和の店【久世福商店】全国の店舗情報をチェック!おすすめギフトが買えるのは?

和の店【久世福商店】全国の店舗情報をチェック!おすすめギフトが買えるのは?

日本各地のいいもの・おいしいものを取りそろえた久世福商店は、全国各地に店舗があります。久世福商店に行けば全国のうまいものが手に入りますし、久世福商店おすすめの和ギフトも人気です。そこでおすすめ和ギフトが買える久世福商店店舗情報を、わかりやすくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.久世福商店の店舗は全国にある
  2. 2.久世福商店のおすすめ店舗【東京】
  3. 3.久世福商店のおすすめ店舗【大阪】
  4. 4.久世福商店の店舗で人気ギフトを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

久世福商店の店舗は全国にある

久世福商店は長野に拠点を構える株式会社サンクゼールが運営する食料雑貨店で、店内には全国にある名品・逸品がずらりと並んでいます。

久世福商店店内にある商品はプロが目利きした和食材ばかりで、中には珍しい食材などもあります。そんな久世福商店の店舗は全国各地にあるので、どの地域に住んでいても全国各地のうまいものがいつでも手に入るところがおすすめです。

サンクゼール一体型店舗も人気

久世福商店 サンクゼール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

久世福商店店舗には、ジャムやパスタソースなどのオリジナル商品が有名なサンクゼールと一体型の店舗もあります。

サンクゼールは久世福商店と同じ株式会社サンクゼールのオリジナルブランドで、サンクゼールが洋の店舗なら、久世福商店は和の店舗といったところでしょうか。

そんな和と洋のセレクトショップがミックスされているのが、サンクゼール一体型久世福商店の特徴です。どちらもこだわりの食材を扱っているところが共通点ですが、久世福商店とサンクゼールは取り扱う食品ジャンルが異なります。

さらにサンクゼール商品もギフトに人気なので、一体型の久世福商店店舗に行けば和洋どちらのギフトも一度に購入することができます。

ザ・ジャパニーズ・グルメストア【久世福商店】の魅力を総まとめ!通販でも買える?のイメージ
ザ・ジャパニーズ・グルメストア【久世福商店】の魅力を総まとめ!通販でも買える?
目利きバイヤーが各地から秀逸な商品を集めた「久世福商店」です。定番人気のだしや調味料、お菓子やスムージーなど豊富な商品を取り揃えています。久世福商店の魅力をお伝えすべく、特徴やおすすめ商品をご紹介するとともに、通販サイトや店舗情報もチェックしましょう!

久世福商店のおすすめ店舗【東京】

東京都内にある久世福商店店舗は、久世福商店単独店舗とサンクゼール一体型久世福商店店舗があります。東京には現在14店舗がありますが、ほとんどが百貨店や大型ショッピングモールといった商業施設内にあるため、アクセスに便利です。※2022年6月上旬時点、久世福商店公式HPの情報より。

駅からのアクセスに便利な東京のおすすめ久世福商店店舗は、久世福商店東急プラザ銀座店と久世福商店京王百貨店新宿店です。どちらの店舗も駅前の百貨店内にあるので、仕事帰りやお出かけの途中に立ち寄りやすい店舗といえます。

東京にあるサンクゼール一体型久世福商店店舗は、ほとんどが大型ショッピングモールにあります。中でもおすすめなのは、サンクゼール・久世福商店アリオ亀有店とサンクゼール・久世福商店イオンモール東久留米店です。さらに都内にはアウトレットの店もあります。

久世福商店アウトレットは町田市にある「久世福商店アウトレット南町田グランベリーパーク店」です。店内では久世福商店だけでなくサンクゼールの定番商品も取り扱っているので、まとめ買いをしたいときにおすすめします。※2022年6月上旬時点、久世福商店公式HPの情報より。

久世福商店のおすすめ商品ランキングTOP5!お菓子やおつまみものイメージ
久世福商店のおすすめ商品ランキングTOP5!お菓子やおつまみも
久世福商店は、美味しいお菓子やおつまみを厳選して販売している人気店です。本記事では、久世福商店で購入できるおすすめの商品をランキング形式で紹介します。ごはんのお供におすすめの商品やお菓子も登場します。久世福商店のおすすめ商品をチェックしていきましょう!

久世福商店のおすすめ店舗【大阪】

大阪でも久世福商店の商品は、大阪でもファンが多いです。大阪府内にある店舗も、久世福商店単独店舗とサンクゼール一体型久世福商店店舗があります。大阪府内の店舗は、人気のショッピング&レジャースポットに多いです。

久世福商店エキスポシティ店は大阪のレジャースポットである万博公園近くにありますし、大阪を代表するアウトレットパーク・りんくうプレミアムアウトレット内にはサンクゼールファクトリーアウトレットりんくう店があります。

大型ショッピングモールにも店舗を多数構えているのが大阪の特徴で、おすすめは久世福商店くずはモール店、久世福商店イオンモール四條畷店、久世福商店イオンモール堺鉄砲町店です。

電車でのアクセスに便利なのは、久世福商店阪急三番街店と久世福商店ディアモール大阪店です。久世福商店阪急三番街店は、大阪梅田駅と直結した阪急三番街北館1階にあります。アクセスに便利なのは大阪梅田駅ですが、梅田駅からでも徒歩での移動が可能です。

久世福商店ディアモール大阪店は、大阪梅田駅百貨店口の前にある「ディアモール大阪」地下街にあります。どちらの店舗も車でアクセスすることができますが、駅前店舗なので電車やバスでのアクセスがおすすめです。※2022年6月上旬時点、久世福商店公式HPの情報より。

久世福商店のだしおすすめランキングTOP5!おいしく食べられる使い方ものイメージ
久世福商店のだしおすすめランキングTOP5!おいしく食べられる使い方も
久世福商店は、おいしいものをセレクトして販売している人気店です。本記事では、久世福商店で購入できる、おすすめのだしをランキング形式で紹介します。久世福商店のだしを美味しく食べられる使い方も紹介しているので、参考にしてください。

久世福商店の店舗で人気ギフトを買おう!

久世福商店は東京・大阪以外にも北海道、関東、北陸・甲信越、東海、近畿、中国・四国、九州・沖縄に店舗があります。

どの店舗も全国各地の美味しいものが手に入りますし、サンクゼール一体型店舗の場合はサンクゼールの定番商品も購入可能です。なお営業時間は店舗によって異なるので、来店前のチェックがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング