大戸屋には朝食メニューも!口コミの評判や実施店舗をまとめました

大戸屋には朝食メニューも!口コミの評判や実施店舗をまとめました

定食屋チェーン店の「大戸屋」。種類も豊富で健康的な食事が取れることから働くサラリーマンや女性にも人気な大戸屋です。そんな大戸屋で一部店舗に限りますが、朝食メニューがある店舗があるのです。ご存知でしたか。大戸屋で食べられる朝食メニュー、今回はその魅力に迫ります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大戸屋には朝食メニューが存在するらしい
  2. 2.大戸屋の朝食は全店舗で食べられる?
  3. 3.大戸屋の朝食は美味しいと口コミで評判
  4. 4.大戸屋の朝食を食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大戸屋には朝食メニューが存在するらしい

大戸屋 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

素材にこだわり、家庭の献立のような健康的な食事が人気の「大戸屋」。メニューも多く美味しいと評判の大戸屋は、働くサラリーマンや女性など、幅広い世代の方から大人気の定食チェーン店です。たくさん店舗があるので、お仕事やお出かけ中にお食事したことがある人も多いのではないでしょうか。

店舗も特徴があり、大戸屋は、顧客ターゲットである女性がお店に入りやすいように、路面店でも外からすぐに見えないよう、一階ではない階に店舗を構えるなど工夫がたくさんなされているのです。

大戸屋の人気の秘訣は、定食メニューの豊富さと、素朴な味付けということです。家庭の献立のようなホッとするメニュー、味付けに、毎日でも食べたくなると人気の定食チェーン店なのです。大戸屋では、素材にとてもこだわっていること、また店内調理にこだわっているということも特徴です。

大戸屋 お弁当メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんな大戸屋は、もちろん店内でもお食事できますが、テイクアウトでお持ち帰りもできるので様々なシーンでご利用可能!そんなことも大戸屋の人気の秘訣なのです。そんな大戸屋ですが、実はとっても嬉しいサービスがあるのです。なんと店舗限定で「朝食メニュー」を提供しているのです。

大戸屋の朝食メニュー、ご存知でしたか。美味しいと口コミの評判も高い大戸屋の朝食メニュー、どの店舗で実施しているのか、どんなメニューがあるのか、大人気定食チェーン店の大戸屋の魅力と人気の秘訣に迫ります。大戸屋ファンも大戸屋にまだ行ったことない人も必見です。

【保存版】大戸屋の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】大戸屋の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ダイエット中の人や健康的な食事をしたい人に人気なのが、大戸屋です。ヘルシーメニューからガッツリ系の定食まで揃っています。お弁当もあるのでテイクアウトもできます。今回は、大戸屋のおすすめメニューと店舗の情報についてまとめていきます。

大戸屋の朝食は全店舗で食べられる?

日本全国で、304店舗ほど店舗展開している大戸屋ですが、実は大戸屋の朝食メニューは、全国どの店舗でも実施している訳ではありません。大戸屋の朝食メニューを提供している店舗は、全国でも、6店舗とまだまだ少なめなのです。

主に主要駅や繁華街の近くの店舗で実施しているので出勤前や出張中の朝食として利用する人が多いようです。大戸屋の朝食メニューは健康的で美味しいと評判ですが、なかなか店舗数が少ないようです。

朝食メニューの実施店舗は、「フレッサイン新橋店」「外苑前店」「阪急大井町ガーデン店」「浅草橋店」「池袋東口店」「五反田東口駅前店」こちらの6店舗で朝食メニューの提供を行なっています。時間帯は6:30〜と店舗ごとに異なるので店舗情報を確認ください。(店舗情報は2022年10月22日時点、大戸屋公式HPより。)

大戸屋の朝食は美味しいと口コミで評判

SNS・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんな大戸屋の朝食メニュー、特徴としては「健康的で美味しい」「朝からしっかり食べられる」「何と言っても安い」と口コミ・評判がとっても高いのです。なんといってもワンコインでお食事できるのでコスパも最強、と人気が広がっているのです。

大戸屋の朝食メニューは、グランドメニューとは少し異なり、朝食用のメニューとして提供されています。朝食メニューの一部をご紹介します。「さば炭火焼きの朝定食」「あじ炭火焼きの朝定食」「ほっけ炭火焼きの朝定食」と健康的なラインナップが揃います。

ホッケ炭火焼き
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

この朝食定食、メインの品に、大根おろし・生たまご(もしくは目玉焼き)・ひじき・味付けのり・ご飯・お味噌汁・お新香がセットになっていて、とても健康的でしっかりとした朝食が取ることができるのです。また、ご飯は白米か五穀米に変更することも可能。朝からしっかり食べたい人におすすめ。

品数が豊富な大戸屋の朝食メニューは、一日の始まりにはとてもおすすめの朝食メニューです。野菜もしっかりと取れる健康的な食事はとても人気で、朝の大戸屋は、朝にも関わらず、朝食メニューを食べる人で賑わっています。ぜひ早起きして大戸屋の朝食メニューを試してみてはいかがでしょうか。

大戸屋で大満足ランチはいかが?人気メニューやランチタイムを解説!のイメージ
大戸屋で大満足ランチはいかが?人気メニューやランチタイムを解説!
楽しいランチタイムを過ごすには、美味しくいただけて寛げるところに行きたいものです。そして健康も考えたメニューを提供してくれるとこならなおいいでしょう。今回ご紹介する大戸屋はまさにそんなお店です。食べたくなる大戸屋のランチタイムの人気メニューをご紹介いたします。
大戸屋の味をお弁当でお持ち帰り!おすすめメニューや注文・宅配は?のイメージ
大戸屋の味をお弁当でお持ち帰り!おすすめメニューや注文・宅配は?
和食チェーン店として長く愛されている大戸屋ですが、大戸屋の店の味を自宅でも味わうことができるというのです。テイクアウトできるお弁当と注文方法、また宅配ができるのかについてご説明していきます。おすすめのお弁当メニューについても、あわせてご紹介しましょう。

大戸屋の朝食を食べに行こう!

大戸屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本日は大戸屋の朝食メニューについてご紹介しました。健康的でホッとする味わいの大戸屋の定食。そんな大戸屋で実は朝食もいただけるなんてとっても嬉しい限りです。健康的な大戸屋の朝食メニューで、朝からしっかり食べて一日を有意義に過ごしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ大戸屋の朝食メニューは実施店舗も少ないですが、ぜひ大戸屋の朝食メニュー、お近くの店舗で実施されましたら試してみてください。(メニュー情報は2022年10月22日時点の情報です。)

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング