ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ガッツリ系やスイーツも

ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ガッツリ系やスイーツも

食生活がランダムなら摂り入れたい「夜食」におすすめなのが「ローソン」です。ローソンには低カロリーで栄養価も高いメニューが揃っています。罪悪感なく食べられるヘルシーなスイーツや野菜たっぷりのこってりメニューは、満足感の高い夜食としておすすめでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンの夜食にぴったりな商品を紹介!
  2. 2.ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.ローソンは夜食にもぴったり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンの夜食にぴったりな商品を紹介!

Photo by Yuya Tamai

帰宅が遅くなった日や、夕食が早く寝るのが遅くなった時、夜食を食べるならローソンの商品がおすすめです。軽くもガッツリも、甘いスイーツも低カロリーで揃うローソンのメニューから、夜食にぴったりの商品を見つけられます。

寝るまでにお腹が空きそうなら、寝付くのが遅くなる予定なら、ローソンで夜食を準備しておくと良いでしょう。

低カロリーなのにおいしいスイーツも人気

Photo by Yuya Tamai

ブランパンなどローソンオリジナル商品には、ヘルシーで低カロリーなメニューが豊富です。濃厚でガッツリ食べられる味付けでも、野菜たっぷりで夜食にぴったりの商品が見つかります。おいしい低カロリースイーツも見つかるローソンで、お気に入りの夜食を見つけましょう。

ローソンの朝食に食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに便利なのは?のイメージ
ローソンの朝食に食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに便利なのは?
毎日の朝食は、何を食べようか悩みのタネという人もいるでしょう。ローソンは、おいしいパンをはじめ、朝ごはんにおすすめの魅力的な商品を揃えています。ローソンは、主食だけでなくおかずになるお惣菜も充実しているので、朝食にも活用するとヘルシーなモーニングが食べられます。
ローソンのランチで食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに良い物は?のイメージ
ローソンのランチで食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに良い物は?
ローソンは、おにぎりやおかずの種類が充実していて、ダイエット向きの商品も豊富です。低カロリーのサラダやスープもあり、毎日のランチでも飽きることがなく食事が楽しめます。ランチにはヘルシーだけど美味しいご飯が食べたい人におすすめのローソンの商品をご紹介します。

ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

夕食後から寝るまでに食べる夜食におすすめのローソンの商品をランキングTOP5で発表します。普段ローソンで軽食やおやつで食べている商品は、夜食としても人気です。こってり味や低カロリー、スイーツまで幅広いローソンの商品から好みの夜食メニューを見つけてみましょう。

第5位:マカロン(あまおう苺&ショコラ)

洋菓子店のマカロンを再現したローソンの「マカロン(あまおう苺&ショコラ)」は、夜食にスイーツを食べたい時におすすめです。卵白を外はカリッと中はねっちり焼き上げたローソンのマカロンは、美味しさの証であるピエもしっかりできています。

夜食に少し食べられる2個入りのローソンのマカロンは、1袋162kcalと低カロリーです。あまおう苺のピューレを使用したローソンのマカロンは、甘い香りとフルーティな酸味が味わえます。

アーモンドが香るショコラのマカロンは、ビターなハイカカオと生クリームの濃厚なチョコクリームで仕上げました。サクッとねっちりしたマカロンと、2種類のクリームがおいしいローソンの夜食に食べたいスイーツは、1袋税込み230円(2021年3月時点)です。

第4位:1/2日分野菜が摂れるキャベツ包み焼

1日の半分の野菜が食べられるローソンの「1/2日分野菜が摂れるキャベツ包み焼」(420円)は、こってりソースと見た目以上のボリュームでガッツリ食べられます。キャベツ・もやし・にんじん・玉ねぎ・ネギの5種類の野菜をたっぷり使い、全粒粉入りの生地で包みました。

ローソンのキャベツ包み焼は、もちもちした全粒粉入りの生地とシャキッと炒めた野菜の食感が絶妙です。たっぷり野菜を使ったキャベツ包み焼は、甘辛く濃いめのソースとマヨネーズでガッツリした食べ応えがあります。

こってり味のローソンのキャベツ包み焼は、野菜メインの罪悪感が少ない夜食でしょう。濃厚ソースとマヨネーズ、たっぷり野菜が食べ応え抜群のローソンおすすめの夜食です。

第3位:素焼きミックスナッツ

口寂しい時の夜食にはローソンの「素焼きミックスナッツ」(208円)がおすすめです。硬いナッツは噛む回数が増え、自然と満足感を得られます。ローソンの素焼きミックスナッツはアーモンド・カシューナッツ・くるみを塩や油を使わず、香ばしくローストしました。

噛み応えのあるローソンのミックスナッツは、ナッツに含まれる良質な油であるオメガ3脂肪酸を摂取できます。ナッツは美容や健康、アンチエイジングに効果的といわれており、少量なら夜食としておすすめでしょう。

Photo byka_re

ローソンの素焼きミックスナッツのカロリーは1袋231kcalです。ダイエット中なら1日10粒程度のアーモンドが良いといわれています。夜食にローソンのミックスナッツを選ぶなら、1日のトータルバランスを考えて食べると良いでしょう。

第2位:味噌マヨで食べる野菜スティック

ローソンの「味噌マヨで食べる野菜スティック」(248円)は、ヘルシーな夜食におすすめです。大根・にんじん・きゅうり・キャベツをローソン特製の味噌マヨネーズが美味しく食べさせてくれます。

こっくり濃厚な味噌マヨネーズは出汁と砂糖を合わせたまろやかでクセのない味わいです。瑞々しい野菜は太めのカットで食べ応えもあります。ローソンの野菜スティックは、たっぷり味噌マヨネーズをつけて食べても1パック159kcalとヘルシーです。

ローソンの野菜スティックは、素材・カロリーともに夕食後に夜食として食べても安心でしょう。

ローソンの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1

夜食におすすめのローソンの人気商品第1位は、しっかり食べられるボリューム満点のミニ弁当がランクインしました。鶏そぼろとふわふわたまごがおいしいローソンの人気メニューです。

第1位:ガッツリ食べたいなら「ミニ鶏そぼろごはん」

夜食にガッツリ食べたい人は、ローソンで人気のミニ弁当の「ミニ鶏そぼろごはん」(320円)を選ぶと良いでしょう。しっとり甘辛タレの鶏そぼろと、ふわふわたまごが相性抜群のミニ弁当は、ごはん160gとほど良いボリュームです。

濃いめの味付けの鶏そぼろごはんには、野沢菜で食感をプラスしています。3色の彩りも綺麗なローソンのミニ鶏そぼろごはんは、遅めの夕食にもおすすめでしょう。がっつり系の夜食として食べたいローソンの人気ミニ弁当です。

ローソンの夕食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ボリューミーな商品ものイメージ
ローソンの夕食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ボリューミーな商品も
コンビニ飯はランチのイメージが強いですが、夕食にぴったりの商品もあります。ローソンでも、夕食におすすめのおいしい商品をたくさん販売しています。夕食にぴったりなガッツリ系や豪華な気分にしてくれる商品がたくさんあるローソンで、おいしい夕食をゲットしてください!
ローソンの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!うますぎて癖になるのイメージ
ローソンの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!うますぎて癖になる
ローソンでおすすめの定番ホットスナックランキングTOP5を発表していきます!美味しいチキンやメンチなど、ローソンで定番人気のホットスナックが目白押しです。手軽に楽しめるローソンで、お気に入りのホットスナックを見つけてみましょう!

ローソンは夜食にもぴったり!

Photo by Yuya Tamai

忙しい人は上手に摂り入れたい夜食は、栄養補給と健康維持を兼ねてローソンのメニューを利用すると良いでしょう。魅惑のスイーツも栄養価の高いナッツも夜食にぴったりのヘルシーな商品が見つかります。ローソンのおいしい夜食で、健康に一日を締めくくりましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング