ガンボ&オイスターバーのメニューおすすめランキングTOP7!人気のランチも

ガンボ&オイスターバーのメニューおすすめランキングTOP7!人気のランチも

クリーミーで濃厚な牡蠣を生や焼き、創作メニューで楽しめる「ガンボ&オイスターバー」は、人気のオイスターバーです。ガンボ&オイスターバーが厳選した大粒の牡蠣を、ワインやカクテルと共に楽しめます。ランチやディナーにガンボ&オイスターバーの牡蠣を試してみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ガンボ&オイスターバーのおすすめメニューを知りたい!
  2. 2.ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP7~TOP5
  3. 3.ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP4~TOP2
  4. 4.ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP1
  5. 5.ガンボ&オイスターバーで美味しい牡蠣を堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ガンボ&オイスターバーのおすすめメニューを知りたい!

「ガンボ&オイスターバー」では、選りすぐりの大粒の牡蠣を生や焼き、創作メニューで味わえます。プルっと濃厚でジューシーな生牡蠣は、贅沢な大きさで食べ応えも抜群です。レモンを絞ると牡蠣のミルキーな甘みが引き立ちます。

香ばしい焼き牡蠣はキュッと締まった身に旨味が凝縮しています。ガンボ&オイスターバーで殻付きで提供される生牡蠣や焼き牡蠣は、見た目も映えます。1粒が大きくボリューム抜群のガンボ&オイスターバーの牡蠣で、贅沢な気分も味わえるでしょう。

カジュアルクラシックな内装のガンボ&オイスターバーは、ランチやディナー、パーティなどに気軽に利用できます。牡蠣の創作料理やランチ、コースメニューも充実したガンボ&オイスターバーのおすすめメニューをご紹介しましょう。

牡蠣を堪能できるランチセットも豊富!

牡蠣を満喫できるガンボ&オイスターバーは、手頃なランチセットも豊富です。パンやライス、スープ、サラダがセットのガンボ&オイスターバーのランチは、一人でも牡蠣を楽しめる人気メニューが揃っています。

絶品の牡蠣と合わせたい白ワインはもちろん、赤ワインやおしゃれなカクテル、ソフトドリンクなど品揃え豊富なドリンクも魅力です。一人でのランチやカップル、ファミリーでも牡蠣を満喫できるガンボ&オイスターバーで、ランチやディナーを楽しみましょう。

ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP7~TOP5

ワインやカクテルと共に美味しい牡蠣を楽しめる、ガンボ&オイスターバーのおすすめメニューをご紹介します。一人でも楽しめる牡蠣ランチや定番カキフライ、1粒が食べ応えのあるサイズの焼き牡蠣など、白ワインを合わせたいガンボ&オイスターバーのメニューを厳選しました。

ガンボ&オイスターバーおすすめの牡蠣料理を全部で7つご紹介します。牡蠣を年中楽しめる、ガンボ&オイスターバーの人気メニューを来店前に確かめておきましょう。

TOP7: 牡蠣とポテトのクリームグラタン

ガンボ&オイスターバーで人気のランチメニューの「牡蠣とポテトのクリームグラタン」は、プルっと濃厚な牡蠣とホクホク食感のポテトをベシャメルソースで合わせました。

甘いポテトとジューシーな旨味の牡蠣が美味しいガンボ&オイスターバーの贅沢なグラタンです。パンとサラダ、スープがセットでボリュームも抜群のガンボ&オイスターバーのクリームグラタンは、しっかり食べたい日のランチにおすすめでしょう。

普段よりリッチな気分を味わえるガンボ&オイスターバーの牡蠣とポテトのクリームグラタンは、1089円(2021年4月時点)です。

TOP6:香草ガーリックバターの焼き牡蠣

ハーブの色合いも美しい「香草ガーリックバターの焼き牡蠣」(506円)は、香り高いガンボ&オイスターバーで大人気の焼き牡蠣です。

ハーブバターを乗せた大粒の牡蠣を香ばしく焼いたガンボ&オイスターバーのオリジナルメニューは、ほど良い塩味で白ワインとの相性も抜群でしょう。ハーブとガーリックが漂う香ばしい焼き牡蠣は、ガンボ&オイスターバー定番の創作料理です。

おしゃれで美味しい焼き牡蠣に、ガンボ&オイスターバーのワインやオリジナルカクテルを合わせて食べてみてください。

TOP5:牡蠣だらけのアヒージョ

ブレッドとセットで注文したい「牡蠣だらけのアヒージョ」(1199円)は、オリーブオイルに牡蠣の旨味が溶けた逸品です。熱々のアヒージョは牡蠣の瑞々しさを残して調理しました。ブレッドにオリーブオイルを浸し牡蠣を乗せて食べると絶品です。

ガンボ&オイスターバーが揃える白ワインとの相性も抜群に合うでしょう。ブレッドとセットで注文したいおしゃれな牡蠣だらけのアヒージョは、ガンボ&オイスターバーが厳選したワインと共に楽しみたいメニューです。

ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP4~TOP2

クリーミーでミルク感豊かな牡蠣を贅沢に使ったガンボ&オイスターバーおすすめメニュー上位には、サクッと揚げたてが美味しいフライやランチ、旨味たっぷりの焼き牡蠣が入りました。

ガンボ&オイスターバーの熱くジューシーな牡蠣を、気軽にランチやディナーに味わってみてください。

TOP4:牡蠣フライランチ

ガンボ&オイスターバーおすすめのランチメニューが「牡蠣フライランチ」(1089円)です。サクッと揚げた衣とジューシーな牡蠣の旨味が絶品のガンボ&オイスターバーのカキフライを、手頃な価格でランチタイムに味わえます。

揚げたてが美味しいカキフライは、ガンボ&オイスターバーでは鉄板で提供されています。ライスとスープ、サラダをセットにしたガンボ&オイスターバーの牡蠣フライランチで、ランチタイムを贅沢に過ごせるでしょう。

TOP3:ウニと牡蠣醤油の焼き牡蠣

旨味の強い牡蠣醤油で食べる「ウニと牡蠣醤油の焼き牡蠣」(506円)は、身が引き締まった焼き牡蠣に濃厚なウニを乗せました。キュッと弾力のある食感の焼き牡蠣と、コク深いウニと牡蠣醤油が絶妙なガンボ&オイスターバーおすすめの創作牡蠣メニューです。

鮮やかなウニのトッピングで見た目にも美しいガンボ&オイスターバーの焼き牡蠣は、殻付きで提供されます。1ピースが大きく食べ応えもある食感と旨味を楽しめるガンボ&オイスターバーおすすめの焼き牡蠣メニューです。

TOP2:大粒カキフライ

1粒が大きく贅沢なガンボ&オイスターバーの「大粒カキフライ」は、子供から大人まで人気のメニューです。ガンボ&オイスターバーのカキフライには1粒が大きくプリっとした牡蠣を厳選しています。

ガンボ&オイスターバーの大粒カキフライは、サクッとした衣にジューシーな牡蠣の旨味が詰まった贅沢な味わいです。ミルキーな牡蠣の甘みと旨味を閉じ込めたガンボ&オイスターバーのカキフライは、食べ応えのあるサイズで人気を集めています。

1つが大粒のガンボ&オイスターバーのカキフライは食べ応えも抜群です。2ピース759円から提供しているガンボ&オイスターバーの贅沢なカキフライを味わってみてください。

ガンボ&オイスターバーおすすめメニュー:TOP1

ガンボ&オイスターバーでは濃厚でクリーミーな牡蠣の旨味を味わえます。プリっと食感とミルク感たっぷりの牡蠣を贅沢に使ったガンボ&オイスターバーおすすめメニュー1位は、素材の味をシンプルに活かしたプレートです。

ワンプレートで3種類の牡蠣料理を楽しめるガンボ&オイスターバーの人気メニューは、一人で牡蠣を満喫するのにおすすめでしょう。それぞれの牡蠣の味を食べ比べてみてください。

TOP1:ホットオイスタープレート

ガンボ&オイスターバーの「ホットオイスタープレート」は、カキフライと香草ガーリックバター焼き、バターソテーを2ピースずつ盛り合わせました。ガンボ&オイスターバーの定番牡蠣メニューを少しずつ食べられる、大人気メニューです。

ガンボ&オイスターバーの美味しい牡蠣をワンプレートで楽しめるホットオイスタープレートは、ランチタイムでも評判を呼んでいます。

小食の女性でもガンボ&オイスターバーの人気メニューを満喫できるホットオイスタープレートは各2ピースが2409円、各3ピースが3608円で提供中です。

人気の牡蠣盛り合わせ!

ガンボ&オイスターバーのホットオイスタープレートでは、バターソテーとカキフライ、香草ガーリックバター焼きを楽しめます。プレート上の牡蠣は殻付きで提供され、見た目にも美味しく感じられるでしょう。

シンプルなバターソテーはプリっとした牡蠣の食感と甘味、バターの香ばしさを味わえます。熱々でジューシーな牡蠣フライには好みでレモンを絞って食べるのがおすすめです。香草ガーリックバター焼きは、瑞々しい牡蠣にたっぷりのハーブバターを乗せて焼き上げました。

ハーブバターの緑が見た目にも鮮やかな香草ガーリックバター焼きは、バターのほど良い塩味とミルキーな牡蠣の甘みが絶妙です。ジューシーで瑞々しい牡蠣の旨味と、ハーブとガーリックが風味漂うガンボ&オイスターバーのおしゃれなメニューは、単品でも人気を集めています。

ガンボ&オイスターバーのホットオイスタープレートでは、3種類のこだわりの牡蠣メニューを一度に味わえます。ホットオイスタープレートはシェアする相手がいなくてもガンボ&オイスターバーの牡蠣を満喫できるお得感あふれるメニューです。

ガンボ&オイスターバーで美味しい牡蠣を堪能しよう!

ランチセットやディナーで食べたいガンボ&オイスターバーのおすすめメニューをご紹介しました。ガンボ&オイスターバーではミルキーで濃厚な牡蠣を生や焼き、創作料理で味わえます。大粒の牡蠣の食べ応えを、ガンボ&オイスターバーで体験してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング