牛角のお得な株主優待サービスを徹底調査!割引内容やクーポンとの併用は?

牛角のお得な株主優待サービスを徹底調査!割引内容やクーポンとの併用は?

焼肉専門店の牛角では、おいしい焼肉を格安で食べられますが、株主優待を利用することでさらにお得に食事を楽しめます。お得な割引の適用方法があり、おすすめです。牛角のお得な株主優待サービスについて、クーポンとの併用も含め紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角の株主優待サービスがお得でおすすめ!
  2. 2.牛角の株主優待サービスは商品or金券を選べる
  3. 3.牛角の株主優待サービスは他クーポンと併用できる?
  4. 4.牛角に行くなら株主優待サービスを活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角の株主優待サービスがお得でおすすめ!

Photo by shibainu

今回は、焼肉専門店の牛角で利用できる株主優待サービスについて紹介をします。牛角といえば、焼肉チェーン専門店の中でもとくに有名な店舗で、様々な地域で店舗展開をしている有名な焼肉店です。常においしく品質の良い焼肉を楽しめるおすすめ店舗です。

牛角では、焼肉ももちろんですがお酒のメニューも充実しているので、居酒屋感覚で利用する方も多いです。牛角のおいしく種類も豊富な焼肉を食べながら好きなお酒を飲みつつ楽しい時間を過ごす方も大変多く、焼肉チェーン店の中でも知名度が高く大変人気があります。

Photo by 加蛋不加價

牛角では割引のサービスが様々に充実していますが、株主優待サービスも活用することができます。株主優待とは、企業の株式を一定数以上購入することで得られる株主向けの特典のことです。企業のサービスを割安で楽しめたり、景品と交換できたりする優待を受けられます。

一定の株式数を保有して株主になると、株主優待を得ることができます。もともと格安でおいしい焼肉を楽しめる牛角をさらにお得に楽しめる株主優待を活用することができます。牛角で金券の感覚で利用できる株主優待の内容や活用方法、ほかのサービスとの併用可否について解説します。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角の株主優待サービスは商品or金券を選べる

Photo by Shinichi Haramizu

続いて、牛角で利用できる株主優待の内容について紹介をします。お得な特典を獲得するためには、牛角を運営するJFLAホールディングスの株主にならないといけません。JFLAホールディングスは、牛角をはじめとして様々な飲食店を経営するホールディング企業です。

JFLAホールディングスの株式を500株以上保有して権利確定日を迎えれば、牛角で使える株主優待を獲得できます。株主優待の内容は、系列店舗の商品あるいは食事券を選んで手に入れることができます。店舗での食事をしない方は豪華な内容で充実の商品との交換もおすすめです。

金券は食事の割引券

Photo by jetalone

牛角の株主優待で金券を選択すると、牛角の店舗で食事をした際に利用できる食事券を手に入れることができます。お金の代わりに利用できる金券として使用できるので、お得に会計を行うことができます。使い方は、牛角のレジで株主優待券を店員に渡すだけなので簡単です。

普段から牛角を頻繁に利用している方には、株主優待を得られる株式を保有することは大変おすすめできます。株式投資をしたことがない方の場合は、証券会社での口座開設など事前に手続きをするべき内容がありますが、一度手続きをすれば比較的簡単に株式購入ができます。

人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?のイメージ
人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?
牛角は全国的にも有名な焼肉屋さんです。牛角では、ランチを食べ放題で楽しむことができます。牛角でのランチメニューについて、値段や魅力などを紹介していきます。近くに牛角があれば、ランチの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

[牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>PayPayグルメで[牛角]を見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

牛角の株主優待サービスは他クーポンと併用できる?

Photo by othree

最後に、株主優待券が他のクーポンなどとの併用ができるのかどうかについて紹介をします。牛角では、残念ながら株主優待に限らず、複数のクーポンやほかのサービスを併用して活用することはできないことになっているので、注意する必要があります。

牛角で利用できるクーポンや各種サービスは多岐にわたっています。株主優待の食事券もすべてのクーポンでも、それぞれ有効期限が設定されているので、有効期限が切れそうなものから優先して使用していくなど、効率よく株主優待やクーポンを利用できるように配慮しましょう。

Photo by jetalone

株主優待の特典を獲得するためには、JFLAホールディングスの株式を最低でも500株保有する必要があります。JFLAホールディングスの株価は、2021年4月現在360円前後で推移しているので、最低でもおよそ18万円程度のまとまった資金が必要になります。

かなり高額の資金が必要になることは否めませんが、年に2回の株主優待が得られることと、株式は投資資産として保有していることになるので、いつでも売却することができます。さらに配当も得られるので、メリットは十分にあります。

牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!

牛角に行くなら株主優待サービスを活用しよう!

Photo by othree

以上、牛角で利用できる株主優待について紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。JFLAホールディングスの株主になることで株主優待を手に入れられます。他のクーポンなどとの併用はできませんが、普段の牛角での食事をよりお得に利用できるサービスをぜひ利用しましょう。

[牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>PayPayグルメで[牛角]を見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング