ドミノの高麗カルビは肉好きにおすすめのピザ!おすすめのトッピングやカロリーは?

ドミノの高麗カルビは肉好きにおすすめのピザ!おすすめのトッピングやカロリーは?

こってり甘辛ダレがおいしい「高麗カルビ」は、ドミノピザの個性派メニューです。ドミノピザの高麗カルビは、ピザ生地にジューシーなカルビを贅沢にトッピングしています。ガーリックの風味漂うスタミナ満点の高麗カルビの魅力やおすすめのトッピングをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノ・ピザのおいしい高麗カルビをご紹介!
  2. 2.高麗カルビのカロリーはどれぐらい?
  3. 3.高麗カルビおすすめのトッピングは?
  4. 4.男女問わず人気な高麗カルビを注文しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノ・ピザのおいしい高麗カルビをご紹介!

Photo by shibainu

ピリッと甘辛いタレが絡むカルビを乗せた「高麗カルビ」は、ドミノ・ピザの個性的な肉ピザメニューです。ドミノ・ピザは手頃な価格でバラエティ豊富なピザが揃う人気ピザチェーンで知られています。高麗カルビはドミノ・ピザ人気のオリジナルピザメニューです。

ドミノの高麗カルビには、ジューシーで肉厚なカルビをを豪快にトッピングしています。こってり甘辛いタレが絡むカルビを、ピザで贅沢に味わえます。またドミノ・ピザの高麗カルビには、ピーマンとガーリックを乗せて味と香りにアクセントを加えました。

ピザの定番であるトマトソースを使わない高麗カルビは、トマトが苦手な人にも評判です。こってり甘辛ダレのジューシーカルビとチーズが絶妙にマッチする、おいしいと評判のドミノピザおすすめメニューの高麗カルビの魅力をご紹介します。

肉汁溢れるカルビと甘辛ダレがマッチしたピザ

高麗カルビは肉厚のカルビを贅沢に味わえるドミノの濃厚なメニューです。甘辛ダレと肉厚カルビがジューシーな高麗カルビは、ガーリックチップが乗せられ風味も抜群でしょう。

高麗カルビにはカルビとガーリックの他、ピーマンをトッピングし、味と風味にアクセントを付けています。こってり濃厚な味付けと食欲をそそるガーリックが香る高麗カルビは、ボリューミーでスタミナが付くドミノで人気のピザでしょう。

甘辛ダレで食べるドミノピザの個性派メニューの高麗カルビは、トマトソースを使わない、トマトが苦手な人でも食べられる人気のピザです。

高麗カルビの値段は一般的なMサイズが税込み3269円(2021年4月時点)・Rサイズが2670円・Lサイズが3870円で販売されています。

ドミノピザ特集!情報を総まとめ♡のイメージ
ドミノピザ特集!情報を総まとめ♡
宅配ピザチェーンのドミノピザではデリバリーの最低注文金額が撤廃されたことで一人や少人数のときでもより利用しやすくなりました。大人数のときには直径40cmもある巨大なピザ、ニューヨーカーという選択肢も。ドミノピザは割引クーポンも豊富でランチやディナーにもおすすめです。

高麗カルビのカロリーはどれぐらい?

高麗カルビは豪快に肉をトッピングしたドミノのオリジナルメニューです。高麗カルビは甘辛ダレに絡めたカルビと共に、ピーマンとガーリックが乗せられています。ドミノの肉系メニューの高麗カルビは、ピザ生地によってカロリーが異なります。

最もポピュラーなドミノのピザ生地のハンドトスで注文すると、高麗カルビのカロリーは1ピース137kcalです。同じピザ生地を使っても、高麗カルビのトッピングを2倍盛りした時のカロリーは、1ピース185kcalにアップします。

ふっくら分厚いパンピザも高麗カルビの生地として相性が良く、1ピースのカロリーは146kcalです。濃厚な甘辛ダレがおいしいと話題のドミノの高麗カルビは、ハンドトスやパンピザなどしっかりしたピザ生地と相性が良いでしょう。

その他ドミノピザで選べるピザ生地で、ミルフィーユやチーズンロールを選ぶと、カルビとチーズの絶妙な味わいを楽しめます。チーズがおいしいピザ生地はハンドトスやパンピザよりカロリーが高くなるので、気を付けましょう。

高麗カルビおすすめのトッピングは?

ドミノピザではピザ1枚に付き好みでトッピングを2種類選べます。高麗カルビの具材は、カルビとピーマン、ガーリックのシンプルなので、ボリュームを出したい場合はトッピングを追加するのがおすすめです。

甘辛く濃厚な高麗カルビに追加するなら、既にトッピングされているガーリックを選ぶと安心でしょう。ガーリックを追加トッピングするとパンチの効いた高麗カルビを味わえます。

また、こってり旨味溢れるカルビに辛味を利かせるなら「ハラピニオ」をトッピングに選ぶと良いでしょう。スパイシーでホットな辛さが高麗カルビに加わるハラピニオは、カルビとの相性抜群です。

肉の旨味とハラピニオの辛味が絶妙なドミノピザの高麗カルビは、辛党におすすめでしょう。2種類まで選べるトッピングを使って、自分好みの高麗カルビを作ってみてください。

男女問わず人気な高麗カルビを注文しよう!

Photo by haru__q

ドミノおすすめの高麗カルビは、ピリッと甘辛いタレとジューシーなカルビがスタミナ満点のピザメニューです。肉とピザを合わせたドミノの人気メニューは、選べるトッピングやピザ生地で美味しさが増します。トッピングを使っておいしい高麗カルビを食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング