでとてもお得です。期間中であれば、何度チャージしても毎回10%オンですのでお得なキャンペーン中にチャージしましょう。

緑色のおしゃれなフレッシュネスカードはチャージした状態でギフトカードとしても活用できます。フレッシュネスバーガーが気軽に利用できますのでフレッシュネスカードのギフトはおすすめです。

フレッシュネスバーガーは出前館・Uber EatsでデリバリーOK

フレッシュネスバーガーは出前館やUber Eatsでデリバリーすることができます。自宅や職場にいながらできたてのフレッシュネスバーガーを食べられるのでおすすめです。デリバリー対応店舗は10店舗ほどの限定された店舗のみになります。

品川グランパサージュ店や新宿御苑店、横浜の関内セルテ店、名古屋藤が丘店、神戸元町店などが対応店舗になっています。詳しくは、フレッシュネスバーガーのホームページ、デリバリーカテゴリーの「デリバリー対応店舗を検索」を確認しましょう。

モバイルオーダーが便利

フレッシュネスバーガーのモバイルオーダーが便利でおすすめです。フレッシュネスバーガーのホームページ「モバイルオーダー」にアクセスすれば手軽に利用できます。

モバイルオーダーのトップページには「現在地検索」、「住所検索」、「キーワード検索」があり、その日にテイクアウトできる店舗が検索可能です。例えば、住所検索で「関東」をタッチ、「東京都」の「渋谷区」の中に「神宮前店」があり選択できます。

メニューのカテゴリーを選び、お好みの商品をタッチし、購入する商品が全て選択できたら「カートへ入れる」をタッチしましょう。ログインして注文を完了すればOKです。あとは、表示されたできあがりの目安時間に店舗に行けば、待ち時間なしですぐにテイクアウトができます。

テイクアウトの際に店舗内にいる時間が短縮できますので便利ですし、店内で食べる際にも待ち時間短縮のメリットがあるのでおすすめです。モバイルツールを賢く使って、気軽に便利にフレッシュネスバーガーを楽しみましょう。

フレッシュネスバーガーは持ち帰りもOK!家で食べたい人気メニューとはのイメージ
フレッシュネスバーガーは持ち帰りもOK!家で食べたい人気メニューとは
フレッシュネスバーガーのメニューは、テイクアウトやデリバリーができることをご存知でしょうか?モバイルオーダーなど、フレッシュネスバーガーのお持ち帰り方法をご紹介します。フレッシュネスバーガーの人気メニューをお持ち帰りして、自宅で堪能しましょう!
フレッシュネスバーガーは宅配でも楽しめる!おすすめメニューは?のイメージ
フレッシュネスバーガーは宅配でも楽しめる!おすすめメニューは?
Uber Eatsなどのデリバリーや宅配サービスが普及して様々なお店が注文できるようになっています。人気ハンバーガーショップの「フレッシュネスバーガー」もデリバリーができます。今回は、フレッシュネスバーガーの宅配のおすすめメニューをご紹介します。

フレッシュネスバーガー・お家での美味しい食べ方

フレッシュネスバーガーは、オーダーを受け付けてから調理をスタートする、アフターオーダー方式を採用しています。作り置きを用意しておくのではなく、できたての美味しさを味わってもらうためのフレッシュネスバーガーのこだわりが表れているシステムです。

もちろん、お店でできたての状態を食べるのが美味しいですし理想ですが、メニューをテイクアウトして、お家や職場などで食べるケースもあるでしょう。フレッシュネスバーガーのホームページでは、テイクアウトした際の美味しい食べ方をご紹介しています。

ハンバーガーは、600Wの電子レンジで20秒加熱するとより美味しく食べることができます。シャキシャキの野菜はぜひ外してから加熱してみてください。フレッシュな野菜の美味しさが味わえますので、ちょっとひと手間ではありますが、ぜひお試しください。

フライドポテト、オニオンリング、チキンナゲットなどのフライメニューは、袋ごと600Wの電子レンジで10秒加熱しましょう。スープをテイクアウトしたら、容器ごと600Wの電子レンジで20秒加熱しましょう。自宅でも電子レンジがあればアツアツの美味しいハンバーガーが食べられます。

フレッシュネスバーガーの全国店舗情報

フレッシュネスバーガーは日本全国に183店舗あります。関東エリアがダントツで多く125店舗です。近畿エリアには21店舗です。

フレッシュネスバーガーのホームページ「店舗検索」では、現在地周辺検索やフリーワードで検索、エリアから検索などの便利な機能がありますので、ぜひお近くのフレッシュネスバーガーをチェックしてみてください。

北海道・東北

フレッシュネスバーガーは、北海道・東北エリアに8店舗あります。北海道に4件、宮城県に4件です。札幌西28丁目店や札幌北33条店、仙台駅店、楽天生命パーク宮城店などです。

関東

フレッシュネスバーガーは、関東エリアに125店舗あります。東京都に74店舗、神奈川に25店舗、千葉県に11店舗、埼玉県に5店舗、栃木県に5店舗、茨城県に4店舗、群馬県に1店舗です。新宿区には10店舗、渋谷区には8店舗と都心に多く展開しています。

中部

フレッシュネスバーガーは、中部エリアに13店舗あります。愛知県に6店舗、静岡県に3店舗、新潟県に2店舗、富山県と岐阜県に各1店舗ずつあります。

近畿

フレッシュネスバーガーは、近畿エリアに21店舗あります。大阪府に11店舗、兵庫県に6店舗、京都府に3店舗、奈良県に1店舗あります。

中国・四国

フレッシュネスバーガーは、中国・四国エリアに5店舗あります。香川県高松市に2店舗、岡山県に2店舗、広島県に1店舗あります。

九州

フレッシュネスバーガーは、九州(沖縄含む)エリアに11店舗あります。福岡県に7店舗、熊本県に2店舗、佐賀県と大分県に各1店舗ずつです。

人気のフレッシュネスバーガーは魅力満載!

フレッシュネスバーガーの特徴やこだわり、おすすめのハンバーガーメニューやサイドメニュー、フレッシュネスカードやモバイルオーダーの方法についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。体にやさしい素材を使った心のこもったハンバーガーをぜひ食べに行きましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング