コメダのコスパ最強メニューまとめ!お腹いっぱいになれるおすすめ商品は?

コメダのコスパ最強メニューまとめ!お腹いっぱいになれるおすすめ商品は?

ご馳走メニューが揃うコメダのフードは、迫力満点、コスパも抜群と評判です。気を付けろ!と言われるほどに大きなコメダのカツパンやバーガーは、それでも注文したくなる美味しさです。1つで充分満たされるコメダのメニューを探しましょう。コメダの厳選最強コスパ決定戦です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのコスパ最強メニューは?
  2. 2.コメダのコスパメニュー・スナック類が人気
  3. 3.コメダのコスパメニュー:ドリンクはクリームコーヒーがおすすめ
  4. 4.コメダのコスパメニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのコスパ最強メニューは?

コメダ珈琲店

Photo by jouer

メニューブックに載っている写真が「詐欺写メ」と称される、「コメダ珈琲店」のフードは、どれもがボリューム満点の圧倒的迫力でやってきます。目の前の破壊力抜群のコメダフードに、多くのコメダビギナーは怯むほどです。

コメダの満腹確実な人気商品の代表的フードメニューは、サンドイッチやカツパン、バーガーなどがあります。一般的なカフェフードの値段から考えると、コメダのフードメニューの値段は若干お高いと感じる人もいるでしょう。

ただ1度でもコメダを利用したことがあるなら、納得の満腹ボリュームに安定のコスパパフォーマンスだと頷くことです。迷うほど人気のフードメニューが揃うコメダ珈琲店で、これぞコメダの高コスパメニューと言わしめる、最強コスパ決定戦を開催します!

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのコスパメニュー・スナック類が人気

コメダ珈琲店 カツパン

Photo by jouer

コメダフードメニューで人気が高い、コスパ抜群メニューと言えば、やはりスナック類でしょう。コメダのスナックメニューはサンドイッチやカツパンシリーズ、バーガーなどです。ふかふかのコメダオリジナルパンは厚みがあり、サンドされた具はこぼれるほどのボリュームです。

カフェメニューでお馴染みのミックスサンドも、コメダにかかればお皿の端から端までダイナミックな盛り付けで、そのボリューム感はシェアして充分なほどです。

まろやかなたまごペーストやハム、レタスなど具もたっぷりのコメダおすすめのサンドイッチメニューは、640円から670円で販売されています。

高コスパ、コメダ最強ボリュームメニューと言われるのがコメダのカツパンシリーズでしょう。縦横奥行きもしっかりあるコメダの満腹確実、高コスパメニューです。カツパンは880円から940円で販売されている、コメダ人気のカツサンドです。

ふっくらコメダのパンにサンドされた揚げたて肉厚のカツ、キャベツに染み込む特製ソースのコラボが美味しいとコメダで評判のメニューです。コメダのカツパンの縦サイズは、カツパンのパンを潰さなければ口に収まらないサイズ感です。1皿で満腹確実のコメダおすすめメニューです。

バーガーはボリューム満点で満腹♡

コメダの高コスパフードメニュー、サンドイッチ類やカツパンシリーズより、優れたコスパを誇るのが、コメダの「バーガー類」です。コメダには高いコストパフォーマンスのバーガーが全7種類揃っています。日本一メジャーなハンバーガーと比較しても、2周りは大きいサイズ感です。

カツパンにも似たコメダ特製パンにサンドされているのは、それぞれフィッシュフライやコロッケ、メンチカツなど絶賛されるメニューばかりです。コメダバーガーで、特に高コスパのバーガーとして、食べ応えも評判も良いのが「コロッケバーガー」1つ480円から510円です。

ふっくら温められたパンに、みずみずしいキャベツの千切りとざっくり揚げたてコロッケがサンドされた、コスパ抜群バーガーは1つでお腹も満足です。最強コスパのコロッケバーガーは店員さんに2等分、もしくは4等分にカットしてもらうと食べやすくなるでしょう。

テイクアウトも人気

ネット上でコスパが良いコメダの人気メニューとして、コメダバーガーは紹介されています。高いコスパのバーガーは、テイクアウトでランチやおやつにシェアするのもおすすめです。

コメダでお持ち帰りできるメニューは、基本的にはたまごペーストや生野菜、ホイップクリームを使ったメニュー以外の商品です。また店舗によってテイクアウトできるメニューが異なるため、あらかじめ店舗で確認したほうが良いでしょう。

コロッケバーガーはコスト安のおすすめテイクアウト商品です。がっつり食べたい時にも、1つのメニューで満腹になりたい時もコスパの良いコロッケバーガーは魅力でしょう。

コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!

コメダのコスパメニュー:ドリンクはクリームコーヒーがおすすめ

フード最強コスパはコロッケバーガーですが、忘れてならないのがドリンクです。ドリンクの最強コスパは、ずばり「クリームコーヒー」でしょう。クリームコーヒーはコメダオリジナルのドリンクで、アイスコーヒーにたっぷりのソフトクリームを絞った高コスパ商品となります。

クリームコーヒーが高コスパと言われる由縁は、アイスコーヒーとソフトクリーム2つを同時に楽しめる、さらに550円から680円で手に入る点です。コメダのアイスコーヒー販売価格が480円から580円を考えても、クリームコーヒーはコスパが良いと言えるのです。

クリームコーヒーおすすめの飲み方は、グラスからダイナミックに飛び出すソフトクリームを食べ、アイスコーヒーは単体でストローで飲んだ後、クリームを混ぜてカフェオレ状態にする飲み方です。1度で3度美味しいコメダ人気ドリンクです。

コメダのジェリコ「元祖」は定番のデザートドリンク!【実食写真付き】美味しさと人気の秘密は?のイメージ
コメダのジェリコ「元祖」は定番のデザートドリンク!【実食写真付き】美味しさと人気の秘密は?
全国で店舗を展開しているコメダ珈琲店には、様々な人気メニューがありますが、ジェリコは定番のデザートドリンクです。ここでは、コメダのジェリコについて紹介します。ジェリコとはどんなメニューなのかを知ってもらい、多くの人に味わってもらいたいです。
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!

コメダのコスパメニューをご賞味あれ

素敵カフェタイムをゆっくり過ごせるコメダメニューは、お腹満足ご馳走フードが揃っています。コメダで高コスパメニューを決めるのは、誰でもない自分次第です。これぞと思う1品をコメダで見つけてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング