コメダのセットメニューおすすめ5選!人気のランチやスイーツも

コメダのセットメニューおすすめ5選!人気のランチやスイーツも

ボリューム満点なコメダ珈琲店にはお得なセットメニューも大変人気です。コメダ珈琲店といえばモーニングセットメニューが有名ですが、ランチセットもスイーツセットも引けを取らない人気です。今回はランチセットやスイーツのセットメニューを詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのセットメニューが人気
  2. 2.コメダのセットメニュー・ランチもある
  3. 3.コメダのセットメニュー・スイーツもおすすめ
  4. 4.コメダのセットメニューはモーニング以外もお得

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのセットメニューが人気

コメダ珈琲店といえばモーニングサービスが大変有名です。しかし、コメダ珈琲店ではモーニングサービス以外にも昼コメプレートというランチメニューやスイーツセットがとても人気です。セットメニューの実施店舗はコメダ珈琲店の公式サイトで確認できます。

ランチもスイーツもボリュームたっぷりでのんびりとした時間を過ごせること間違いなしです。今回はそんなコメダ珈琲店のおすすめのセットメニューを徹底的にご紹介します。※メニューの取り扱いや価格は店舗により異なります。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのセットメニュー・ランチもある

最初にご紹介するのがコメダのランチセットメニュー、昼コメプレートです。コメダの昼コメプレートには全7種類のセットメニューがあります。取り扱いメニューの種類や価格は店舗により異なりますが、一例として好きなドリンクにプラス480円~プラス580円でセットメニューにすることが出来、かなりお得なセットメニューになっています。

昼コメプレートの提供時間

コメダのランチセットメニュー、昼コメプレートは平日限定で11:30から14:00まで実施されています。取り扱いのない店舗もありますので利用したいときは公式サイトで確認しておきましょう。

昼コメプレート3選

コメダの店舗によっては7種類のトースト・サンドウィッチから好きな物をチョイス出来、さらにプラス70円でサクサクジューシーなコメチキを付けるか付けないかも選べます。

お腹に余裕がある時はコメチキ有りのセットメニューがおすすめです。今回は魅力的な7種類のサンドウィッチから、人気の3種類をピックアップしてその魅力をご紹介していきます。

コメダ珈琲店の【昼コメプレートは】平日限定?お得な人気メニューとは?のイメージ
コメダ珈琲店の【昼コメプレートは】平日限定?お得な人気メニューとは?
コメダ珈琲店の昼コメプレートは平日ランチタイム限定のお得なセットです。開放的でゆったりとしたコメダ珈琲店の店内で美味しい昼コメプレートを楽しみましょう。昼コメプレートの種類やサンドイッチの種類、値段、実施店舗などをご紹介しますのでぜひご覧ください。

たまとまレタスサンド

最初にご紹介するのが「たまとまレタスサンド」です。ふわふわの山型食パンにたっぷりのたまごサラダ、シャキシャキレタス、ジューシーなトマトをサンドしたたまとまレタスサンドはシンプルだけどコクのあるたまごサラダが柔らかい食パンと相性抜群です。

見た目はかなりボリューミーですが、食パン自体が山型で軽い食感なのでペロリと完食してしまいます。サマージュースやオレンジジュースなどのさっぱりとしたドリンクと相性抜群です。

小倉ホイップサンド

名古屋発祥のコメダ珈琲店らしいサンドウィッチの「小倉ホイップサンド」はふわふわの山型食パンに軽い口当たりのホイップクリームと小倉あんがたっぷりとサンドされています。

サラダとコメチキでしょっぱく、小倉ホイップサンドで甘く、しょっぱいと甘いが相乗効果をもたらしいくらでも食べられてしまうようなランチセットになっています。コメダのたっぷりサイズのコーヒーやアメリカンなどの苦みが心地よいコーヒー類が相性抜群でおすすめです。

コメダの小倉あんはスーパーで買える!販売店や評判を徹底調査のイメージ
コメダの小倉あんはスーパーで買える!販売店や評判を徹底調査
コメダ珈琲店のモーニングで、特製小倉あんに魅了され、モーニングはコメダと決めている方もいるでしょう。あまりの美味しさにコメダの小倉あんをいつでも食べれたら、と考えたこともあるでしょう。そんな方に朗報です。なんとコメダの小倉あんがお家で楽しめるようになりました。

ミックスサンド

最後にご紹介するのが「ミックスサンド」です。コメダのミックスサンドはふわふわなたまごサンドとハム、たっぷりのキュウリがサンドされた王道のミックスサンドになっています。

しかしながらコメダらしくボリューム満点で、たまごの存在感ときゅうりのシャキシャキ感、ハムの塩っ気のバランスが絶妙です。そんなミックスサンドには長靴デザインが可愛いメロンソーダや生レモンスカッシュなどの昔懐かしいソフトドリンクがぴったりです。

コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?のイメージ
コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?
コメダ珈琲店はこだわりのコーヒーやシロノワールなどのスイーツメニューで有名ですが、スナック類にも定評があります。中でもミックスサンドは多くの人々に愛されている人気メニューです。今回はミックスサンドを中心に、コメダ珈琲店のスナック類をご紹介していきます。

コメダのセットメニュー・スイーツもおすすめ

ランチセットメニューもさることながら、14:00から閉店まで実施している選べるデザートセットメニューも大変人気がありおすすめです。

デザートはミニシロノワール、季節のケーキ、季節のミニシロノワール、クロネージュからチョイスでき、ドリンクはコメダブレンドやカフェオーレ、紅茶などからセットに出来ます。季節のミニシロノワールとクロネージュのセットは890円で、その他のセットメニューは790円で注文が出来るお得なセットメニューになっています。

選べるデザートセット

コメダのデザートセットメニューは季節によっても変化していくセットメニューなのでとても魅力的です。

ミニシロノワール

最初にご紹介するのがコメダ珈琲店定番スイーツ「シロノワール」です。シロノワールとはサクサクでふんわりと焼き上げたアツアツのデニッシュにたっぷりのソフトクリームを乗せて、お好みでシロップをかけて食べるデザートでコメダ珈琲店の代名詞ともいえるスイーツといえます。

季節によってイチゴやパイン、チョコレートなどのシロノワールが出るのも魅力の一つです。コメダ珈琲店に来店したら一度は試してみてください。

季節のケーキ

人気のシロノワールはもちろん、季節によってラインナップが変わる4種類のケーキから選ぶのもおすすめです。

コメダのセットメニューはモーニング以外もお得

コメダ珈琲といえばとてもお得なモーニングセットメニューが有名ですが、ランチやデザートのセットメニューもとても魅力的です。ゆったりとした午後を過ごしたいときは是非コメダ珈琲店のセットメニューで最高のひと時を過ごしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Tomoe Ohmori
ライター

Tomoe Ohmori

おーもりと申します。美味しいものと楽しそうなスポットの為なら津々浦々出かけます。まだまだ食べたことないものや行ったことないところがたくさん!そんなワクワクするようなコンテンツをお届けしていきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング