ドレッサーは無印良品にある?取扱い有無やグッズ・収納も徹底紹介!

ドレッサーは無印良品にある?取扱い有無やグッズ・収納も徹底紹介!

無印良品はシンプルでおしゃれな生活雑貨を多数販売している人気のお店です。本記事では、無印のドレッサーについて徹底調査しました。ドレッサー変わりに使用できる、無印のおすすめ商品も紹介しているので、無印のドレッサーが気になる方は参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドレッサーは無印で売っている?
  2. 2.無印ではドレッサーの代わりに三面鏡はある?
  3. 3.ドレッサーの収納に便利な無印のグッズ
  4. 4.ドレッサーの収納には無印のグッズを活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドレッサーは無印で売っている?

無印 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印はおしゃれでシンプルな生活雑貨をはじめ、電化製品や食品を取り扱っている人気店です。無印は日本国内に497店舗を展開しており、海外でも人気があります。無印はカフェやホテルも手掛けており、無印の商品を実際に使用できる点も魅力的です。※店舗情報は2022年11月11日時点、株式会社良品計画公式HPより。

無印にはいろいろな商品を販売しているため、化粧に必要なドレッサーを販売しているか気になる方も多いでしょう。

本記事では、無印のドレッサーについてまとめました。ドレッサー代わりとしても使用できる商品も紹介しています。ドレッサーの収納に便利な無印のボックスも紹介しているので、参考にしてください。

過去に「ドレッサー デスク」を販売!

無印 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印は現在、ドレッサーを販売していません。しかし、過去にはドレッサーデスクを販売していました。無印のドレッサーデスクは、スツールが付いており、シンプルなデザインが特徴です。シンプルなデザインですが、機能面もこだわって作られていました。

過去に販売されていた無印のドレッサーデスクは、木の温もりを感じられ、多くの化粧グッズをたっぷり収納できます。部屋によく馴染むカラーも人気の理由のひとつとなります。

ドレッサーとしてだけでなく、インテイリアとしても使用できます。今後、再び無印からドレッサーが販売されることを期待しましょう!

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。

無印ではドレッサーの代わりに三面鏡はある?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

現在、無印にはドレッサーは販売されていませんが、ドレッサーの代わりとして使用できる、便利なアイテムを販売しています。

ドレッサーといえば、鏡が重要です。また、メイクする際に三面鏡があると便利に感じる方も多いでしょう。無印にはドレッサーの代わりになる、三面鏡を販売しています。すでに自宅にあるデスクに、無印の三面鏡を設置することで、ドレッサーとして使用可能です。

無印の三面鏡は「スチロール折りたたみ3面鏡」という名前で販売されており、990円(税込み)で販売されています。三面鏡のため、いろいろな角度からチェック可能で、スタンドがついているため、好みの角度に調整できます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

サイズも使いやすいため、手軽に持ち運べるところも人気の理由のひとつとなっています。自宅にドレッサーがない方は、無印の三面鏡を使用して、メイクなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

無印 3面鏡

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ドレッサーの収納に便利な無印のグッズ

無印 コスメ関連商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メイクグッズが多い方は、ドレッサーになるべく多くのグッズを収納したいところです。無印にはドレッサーの収納に便利なグッズを多数販売しています。さっそく、ドレッサーの収納に便利な無印グッズを紹介していきます。

ポリプロピレンメイクボックス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ドレッサーの収納に便利な無印のグッズは、「ポリプロピレンメイクボックス」です。無印のポリプロピレンメイクボックスはいろいろなサイズが販売されているため、メイクグッズのサイズや量に合わせて選べる点も魅力的です。

ポリプロピレンメイクボックスは、半透明のため何が中に入っているのか一目瞭然です。メイクグッズだけでなく、スキンケア用品などのボトルも収納できます。無印のポリプロピレンメイクボックスは、メイクに必要なアイテムをまとめて収納できる、人気商品です。

ポリプロピレンメイクボックスは、蓋の付いている商品もあり、メイクグッズが散らかる心配もありません。また、蓋がついていることで、重ねて収納できるため、多くのグッズが収納できます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

他にも、メイクブラシを立てられるペンシルスタンドや、メイクトレーなども販売されています。他にも綿棒を収納できる、綿棒ケースもあります。持っているメイクグッズに合わせて、ポリプロピレンメイクボックスを選択しましょう。

ポリプロピレンメイク

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ドレッサーの収納には無印のグッズを活用しよう!

無印 収納用品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印の過去に販売されていたドレッサーや、ドレッサー代わりに使用できる便利なアイテムについて、たっぷりとご紹介しました。三面鏡を好みのデスクに置くことで、自分だけのオリジナルドレッサーが完成します。

無印のボックスを使用することで、すでに自宅にあるドレッサーの収納力をアップさせることができるので、いろいろ組み合わせて使用しても良いでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月11日時点、無印良品公式ネットストアより。

ポリプロピレンメイク

サイトを見る

無印 3面鏡

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング