コメダのコーンスープはフードとの相性抜群!毎日飲みたくなる味とは

コメダのコーンスープはフードとの相性抜群!毎日飲みたくなる味とは

人気カフェ「コメダ」には、温かいドリンクとして「コーンスープ」があります。ほっこり優しい気持ちになれるコーンスープは、コメダの渾身のメニューです。食べるように飲む、こっくりしたコーンスープは、モーニングタイムに常連推奨の裏技的食べ方をしてみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのコーンスープが美味しいと人気
  2. 2.コメダのコーンスープはフードとの相性抜群!
  3. 3.コメダのコーンスープはモーニングサービス対象のドリンク
  4. 4.コメダのコーンスープをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのコーンスープが美味しいと人気

レトロカフェ「コメダ珈琲店」のおすすめドリンクと言えば、味わい深いコメダブレンドや、定番メニューのアイスコーヒーに違いありません。どちらも甲乙つけがたい人気ドリンクで、カフェチェーン店コメダの代表メニューです。

喫茶店であるコメダに、コーヒーや紅茶、ジュースと言ったドリンクがあるのは想像に容易いでしょう。しかしコメダには常連がこよなく愛するドリンクメニューとして、「コーンスープ」があります。

コメダ珈琲店

Photo by jouer

このコーンスープがとてつもなく美味しく、ある食べ方をすることで2度美味しいと話題になっています。コメダでしか味わえないなめらか濃厚なコーンスープの魅力と、裏テクニックとも言えるおすすめの食べ方をご紹介します!

コメダのドリンクメニューおすすめまとめ!定番のコーヒーやジュースはコレのイメージ
コメダのドリンクメニューおすすめまとめ!定番のコーヒーやジュースはコレ
コメダ珈琲店には、オリジナルのメニューがたくさん揃いどれも人気です。今回は、コメダ珈琲店のドリンクメニューに焦点を当ててご紹介いたします。コメダ珈琲店には自慢のコーヒーをはじめとした数々の押さえておきたいドリンクがあります。早速チェックしてみましょう。
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。
コメダのシェークが大人気!飲めるソフトクリームと噂の逸品とはのイメージ
コメダのシェークが大人気!飲めるソフトクリームと噂の逸品とは
コメダ珈琲店で人気を博している、ひんやり冷たくて甘いスイーツと言えば、コメダ珈琲店のシェークです。飲むソフトクリームと言われるほどに甘く濃厚なコメダのシェークとは一体どのようなメニューなのでしょうか。本記事で詳しくご紹介していきます。

コメダのコーンスープはフードとの相性抜群!

コメダのコーンスープは、数あるドリンクの中で「温かい」メニューになります。運ばれてきたコメダのコーンスープをじっくりチェックすると、コーンスープが入っているカップのぶ厚さに驚きます。

分厚いカップに守られたコメダのコーンスープは、気温が低くても冷めにくく、焦らずゆっくり味わえるのでおすすめです。コメダの温かいコーンスープは、少し熱さを感じる体の芯から温まる温度となっています。コーンスープを最も美味しく感じられる温度で提供されます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダのコーンスープを表現するなら、こっくりまろやか、そして濃厚です。やや粘度のあるコメダのコーンスープを一口味わえば、ギュッと凝縮されたコーンの甘みを存分に感じることができます。店内でコーンスープをゆっくり味わえば、贅沢なひと時を楽しめるでしょう。

贅沢気分が味わえるコメダのコーンスープは、フードメニューと相性抜群です。コメダの人気フードとして、迫力満点のサンドイッチやカツパンシリーズがありますが、どのラインナップに沿えても、温かいコーンスープはホッと一息つかせてくれる良きパートナーです。

温かいコーンスープは食事と一緒がおすすめ

コメダのコーンスープが人気フードメニューと相性が良いのは、クオリティの高い味わいだけではありません。温かいコーンスープは、胃腸の働きをサポートする役割も担ってくれます。ボリューミーなコメダのフードも、コーンスープとともに最後まで美味しく食べきることができます。

人気フードメニューであるサンドイッチやカツパンは、冷フードや常温フードメニューであることが多いのも、コーンスープとの相性が良い理由です。冷たいフードを食べた後に温かいものを摂ることで、食欲増進に繋がると言われています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

冷たいものばかりを食べると胃腸に負担もかかります。また温かいコメダのコーンスープは、ある程度の時間をかけていただくことになるため、早食いも防げ、満足感も一層アップするでしょう。

コメダのミルクコーヒーは隠れた人気メニュー!やさしい甘さが自慢の一品とはのイメージ
コメダのミルクコーヒーは隠れた人気メニュー!やさしい甘さが自慢の一品とは
コメダ珈琲店には、ベストセラーメニューが数多くありますが、食事やスイーツだけでなくドリンクメニューも外せないラインナップが揃います。今回はその中でコメダ珈琲店ならではの味、ミルクコーヒーについてご紹介いたします。ミルクコーヒーの優しい甘さは癒される絶品です。
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?のイメージ
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?
コメダ珈琲店にはお得でおすすめのモーニングがあります。オリジナルのトーストが美味しいコメダ珈琲店のモーニングが食べられる時間帯や土日も利用できるかの、セットの値段など、コメダ珈琲店のモーニングの美味しさの秘密とお得情報を盛りだくさんでご紹介します。

コメダのコーンスープはモーニングサービス対象のドリンク

なおコメダのコーンスープは、モーニングのサービス対象ドリンクです。そのため、コメダのモーニングタイムにコーンスープを注文すれば、モーニングサービスとして3種の選べるセットがつきます。定番茹で卵、たまごペーストに小倉あん、どれを選んでもコメダ鉄板のモーニングです。

モーニングタイムにコーンスープを注文したのなら、おすすめの裏テクニックでコーンスープを食べましょう。常連推奨のコーンスープの食べ方として話題になっているのが、モーニングのパンをコーンスープに浸して食べる方法です。

コメダモーニングのパンは、ふっくら厚切りサイズになっているため、どっぷりコーンスープに浸してもふっくらさを失いません。バターの効いたパンに、コーンの甘みがじゅわっと染み出る絶品モーニングトーストが完成します。

さらにカリっと焼き上げたパンの耳部分はふわっと柔らかくなり、絶妙な食感でこれまた美味しいと評判です。コメダモーニングのパンをコーンスープにひたひたに浸して食べるのが、通の間で人気を集めています。

コメダの隠れた人気メニュー・ビーフシチューをご紹介!夜カフェにもおすすめ♡のイメージ
コメダの隠れた人気メニュー・ビーフシチューをご紹介!夜カフェにもおすすめ♡
コメダ珈琲のビーフシチューを食べたことがありますか?コメダの隠れ人気メニューとしてファンから熱い支持を得ているビーフシチューは、本格的な味わいで夜カフェのときの晩ご飯にもおすすめです。今回はコメダのビーフシチューを中心にその他メニューも紹介します!
【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?のイメージ
【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?
美味しいドリンクとサンドイッチなどのフードメニューが揃うコメダ珈琲店ではテイクアウトも可能です。そこで今回は、お家でも味わえるコメダ珈琲店の持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダのサンドイッチを持ち帰りして、おうちで楽しみましょう。

コメダのコーンスープをご賞味あれ

がっつりフードメニューにも、モーニングメニューにも絶妙なマッチングを見せてくれるのが、コメダの「コーンスープ」です。コーンを何粒も丁寧に裏ごしした濃厚な味わいは、まさに食べるスープと感じさせてくれます。裏技的食べ方にも、ぜひチャレンジしてみてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング