ニトリのビーズクッションが大人気!「人をダメにする」と話題の商品とは?

ニトリのビーズクッションが大人気!「人をダメにする」と話題の商品とは?

ニトリで取り扱っているビーズクッションは、SNSでも話題になるほど人気があります。ストレッチもできるビーズクッションや、カバーが洗えるようになっているビーズクッションもニトリにはあります。話題になっているニトリのビーズクッションについて調べてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.なめらかな生地にうっとり!ニトリのビーズクッション
  2. 2.ニトリのビーズクッションが人気のワケ
  3. 3.ニトリの人気ビーズクッション
  4. 4.ニトリのビーズクッションと一緒に買いたいおすすめアイテム
  5. 5.話題のニトリのビーズクッションは癒しのアイテム

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

なめらかな生地にうっとり!ニトリのビーズクッション

寝具や食器・調理器具など様々な日用品を取り扱っているニトリは、手頃な価格で商品を購入することができることから、世代を問わず人気があります。

ニトリでは一人暮らしの人などにも求めやすい価格になっていることや、品質が優秀であることも多くの人に親しまれている理由の1つにもなっています。ニトリは商業施設などに入っている店舗もありますので、気軽に立ち寄ることもできます。

種類豊富な商品が魅力のニトリのアイテムの中で、SNSなどで話題になっているのが、人をダメにするほど心地いいといわれているビーズクッションです。話題の理由や、おすすめの商品などを詳しく見ていきましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリのクッションおすすめ11選!人気のかわいい・おしゃれな商品は?のイメージ
ニトリのクッションおすすめ11選!人気のかわいい・おしゃれな商品は?
ニトリでは、おしゃれインテリアから機能性に優れた家具など様々な商品がリーズナブルな価格で販売されています。おしゃれでかわいいアイテムが揃う中、ニトリではインテリアには欠かせないクッションも大人気です。今回はニトリで人気のクッションを徹底調査してみました!

ニトリのビーズクッションが人気のワケ

まずは話題のニトリのビーズクッションの人気の理由について詳しく見ていきましょう。ビーズクッションは手触りの良さなどから様々なメーカーで取り扱っています。

メーカーによりビーズクッションの特徴などは異なりますが、ニトリで販売されているビーズクッションは、SNSでも大きな話題になっています。ニトリのビーズクッションの秘密について調べてみました。

体のラインにフィット

1つ目に紹介する、ニトリのビーズクッションが評判の理由は、身体にフィットすることです。ニトリのビーズクッションはご自身の身体のラインにフィットすると話題になっています。

また、ニトリにはストレッチをするのにも最適の素材もあり、運動不足などを室内でも解消することができると人気があります。ニトリのビーズクッションはサイズが豊富に揃えてありますので、部屋のスペースや体型に合わせて購入することができます。

小さいサイズから大きいサイズまでニトリにはありますので、サイズ違いで購入する人も多くいます。小さいサイズを足置きにしたりすることで、色々な使い方をすることができます。

細かいビーズを使用して、身体にフィットするようになっており、カバーも2つの素材で構成されているので、ゆったり座ったり、ぴったり座ったりすることが出来ます。

カバーが洗濯機で洗える

洗濯機で洗えるのもニトリのビーズクッションが人気の理由になります。本体とカバーが取り外し可能なので、カバーを洗濯ネットに入れることで、破れることなく洗えるようになっています。

衛生面を考えて定期的に綺麗にしたい時や、汚れてしまった時などに、自宅の洗濯機でカバーだけを取り外し簡単に洗えるのも、ニトリのビーズクッションが人気の理由の1つにもなっています。

メーカーによっては、カバーの取り外が不可な商品もあります。ニトリのビーズクッションは、本体とカバーが別々になっているため、カバーと本体の取り外しを簡単に行うことができるのも、ニトリの強みでもあります。

季節ごとにカバーを替えられる

Photo by sekido

ニトリの商品はカバーが洗えるためいつでも、ビーズクッションを綺麗な状態にしておくことができ、様々な使い方をすることができます。

特に夏や冬の時期などにはNクールやNウォームなど季節に合わせたカバーも取り扱っています。ニトリではカバーの色もサイズ事に数種類用意されていますので、季節だけでなく気分でもカバーを交換してみることもできます。

Nクールで夏はひんやりとしたビーズクッションで安らぎを得て、Nウォームで冬は暖まってみてはいかがでしょうか。使い分けをすることにより、1年中快適な過ごし方をすることができるのが、ニトリのビーズクッションが話題になっている理由になります。

ニトリの人気ビーズクッション

Photo by june29

大きさや形など種類豊富に揃えてあるニトリの商品の中には、ストレッチにも最適の物もあります。好みや使用用途に合わせてニトリのビーズクッションを購入しましょう。ニトリで話題になっている商品の中から、厳選したおすすめのビーズクッションを見ていきましょう。

「ビーズソファ 大 本体(Nストレッチ)」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめビーズクッション1つ目は「ビーズソファ 大 本体(Nストレッチ)」です。中のビーズは、0.3ミリメートルから0.5ミリメートルの極小のマイクロビーズを使用しており、なめらかな生地でしなやかな座り心地が抜群と評判です。

背中から頭まですっぽりと包むことができるので快適に使用することができます。自分に身体のラインにしっかりとフィットしてくれるビーズクッションで、ニトリの人気商品の1つです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

サイズは幅65センチメートル・奥行65センチメートル・高さ45センチメートルとなり、重さは約6キログラムとなります。移動も簡単に行うことができるため、掃除の時の移動もラクで座る場所を変えたい時にも簡単に移動させることができます。

ニトリのビーズソファ 大 本体(Nストレッチ)は柔らかい生地の面と、固めの生地の面の2面構造になっています。柔らかい生地ではしっかりとした座り心地を感じることができます。

固い生地の面ではゆったりとした座り心地を感じることができると同時にストレッチにも最適なアイテムになっています。

ソファ ビーズクッション

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「ドロップ型ビーズクッション」

Photo by mediapicnic

2つ目に紹介する、ニトリのおすすめビーズクッションは「ドロップ型ビーズクッション」です。可愛いドロップ型のビーズクッションで、たくさん詰め込まれたビーズが身体のラインに合わせて動きしっかりと座ることができる、1人掛け用のビーズクッションソファーになります。

カラーはピンク・ブルー・グレー・イエローの4種類があり、サイズは幅56センチメートル・奥行58センチメートル・高さ63センチメートルで重さは約3キログラムとなります。

Photo byErikaWittlieb

1ミリメートルから1.5ミリメートルのビーズを、ニトリのドロップ型ビーズクッションでは使用しています。

ニトリでも詰め替え用のビーズを取り扱っていますが、ドロップ型ビーズクッションで使用している同じサイズのビーズは取り扱いがありませんので、別のサイズで詰め替えるか、通販サイトなどで同じサイズのビーズを購入する必要があります。

ニトリの口コミでもフォルムが可愛い・軽いから移動も便利・色違いで揃えてもおしゃれ等の声が寄せられている、おすすめビーズクッションになります。

「ミニヌードビーズクッション 本体」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するニトリのおすすめビーズクッションは「ミニヌードビーズクッション 本体」です。本体となり、カバーは付属していないため、別売りのミニビーズクッション専用カバーが必要となります。

サイズは幅40センチメートル・奥行40センチメートル・高さ27センチメートルとなり、重さも約1.2キログラムと軽量で一人暮らしや狭い空間にもおすすめの省スペース型商品です。

枕・座椅子としてだけでなく抱き枕としても使用することができるビーズクッションで、程よいフィット感が心地いいと評判の商品で、サイズが小さいため足置きにも使うことができるニトリの人気商品です。

ヌードミニビーズクッション(ストレッチ2)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリのもちもちクッションが女子に大人気!おすすめのかわいいデザインまとめのイメージ
ニトリのもちもちクッションが女子に大人気!おすすめのかわいいデザインまとめ
ニトリのもちもちクッションはおしゃれでかわいいインテリアアイテムです。カラーや素材、形のバリエーションが豊富なのでお気に入りが見つかります。手触りがもちもちで気持ちよい、一度使ったら手放せない触感と評判のニトリのもちもちクッションの秘密に迫ります。

ニトリのビーズクッションと一緒に買いたいおすすめアイテム

最後にニトリの人気ビーズクッションと一緒に買っておきたいおすすめのアイテムを紹介していきます。ビーズ一緒に購入しておくことで、更に快適に利用することができるアイテムになりますので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

「ビーズソファカバー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのビーズクッションと一緒に買っておきたいおすすめアイテムは「ビーズソファカバー」です。専用のカバーとなっており、ニトリではネイビーとブラウンの2色があります。汚れてしまったり、カバーを洗いたい時などに予備として購入しておくのもおすすめです。

また、季節や部屋のインテリアに合わせてカバーを交換するのもおすすめです。2種類の素材が使われているビーズソファカバーになりますので、2つの座り心地を体感することができ、型崩れしにくい構造でしっかりと身体にフィットしてくれます。

ニトリのビーズソファカバーは、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるようになっていますので、定期的に洗濯をすることで衛生面も綺麗に保つことができます。

ビーズソファカバー 大

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「補充用ビーズ 」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するニトリのビーズクッションと一緒に買いたい人気アイテムは「補充用ビーズ」です。ニトリでは、0.3ミリメートルから0.5ミリメートルを取り扱っています。

ビーズクッションは、使用していくことで体重などの加重によってビーズの形が崩れることがあります。快適な座り心地を保つためには、補充用のビーズで中のビーズを交換する必要があります。交換したい時にすぐに出来るように、あらかじめ購入しておくのがおすすめです。

注意点としては、補充の際にビーズがこぼれてしまうことがありますので、できれば2人体制で交換するのがおすすめです。ビーズがこぼれてしまった場合は、掃除機をかけて綺麗にしましょう。

クッション・カバー ビーズクッション・カバー 補充用ビーズ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリのクッションカバーおすすめ7選!人気の売れ筋商品やおしゃれなデザインものイメージ
ニトリのクッションカバーおすすめ7選!人気の売れ筋商品やおしゃれなデザインも
ニトリのクッションカバーは、デザインが豊富で価格も安く、質も良いとインテリア好きの方にも人気です。おしゃれなデザインのものや売れ筋のものなど、様々なニトリのクッションカバーを価格や合わせやすいインテリアスタイルと共にご紹介していきます。
ニトリのソファ人気おすすめ11選!買い替えの引き取りサービスはある?のイメージ
ニトリのソファ人気おすすめ11選!買い替えの引き取りサービスはある?
お値段以上の住まいのコーディネートができるプロといえばニトリです。ニトリの人気ソファを厳選して紹介します。口コミで話題になった快適な生活空間を実現するソファやソファベッドもあります。ニトリで買い物する際に役立てて下さい。

話題のニトリのビーズクッションは癒しのアイテム

ニトリで話題のビーズクッションについて特徴や人気のビーズクッション・一緒に買っておきたいアイテムなどを詳しく紹介してきました。ニトリのビーズクッションは可愛い形や軽量で持ち運びもしやすい商品が揃っており、カバーも洗えるようになっている便利なアイテムです。

ニトリの商品の中にはストレッチにも使うことができるビーズクッションもあります。健康と癒しに最適のニトリの人気アイテムで快適な日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

クッション・カバー ビーズクッション・カバー 補充用ビーズ

サイトを見る

ビーズソファカバー 大

サイトを見る

ヌードミニビーズクッション(ストレッチ2)

サイトを見る

ソファ ビーズクッション

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング