マイプロテインのミルクティー味がおいしい!おすすめの割り方は?

マイプロテインのミルクティー味がおいしい!おすすめの割り方は?

ダイエットや筋トレに役立つ「マイプロテイン」が販売するおいしいホエイプロテインが「ミルクティー」です。サラッと甘いマイプロテインのミルクティーは、クセが少なく飲みやすさも評判を呼んでいます。マイプロテインおすすめのミルクティー味についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.マイプロテインのミルクティー味は人気NO1フレーバー
  2. 2.マイプロテインのミルクティー味の特徴
  3. 3.マイプロテインのミルクティー味の栄養成分
  4. 4.マイプロテインのミルクティー味のおすすめの割り方
  5. 5.マイプロテインのミルクティー味は飲みやすくておいしい

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

マイプロテインのミルクティー味は人気NO1フレーバー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

健康食品の大手ブランドである「マイプロテイン」が扱うホエイプロテインの中で、人気ランキングトップのフレーバーが「ミルクティー」です。ホエイプロテインは体内で素早く吸収されるプロテインで、筋トレ前や後に摂取すると良いといわれています。

マイプロテインのミルクティーは、1食分・1スクープ(25g)で高品質なたんぱく質が21g摂取可能です。フレーバー数が豊富な60種類揃うマイプロテインの中でも、ミルクティーはサラッとした甘さが運動後すぐも飲みやすいでしょう。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインは、高品質で大容量なコストパフォーマンスに優れた商品が魅力です。マイプロテインの通販の中でも特に注目を集めるフレーバーのミルクティーについてご紹介しましょう。

ホエイ プロテインは60種類以上のフレーバーがある

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインから通販できるホエイプロテインは、全部で60種類のフレーバーが展開されています。プロテインの王道フレーバーであるチョコやフルーツなど、甘くクセのない味わいは飲みやすいと口コミでも人気があります。

マイプロテインでは濃厚なチョコレートやスイーティなフルーツフレーバーも好評です。マイプロテインが販売する数々の甘い味わいが魅力のホエイプロテインは、トレーニング後のご褒美として飲むことができます。

マイプロテインに揃っている豊富なフレーバーは、毎日続けて飽きないでしょう。飽きない味わいが選べるマイプロテインは、コスパも良くダイエッターやトレーニーに絶大な人気があります。

迷ったらミルクティーがおすすめ

マイプロテイン ミルクティー

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: 楽天
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

フレーバー数が60種類のマイプロテインの品揃えの中で商品選びに迷った時は、人気ランキング1位のミルクティーがおすすめです。控えめでサラッとした甘さのマイプロテインのミルクティーは、トレーニング後すぐ飲むのにも苦労しないでしょう。

ホエイプロテインは体内で吸収されるのが早いです。そのためホエイプロテインは筋トレの30~60分後までに摂取するのが良いといわれています。マイプロテインのミルクティーは、トレーニングで傷ついた筋肉を修復するアミノ酸が豊富に含まれます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ミルクティーフレーバーをトレーニング後すぐ飲めば、筋肉を増強すると共に筋ダメージも軽減できるでしょう。さっぱりした後味のミルクティーフレーバーは、特に飲みやすいと口コミで話題を呼んでいます。

また運動後すぐにマイプロテインが販売するホエイプロテインのミルクティーを飲んでも、胃もたれしにくいのが特徴です。喉が渇いた状態でゴクゴク飲めるマイプロテインのミルクティーフレーバーは、迷った時に選ぶと良いでしょう。

マイプロテインの正しい飲み方を徹底調査!摂取するタイミングや分量ものイメージ
マイプロテインの正しい飲み方を徹底調査!摂取するタイミングや分量も
マイプロテインは、筋トレで体作りをしている人だけでなくダイエットにもおすすめのアイテムです。マイプロテインは種類や味が選べるので、目的や好みに合わせた飲み方ができます。そこでマイプロテインの正しい飲み方を、基本の飲み方や注意点と併せてご紹介しましょう。
今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方のイメージ
今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方
マイプロテインでは、さまざまな商品を購入することができます。筋トレやダイエットなどの、強い味方となる商品がたくさんあります。そこで今回はマイプロテインについて、特徴や目的に応じた商品などを紹介していきます。目的に合わせた商品を購入することができおすすめです。

マイプロテインのミルクティー味の特徴

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

さっぱりしていて飲みやすいといわれるミルクティーフレーバーのマイプロテインは、多くのダイエッターやトレーニーから人気です。サラリと控えめな甘さでゴクゴク飲める、マイプロテインの通販でも売上人気ランキングトップのミルクティーについてご紹介しましょう。

クセがなく甘さ控えめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインの中でも、さっぱりした紅茶の後味が飲みやすいのがミルクティーフレーバーの特徴です。マイプロテインのオンラインショップで通販できるミルクティーフレーバーは、プロテインにありがちなクセや臭いが少なく、あっさりして飲みやすいといわれています。

ミルクティーフレーバーを水でシェイクすればゴクゴク喉を潤せるライトな甘さは、脚光を浴びています。ミルクティーフレーバーは紅茶を好む人や、トレーニング後も後味さっぱりのドリンクを飲みたい人におすすめです。

誰でも美味しく飲める

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインで美味しくて飲みやすいと話題を呼んでいるミルクティー味は、ホエイプロテインに慣れていない人や初めてプロテインを試す人にもおすすめでしょう。

ホエイプロテインは牛乳の上澄みを使って作られたプロテインなので、マイプロテインのオンラインショップから取り寄せられるミルクティーフレーバーはミルクとの相性は抜群です。

後味がさっぱりした紅茶を飲む感覚で、マイプロテインが扱っているミルクティーを飲むことができるでしょう。

マイプロテインのミルクティー味の栄養成分

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

人気ランキングトップのミルクティーは、ヘルシーかつ高たんぱく質なマイプロテインが扱うホエイプロテインです。1食で充分量のたんぱく質を無理なく摂取できるマイプロテインのミルクティーは、美味しく続けられると話題を呼んでいます。

マイプロテインの通販でも売上人気ランキングトップの、ミルクティーフレーバーの栄養成分をご紹介します。

カロリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ミルクティーフレーバーの1食分に当たるのは、1スクープ(25g)です。マイプロテインのミルクティーフレーバーは、1食分が1スクープ(25g)で低カロリーの97kcalです。

ミルクティーフレーバーはサラリと控えめな甘さで、トレーニング後に必要な栄養素を摂り入れつつカロリーは抑えることができます。

脂質

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ヘルシーで人気があるマイプロテインのミルクティーフレーバーは、低脂質な1.8gです。マイプロテインでカロリーが低くおいしいプロテインとして、ミルクティーフレーバーは絶大な人気を誇っています。

タンパク質

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ダイエットやトレーニングで重視したい栄養素の一つがたんぱく質でしょう。マイプロテインのミルクティーフレーバーには、高品質なたんぱく質が1食当たり19g含有されています。日本人女性の一日の推奨摂取たんぱく質量は40g前後です。

ミルクティーフレーバーをたった1食分で、一日の推奨たんぱく質量が摂れるため、ダイエットやトレーニングに役立つでしょう。

マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査のイメージ
マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査
マイプロテインで扱われている商品は、さまざまな人々から注目されています。マイプロテインのBCAAサプリメントは、人気商品として購入する方も多いです。そこで今回はマイプロテインのBCAAサプリメントについて、おすすめの商品を紹介していきます。
【マイプロテイン】Amazonで買えるおすすめ品ランキング!限定フレーバーものイメージ
【マイプロテイン】Amazonで買えるおすすめ品ランキング!限定フレーバーも
マイプロテインでは、さまざまなプロテインに関する商品を購入することができます。マイプロテインの商品は、Amazonでも購入することができます。今回はAmazonで購入することができるマイプロテインの商品の中でも、人気のあるおすすめの商品を紹介していきます。

マイプロテインのミルクティー味のおすすめの割り方

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ミルクティー味と水をシェイカーに入れてシェイクするだけで手軽にマイプロテインのプロテインドリンクが作れます。マイプロテインの基本的な作り方は水で割る割り方です。シェイカーを使うとミルクティーが良く溶けるでしょう。

冷水と1スクープのミルクティーをシェイカーに入れて、シェイクするだけで美味しいプロテインドリンクが完成します。その他にも様々なドリンクでミルクティーを割れるのが魅力です。

マイプロテインでおいしいと話題を呼んでいるホエイプロテインのフレーバーミルクティーの、おすすめの割り方をご紹介しましょう。

無糖の紅茶で割る

紅茶
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ノンスイートティーでマイプロテインのミルクティー味を割れば、紅茶の味が濃くなります。水でシェイクしてもサラッと甘いマイプロテインのミルクティーは、無糖紅茶で割ってもほんのり甘くさっぱり飲めるでしょう。

マイプロテインのフレーバーの一つミルクティー味が濃くなるノンスイートティーでの割り方は、紅茶好きにおすすめです。

温かい牛乳で割る

Photo byMyriams-Fotos

ミルクで割ったミルクティーフレーバーはリッチな味わいでおいしいと話題です。冷たい牛乳が飲めない人は、ホットミルクを使ってマイプロテインのミルクティーを作ってみましょう。

ホエイプロテインは温かい牛乳でも割ることができるため、ミルクティーフレーバーは、ホットでも美味しく飲めます。ホットミルクでの割り方は、カップにミルクティーフレーバーと冷たい牛乳を入れ、良くかき混ぜてから電子レンジで約1分半~2分加熱すれば完成です。

マイプロテインのミルクティー味はレンジにかけてもアミノ酸は失われませんが、加熱すると熱変性を起こす場合があります。マイプロテインのミルクティーに直接ホットミルクを注ぐとダマになりやすいため、最初に冷たい牛乳で良く溶かしてからレンジで加熱しましょう。

ホットミルクを使ったマイプロテインのミルクティーの割り方は、濃厚な味わいがおいしいと話題です。冷たい牛乳でもホットミルクでも、トレーニング後のご褒美にリッチなミルクティーを味わえるおすすめの割り方でしょう。

豆乳で割る

Photo bybigfatcat

濃厚な味わいに仕上がる牛乳の割り方でカロリーが気になる場合は、ヘルシーな豆乳で割るのがおすすめです。豆乳のミルクティーフレーバーの割り方では、まろやかな味わいのマイプロテインのプロテインを作れます。

牛乳よりややさっぱりした後味で、水よりコク深い豆乳は、マイプロテインのミルクティーフレーバーのカロリーが気になる人におすすめでしょう。

マイプロテインの味おすすめランキングTOP11!人気のフレーバーを徹底調査のイメージ
マイプロテインの味おすすめランキングTOP11!人気のフレーバーを徹底調査
イギリス生まれのマイプロテインは、人気のおすすめ味を60種類以上揃えています。高品質のプロテインはコスパも最強と、日本だけではなく、全世界110ヵ国で愛されています。今回はマイプロテインのおすすめ味11選をランキングでご紹介します。
マイプロテインを飲むなら付属のスプーンが必須!タンパクの量や正しい使い方は?のイメージ
マイプロテインを飲むなら付属のスプーンが必須!タンパクの量や正しい使い方は?
マイプロテインは、トレーニングやダイエットに効果的な健康食品を数多く提供している専門業者です。付属のスプーンで適量を摂取するのが基本的な利用方法です。タンパクの量を正確に摂取するためにも、マイプロテインのスプーンを正しく使用しましょう。

マイプロテインのミルクティー味は飲みやすくておいしい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

トレーニング後すぐも飲みやすいサラリとした甘さのマイプロテインのフレーバーであるミルクティー味は、ダイエットにも人気です。ダマになりにくいマイプロテインのミルクティーフレーバーを、様々なドリンクで割っておいしいプロテインを試してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング