コンビニで買えるおやつおすすめランキングTOP5!低糖質で人気の商品も

コンビニで買えるおやつおすすめランキングTOP5!低糖質で人気の商品も

コンビニでは、さまざまな商品が販売されています。その中でもコンビニで購入することができる、低糖質なおやつが注目されています。今回はコンビニで購入することができる、おすすめのおやつを紹介していきます。おすすめなおやつの中には、低糖質なおやつもあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買えるおいしいおやつは何?
  2. 2.コンビニで買えるおすすめおやつ:TOP5~TOP2
  3. 3.コンビニで買えるおすすめおやつ:TOP1
  4. 4.コンビニでおすすめのおやつを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買えるおいしいおやつは何?

Photo by mxmstryo

コンビニは、日本各地にある店舗数が多いお店です。多くのコンビニが24時間営業であり、好きな時間に立ち寄ることができるところが魅力的です。コンビニでは、さまざまなジャンルの商品が取り扱われています。

コンビニの商品の中でも、スーパーなどでは購入することができない、コンビニのおやつが注目されています。コンビニで販売されているおやつの中には、期間限定のものもあり、新商品を求めて買いに行く方もいます。

ダイエットにもいい低糖質・低カロリーのものもある!

Photo by haru__q

コンビニで販売されているおやつの中には、低糖質でカロリーが低い商品があります。低糖質で低カロリーなおやつは、ダイエットでも強い味方として重宝されています。筋トレをしている方にも嬉しい商品ばかりです。

ダイエット中であっても、急に食べ物を食べてしまうと多くの糖質を吸収してしまいます。低糖質のものも少しずつでも食べていると、糖質を大量に摂取することを防ぐことができます。そんな時こそ、コンビニのおやつがおすすめです。

コンビニで買えるおすすめおやつ:TOP5~TOP2

Photo by Yuya Tamai

これからコンビニで購入することができる、ランキング第5位から第2位までのおすすめのおやつを紹介していきます。紹介するコンビニのおやつの中には、低糖質でおいしいものがあります。

またコンビニのおやつは、安い価格で購入することができるものもあります。コンビニの商品は高いとイメージしている方も、安い価格のおいしいおやつを見て、そのようなイメージを払拭することができることでしょう。

TOP5「素材のおいしさ玉ねぎチップス」

ランキング第5位に紹介するおすすめなコンビニのおやつは、「素材のおいしさ玉ねぎチップス」です。素材のおいしさ玉ねぎチップスは、セブンイレブンで購入することができます。価格は税込み110円ととてもお手軽です。

またコンビニの素材のおいしさ玉ねぎチップスは、玉ねぎをしたノンフライのチップスです。おいしいおやつとして食べることもできますが、玉ねぎなので食物繊維も取り入れることもできます。

TOP4「ガリガリ君 ソーダ」

ランキング第4位に紹介するおすすめなコンビニのおやつは、「ガリガリ君 ソーダ」です。ガリガリ君 ソーダは、さまざまなコンビニで購入することができるおやつです。安い価格で食べることができることから、子供もお小遣いで買っている様子がよく見かけられます。

またガリガリ君 ソーダは、1つでたったの69キロカロリーしかありません。アイスクリームであれば、200キロカロリーを超える商品もあります。手軽においしいアイスを食べたいのであれば、ガリガリ君 ソーダをおすすめします。

TOP3「なめらかな食感 アップルマンゴー」

ランキング第3位に紹介するおすすめなコンビニのおやつは、「なめらかな食感 アップルマンゴー」です。なめらかな食感 アップルマンゴーは、セブンイレブンで購入することができます。

なめらかな食感 アップルマンゴーは、マンゴーが冷凍されているだけの商品です。ヘルシーなおやつとして、ダイエットをしている方も罪悪感なく食べることができることでしょう。

TOP2「果実そのままいちご」

ランキング第2位に紹介するおすすめなコンビニのおやつは、「果実そのままいちご」です。果実そのままいちごは、セブンイレブンで購入することができます。冷凍されているので、冷凍食品と一緒に並べられています。

果実そのままいちごは、カロリーがたったの34キロカロリーです。原材料はいちごしか使用されておらず、砂糖などは入っていません。糖質も7.1gと、低糖質おやつとして大人気です。

コンビニで買えるおすすめおやつ:TOP1

Photo by : : Ys [waiz] : :

コンビニで購入できるおやつの中で、人気のあるランキング第1位のおやつを紹介していきます。コンビニに行った際に次に紹介するおやつを見かけた場合は、ぜひ購入して食べてみてください。

ランキング第1位のコンビニのおやつは、売り切れてしまうこともあるほど人気があります。コンビニによって、販売されていないおやつもあるので、お近くにある最寄りのコンビニでおやつ探しをしてみましょう。

TOP1「ブランクリームサンド」

ランキング第1位に紹介するおすすめなコンビニのおやつは、「ブランクリームサンド」です。ブランクリームサンドは、ローソンで購入することができます。

ブランクリームサンドの魅力は、糖質がわずか5.6gしかないというところです。バニラクリームがビスケットでサンドされており、おいしいおやつとしても注目されています。朝ごはんとして、食べる方も中にはいます。

コンビニでおすすめのおやつを買おう!

Photo by Yuya Tamai

コンビニでは、コンビニ限定のおやつが取り扱われています。低カロリーのおやつや、低糖質のおやつなどは健康志向の方でも美味しく食べることができます。ダイエット中でもおいしいおやつを食べたいのであれば、紹介したおやつを参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング