牛角の塩キャベツが美味しすぎる!たれの味を再現した簡単レシピもご紹介

牛角の塩キャベツが美味しすぎる!たれの味を再現した簡単レシピもご紹介

焼肉専門店の牛角では、おいしい焼肉料理を堪能することができますが、実はサイドメニューの中にある塩キャベツが人気です。個性的なたれとしゃきしゃきのキャベツの食感が魅力のサイドメニューです。本記事では牛角の塩キャベツの再現簡単レシピも含め紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角で最初に頼みたい「やみつき塩キャベツ」が絶品
  2. 2.牛角の「やみつき塩キャベツ」は止まらない味
  3. 3.牛角の「やみつき塩キャベツ」の再現レシピが簡単
  4. 4.牛角の美味しい「やみつき塩キャベツ」を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角で最初に頼みたい「やみつき塩キャベツ」が絶品

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、焼肉専門店の牛角で注文することができる「やみつき塩キャベツ」について紹介をします。牛角といえば、全国的に有名な焼肉専門店です。牛角の焼肉はいずれも素材の品質が良く、味わい深い食べごたえがありながらリーズナブルな価格で楽しめる魅力的な店舗です。

牛角は全国各地に店舗があります。焼肉チェーン専門店の中でも知名度が高く、店舗数も多い有名店舗となっています。ファミリー層の方々も家族全員で利用するなど、訪れやすい雰囲気があります。もちろんお酒好きの方も集い、居酒屋として利用するケースも多い店舗です。

牛角 塩キャベツ
Photo by switchstyle

牛角の魅力といえばやはり質感の良い焼肉ですが、実はサイドメニューである「やみつき塩キャベツ」が人気です。やみつき塩キャベツは、独特なたれで味付けをされた塩キャベツで、さっぱりとした味わいとシャキシャキ感を感じられる新鮮な食感が魅力の商品です。

牛角のやみつき塩キャベツの美味しさの秘密や再現レシピなどの紹介をします。牛角の品質の良い焼肉をさらに引き立たせるやみつき塩キャベツの魅力は、相互に価値を引き立てあう相性の良さにもあります。牛角ではぜひやみつき塩キャベツを最初に注文してみてください。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角の「やみつき塩キャベツ」は止まらない味

牛角 やみつき塩キャベツ
Photo by keiichi.yasu

牛角のやみつき塩キャベツは、その商品名通り、食べ始めるとくせになる止まらないおいしさがあるといわれています。さっぱりとしてシャキシャキとした食感は、とても美味しいと評価が高いです。焼肉との相性が非常によく、サイドメニューとしての役割をしっかりと果たしています。

牛角のやみつき塩キャベツは、個性的でさっぱりとしたタレがかかっている点も魅力です。お酒のおつまみとして利用する方も多く、ビールや焼酎とも相性が良いです。お酒好きの方も好んで注文する美味しい人気メニューで、やみつき塩キャベツに病みつきになる方が続出しています。

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角のおすすめメニューといえば、やはり焼肉といえますが、焼肉と一緒にやみつき塩キャベツを食べることを好む方が非常に多く、おすすめだといわれています。焼肉の濃厚でしっかりとした食感と合わせて、塩キャベツのシャキシャキとしたさわやかな食感がマッチすると評判です。

牛角に焼肉を楽しみに行く方にとっても、お酒を飲む居酒屋として利用したい方にとっても、やみつき塩キャベツはおすすめの一品です。リーズナブルでシンプルな味わいの商品ですが、焼肉の濃厚さと相関関係にあり非常に相性が良いですので、ぜひ焼肉のお供に注文してください。

人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?のイメージ
人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?
牛角は全国的にも有名な焼肉屋さんです。牛角では、ランチを食べ放題で楽しむことができます。牛角でのランチメニューについて、値段や魅力などを紹介していきます。近くに牛角があれば、ランチの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

牛角の「やみつき塩キャベツ」の再現レシピが簡単

やみつき塩キャベツ
Photo by june29

牛角で大人気のやみつき塩キャベツですが、自宅で再現したいと独自のレシピを作って公開している方が多くいます。簡単に自宅で牛角のやみつき塩キャベツが再現できるとして、多くの方から注目されています。作り方は簡単で材料も人それぞれです。

牛角のやみつき塩キャベツを再現するポイントは、個性的なタレにあります。食塩だけではなくみりんやゴマ油など、独特な配合で再現しようと工夫を凝らしたレシピがたくさん公開されています。牛角の店舗で味わえるやみつき塩キャベツを簡単に再現できるレシピを参考にしましょう。

専用のタレもおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

実は牛角のやみつき塩キャベツを自宅でも簡単に楽しめるようにと、専用たれが市販されています。店舗で味わえるそのままの風味を自宅で簡単で楽しめるとあって、非常に人気のある商品です。切ったきゃべつにかけるだけで簡単に牛角のやみつき塩キャベツが味わえます。

自分でレシピを参考にしながら牛角のやみつき塩キャベツを再現するのも楽しいですが、より手軽に牛角のやみつき塩キャベツを味わい方には、市販の専用たれを購入することをおすすめします。店舗で味わえる本格的なおいしい味わいをぜひ堪能してみてください。

牛角 やみつきになる!塩キャベツのたれ 210g

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介のイメージ
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介
誕生日を焼肉でお祝いしようと決めたなら、牛角へどうぞ!安くて美味しい焼肉で知られる牛角は、特別な誕生日にぴったりのサービスがあります。誕生日に利用すれば嬉しい特典や、牛角の店舗ごとのオリジナルプレゼントなど、裏情報を一挙大公開します!
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介のイメージ
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介
お肉大好き!焼肉大好きな人必見です。大人気チェーン店牛角、子供から大人まで大好きなうまい焼肉店です。そんな牛角で絶対に頼む人気メニューのキムチが家庭で味わえます。牛角の人気メニューと共に、家でも牛角気分が味わえるうまいキムチレシピをご紹介します。

牛角の美味しい「やみつき塩キャベツ」を食べよう!

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、牛角の人気サイドメニューであるやみつき塩キャベツについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。焼肉と相性の良いシャキシャキの美味しい塩キャベツをぜひ牛角で堪能してください。自宅でも簡単に楽しめるレシピも是非参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の情報は2023年1月17日時点のものです。

牛角 やみつきになる!塩キャベツのたれ 210g

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング