コメダのサラダバゲットは軽食に人気!ガーリックトーストも頼める絶品料理とは

コメダのサラダバゲットは軽食に人気!ガーリックトーストも頼める絶品料理とは

コメダ珈琲店の軽食といえばボリューミーな物が人気ですが、そんな中でもひそかに人気のあるサラダバゲットは食べ応えのあるバゲットとサラダがワンプレートになった軽食にぴったりのメニューです。今回はそんなコメダ珈琲店のサラダバゲットについて詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのサラダバゲットが人気
  2. 2.コメダのサラダバゲットは軽食におすすめ
  3. 3.コメダのサラダバゲットのバケットはガーリックトーストに変更可
  4. 4.コメダのサラダバゲットは絶品!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのサラダバゲットが人気

コメダ珈琲店のサラダバゲットがひそかなブームとなっています。コメダ珈琲店といえばボリュームたっぷりのメニューが人気ですが、このサラダバゲットは373キロカロリーと罪悪感の少ないカロリーになっています。

この373キロカロリーはサラダメニューを除いた、数あるコメダ珈琲店のメニューの中でもトップクラスの低カロリーメニューなのでダイエット中のご褒美メニューとしてもぴったりです。

コメダ珈琲店のサラダバゲットにはシャキシャキのレタスときゅうり、トマトとゆで卵、ポテトサラダ、そしてバターが染み込んだ厚切りバゲットがワンプレートになっています。たんぱく質やビタミンなど、栄養も摂れて食べ応えもあるサラダバゲットは朝食や軽食におすすめです。

また先ほどもご紹介した通り、コメダ珈琲店のサラダバゲットにはコメダ珈琲店の隠れた人気商品、ポテトサラダが入っているのもポイントです。コメダ珈琲店のポテトサラダはじゃがいもがごろっとたっぷり入っているのになめらかな食感が絶妙で、さっぱりとした味わいも人気です。

ふわふわの食パンにサンドしたポテトサラダサンドや、さっくりとトーストした食パンにサンドしたポテサラトーストも人気ですが、サラダバゲットではざっくり食感のバゲットに乗せて食べることが出来ます。

ポテサラサンドやポテサラトーストはボリュームがあり過ぎる、というときにもサラダバゲットはおすすめです。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのサラダバゲットは軽食におすすめ

コメダ珈琲店のサラダバゲットはちょっと小腹が空いたときの軽食にとてもおすすめです。このままサラダとして食べるのもとても美味しいですが、せっかくバゲットとセットになっているので、オープンサンド風にして食べると様々な美味しさを楽しめます。

またサラダバゲットには醤油とオリジナルの2種類のドレッシングもついてくるので味変も出来ます。バゲットにたっぷりのポテトサラダとお好みの野菜、オリジナルドレッシングを少量加えたオープンサンドは絶品です。

コメダ珈琲店のサラダバゲットはワンプレートでバランスのいい栄養が取れることも魅力の一つですが、さらにドリンクをプラスして栄養価を上げることが出来ます。

サラダバゲットにぴったりのおすすめドリンクはトマトジュースやサマージュース、オレンジジュースなどの酸味のあるジュースです。

コメダ珈琲店には様々なドリンクがありますが、ジュースも豊富なのでサラダバゲットにジュースをプラスして更にバランスがとれた食事をとることが出来ます。

コメダ珈琲店のサラダバゲットはテイクアウトできる?

コメダ珈琲店

Photo by jouer

コメダ珈琲店にはテイクアウト可能なメニューが多いですが、残念ながらサラダバゲットは持ち帰りができません。コメダのサラダバゲットを食べたいときは店内で味わいましょう。

コメダのサラダバゲットのバケットはガーリックトーストに変更可

コメダ珈琲店のサラダバゲットについてくるバゲットはガーリックトーストに変更することが出来ます。ザクザクとした軽い食感のバゲットに香り豊かなガーリックが相性抜群です。そもそもコメダ珈琲店はパンが美味しいという事でも有名です。

小麦の香りが豊かなバゲットにたっぷりのガーリックバターを塗ったコメダ珈琲店のガーリックトーストは単品では注文できない人気メニューなので匂いが気にならない方は是非ガーリックトーストに変更してみてください。

コメダ珈琲店ではサラダバゲットの他にもバゲットがセットで来るメニューがいくつかあります。一つがコメダグラタン、もう一つがビーフシチューです。コメダグラタンは海老とマカロニが入ったグラタンで、トッピングの刻みのりが特徴の人気商品です。

ビーフシチューもポテトサラダが入ったボリュームたっぷりの人気メニューでどちらにもバゲットが付いています。しかし、バゲットをガーリックトーストに変更できるのはサラダバゲットだけなのです。コメダの絶品ガーリックトーストを味わいたい方にもサラダバゲットがおすすめです。

コメダのサラダは種類が豊富!シェアして食べたい人気メニューをご紹介のイメージ
コメダのサラダは種類が豊富!シェアして食べたい人気メニューをご紹介
コメダのサラダは種類がとても多いのを知っていますか?人気のエッグサラダやハムサラダ、サラダバゲットなどがあり、どれもおすすめです。コメダに行ったらカフェメニューに合わせて大皿メニューやサラダをオーダーして、お友達やファミリーでシェアして楽しく食べましょう。
コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?のイメージ
コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?
お客さんの日常に溶け込んだ喫茶店を目指している、名古屋発祥のコメダ珈琲店には、おすすめメニューがたくさんあります。今回は、コメダ珈琲店のおすすめメニューランキングTOP11をご紹介します。名古屋ならではのメニューやボリューム満点のメニューが登場します!

コメダのサラダバゲットは絶品!

コメダ珈琲店のサラダバゲットはヘルシーなのに満足感があり、なおかつ絶品のバゲットがいただけるのでとてもおすすめです。ちょっと小腹が空いたときなどにコメダ珈琲店を訪れた際には、そんなサラダバゲットを是非試してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Tomoe Ohmori
ライター

Tomoe Ohmori

おーもりと申します。美味しいものと楽しそうなスポットの為なら津々浦々出かけます。まだまだ食べたことないものや行ったことないところがたくさん!そんなワクワクするようなコンテンツをお届けしていきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング