フレッシュネスバーガーは宅配でも楽しめる!おすすめメニューは?

フレッシュネスバーガーは宅配でも楽しめる!おすすめメニューは?

Uber Eatsなどのデリバリーや宅配サービスが普及して様々なお店が注文できるようになっています。人気ハンバーガーショップの「フレッシュネスバーガー」もデリバリーができます。今回は、フレッシュネスバーガーの宅配のおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フレッシュネスバーガーは便利な宅配もおすすめ
  2. 2.フレッシュネスバーガーで使える宅配サービス
  3. 3.フレッシュネスバーガーの宅配人気メニュー
  4. 4.フレッシュネスバーガーを宅配しておうちで堪能♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フレッシュネスバーガーは便利な宅配もおすすめ

ハンバーガーは、ランチや小腹が空いた時にピッタリの食べ物です。忙しい時はお店で食べるのではなく自宅や職場に宅配をしてもらいたいという人もいるでしょう。そんな人は、フレッシュネスバーガーの宅配がおすすめです。

フレッシュネスバーガーは、1992年に創業したファストフードチェーンで、他にはない独自のメニューで人気があります。ハンバーガーやホットドッグといったファストフードの定番にオリジナルのドリング、ケーキ等のスイーツも充実しています。

フレッシュネスバーガーのデリバリーは、出来立てを宅配してもらえるのでお店で食べるのと変わらない美味しさを味わえます。ハンバーガーだけでなくサイドメニューやドリンクも宅配に対応します。しかりと食事をしたい時も軽食感覚で利用したい時にも便利なサービスです。

フレッシュネスバーガーは持ち帰りもOK!家で食べたい人気メニューとはのイメージ
フレッシュネスバーガーは持ち帰りもOK!家で食べたい人気メニューとは
フレッシュネスバーガーのメニューは、テイクアウトやデリバリーができることをご存知でしょうか?モバイルオーダーなど、フレッシュネスバーガーのお持ち帰り方法をご紹介します。フレッシュネスバーガーの人気メニューをお持ち帰りして、自宅で堪能しましょう!

フレッシュネスバーガーで使える宅配サービス

フレッシュネスバーガーの宅配で利用できるデリバリーサービスは「Uber Eats」と「出前館」です。どちらも、宅配エリアが決まっているので、届け先によっては利用できないこともあります。出前館は、LINEデリマやdデリバリーと提携しており、ポイントも付けられます。

支払い方法はデリバリーサービスによる

Photo byjarmoluk

フレッシュネスバーガーを宅配した場合、商品の料金に配達手数料がかかります。そのため、店内での飲食時やテイクアウトよりも割高になります。

フレッシュネスバーガーの店舗では、現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済と様々な支払い方法が選べますが、宅配に関してはデリバリーサービスよって異なります。

Uber Eatsの宅配利用時の支払い方法は、現金、クレジットカード、LINE Pay、Pay Pay、Apple Payが対応しています。支払い方法に関してはアカウントを作った時に設定することができます。

Photo by Yuya Tamai

出前館を宅配する時の支払い方法は、現金、クレジットカード、LINE Pay、Pay Pay、Apple Pay、Amazon Pay、携帯キャリア決済、ポイント決済、請求書決済ができます。

クレジットカードについては1回払いのみ、携帯キャリア決済は「ソフトバンク」と「au」のみ対応しています。ポイント決済と請求書決済については使える店舗が決まっているので、フレッシュネスバーガーを宅配利用する際は対応できるか確認してください。

フレッシュネスバーガーの宅配人気メニュー

フレッシュネスバーガーは、低糖質のバンズや国産の新鮮野菜、豊富なメニューを揃えています。健康志向の人たち向けのメニューも多く、体にやさしいファストフードとして人気があります。

フレッシュネスバーガーの宅配は、野菜をたっぷり食べたい、健康的な食事をしたいという人におすすめです。ここでは、フレッシュネスバーガーの宅配の人気メニューをご紹介します。

クラシックチーズバーガー

フレッシュネスバーガーを代表するメニューといえば「クラシックチーズバーガー」です。こだわりのバンズにジューシーなパティ、レタスとトマトのフレッシュネスバーガー自慢の新鮮野菜、レッドチェダーチーズの組み合わせで、人気No.1ハンバーガーといわれます。

肉感が感じられるパティとこってりしたレッドチェダーチーズの組み合わせは、フレッシュネスバーガーの宅配でも人気があります。

宅配の時もフレッシュネスバーガーの店舗で食べる時と同様に味付けは塩コショウのみになります。ケチャップとマスタードは別に添えられるので、好みの味付けで食べることができます。

クリスピーチキンバーガー

ハンバーガーが苦手な人にも好評なフレッシュネスバーガーの人気メニューが「クリスピーチキンバーガー」です。衣はサクサク、お肉は柔らかくてジューシーと宅配でも作りたての美味しさが味わえます。

スパイスで味付けをした鶏もも肉は、ハニーマスタードソースとマヨネーズとも相性抜群です。玉ねぎとレタスも入っているので、さっぱり味で食べられます。宅配では女性にも人気のフレッシュネスバーガーのメニューです。

オニオンリング

フレッシュネスバーガーの宅配は、サイドメニューも人気があります。玉ねぎの甘味がしっかり感じられる「オニオンリング」は、ハンバーガーやチキンバーガーと一緒に食べるのがおすすめです。

フレッシュネスバーガーでは、揚げたてのサクサク感が感じられる状態で宅配してもらえます。サイズはRとLの2種類あるので、食事をする人の人数に合わせて注文できます。

フレッシュネスバーガーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介のイメージ
フレッシュネスバーガーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介
フレッシュネスバーガーの魅力やこだわり、おすすめの定番メニューなどをまとめました。公式アプリやモバイルオーダー、フレッシュネスカードについてもご紹介します。フレッシュネスバーガーで体にやさしくて美味しいハンバーガーを食べましょう。
フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!のイメージ
フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!
人気ファストフード店フレッシュネスバーガーにはメニューが豊富にあります。そんなフレッシュネスバーガー人気メニューや定番セットメニューについてご紹介いたします。ダイエット中にも嬉しい低糖質バンズや今流行のタピオカドリンクまでたっぷりと紹介します。

フレッシュネスバーガーを宅配しておうちで堪能♡

フレッシュネスバーガーは、お酒が飲める「フレバル」や美味しいパンが食べられる「ベーカリー」と様々な試みをしています。宅配サービスも好評なので、自宅で食事をする時に利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング