コストコのチーズベーグルは根強い人気!リピーター多数のおすすめ商品とは

コストコのチーズベーグルは根強い人気!リピーター多数のおすすめ商品とは

朝食やランチにぴったりのベーグルはコストコでも購入可能で人気アイテムです。今回はコストコでマストでゲットしたいコストコチーズベーグルについてご紹介します。リピーター続出のコストコチーズベーグルの美味しさの魅力と食べ方もチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコストコのチーズベーグルはチーズ好きには欠かせない!
  2. 2.コストコのチーズベーグルは温めるとさらに美味しい
  3. 3.コストコのチーズベーグルのおすすめの食べ方
  4. 4.コストコで人気のチーズベーグルはリピーター続出!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコストコのチーズベーグルはチーズ好きには欠かせない!

人気でおすすめアイテムが数多く揃うコストコはお馴染みの大型スーパーです。多くの方がコスパ抜群でおいしい人気商品を定期的にゲットしに出かけているのではないでしょうか。

コストコに来たらこれを必ず買う、というものがコストコ好きにはあるものですが、今回ご紹介するコストコブランドの「チーズベーグル」もその一つと言われている逸品です。

コストコのチーズベーグルは、コストコらしく大きめでボリュームもたっぷりあります。通常、ベーグル屋さんで見かけるチーズベーグルは、チーズが生地に練り込んであるものが多いですが、コストコのチーズベーグルは違います。

コストコのチーズベーグルには、ベーグルのトップにチーズがたっぷりと溢れんばかりにのっていてインパクトもあるのが特徴です。ベーグルとチーズの相性は抜群ですから、それを同時に味わえるお得感もあります。

今回は、一度食べたらハマってしまう、リピート率が高いコストコのチーズベーグルについてご紹介します。おいしい食べ方も参考にしてみましょう。

コストコのチーズベーグルは温めるとさらに美味しい

コストコブランドのチーズベーグルは、もっちりのベーグル生地にたっぷりとチーズがトッピングしてあります。ただでさえ通常より大きめのベーグルにチーズがのっているのでよりボリューミーに見えますが、そこがコストコのチーズベーグルの魅力です。

チーズのトッピングの味を活かすには、コストコのチーズベーグルは温めていただくことをおすすめします。温めるとベーグル生地のもっちり感にさらにふんわりとした弾力が出てきます。

そしてトッピングしてあるチーズもほどよく溶けて風味も良くなり、食欲をかき立ててくれるのです。トースターでお好みの加減に温めてみてください。忙しい朝の朝食にぴったりのメニューになります。

チーズベーグルのもちもち食感と、チーズとの絶妙マッチを存分に楽しめるはずです。さらにコーヒーを加えれば何度もリピートしたくなる味になります。

コストコのチーズベーグルのおすすめの食べ方

そのままでも美味しいコストコのチーズベーグルですが、それだけではもったいないほど、様々な美味しいチーズベーグルの食べ方があります。

そこで、コストコのチーズベーグルをもっと美味しくいただくためのヒント、アイデアをご紹介します。自分にぴったりな美味しい食べ方を見つけてみませんか。こんなシーンで食べたいということを想像しながらチェックしてみましょう。

コストコのチーズベーグルの美味しい食べ方の一つは、ベーグルの最もポピュラーな食べ方と言っていい、具材を挟んでサンドイッチにすることです。

チーズの味が効いているコストコのチーズベーグルなので、チーズとの相性も考えて具材を選ぶとより美味しくなります。と言っても特に決まりはなく、お好きなものをサンドしてみましょう。

レタスやベーコン、ハム、アボカド、トマト、サーモン、ツナなど、どんなものでもよく合います。スライスしたベーグルに、バターかマヨネーズを塗り、サンドしていくだけで、出来てしまいます。

見た目もボリューミーで食パンで作るよりもビジュアル的にもおしゃれに仕上がる一品です。また、タマゴ好きなら、茹で卵を刻んでマヨネーズとあえてサンドすれば、コストコチーズベーグルのタマゴサンドになります。

さらに、チーズベーグルはお肉ともよくマッチします。豚肉を焼肉のタレでサッとソテーしたら、カットしたコストコのチーズベーグルにマヨネーズを塗りレタスと豚肉ソテーを挟みます。

ジューシーでボリュームもたっぷりあり、ガッツリ食べたい時におすすめのチーズベーグルレシピです。様々な具材をサンドして、オリジナルのコストコチーズベーグルの美味しい食べ方を見つけてみてください。

これだけ食べ方を楽しめるので、まとめて購入し冷凍しておけば、思い立った時にいつでも味わうことが可能です。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!

コストコで人気のチーズベーグルはリピーター続出!

リピーターになるアイテムがコストコにはたくさん揃っていますが、チーズベーグルもそのリストに間違いなく入れたいものの一つです。一度食べたらハマってしまう、絶品チーズベーグルを早速味わってみましょう。

朝食やランチの定番メニューになるはずです。もちもち度が高くてチーズも一緒に味わえるコストコのチーズベーグルは絶品です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング