ミニストップで買える【パスタ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ミニストップで買える【パスタ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

オシャレなパスタは、食事の定番で年代を問わず人気があります。ミニストップでも売れ筋商品となっていて、ランチやディナー用に購入する人も少なくありません。お腹が空いたらミニストップの定番のパスタで、本格派イタリアンレストランの味を味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップの定番パスタは売れ筋ばかり!
  2. 2.ミニストップのパスタ定番商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ミニストップのパスタ定番商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.ミニストップのパスタは定番商品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップの定番パスタは売れ筋ばかり!

Photo by Yuya Tamai

大手コンビニチェーンの「ミニストップ」のパスタは、コンビニの商品でありながら味は本格派といわれます。ソースもパスタの定番トマト系からクリーム系、和風系と幅広く、お店レベルの味が手軽に食べられると評判です。

ミニストップのパスタは、定番の味が売れ筋商品となっていて、麺やソースにもこだわりがあります。ミニストップの定番は、パスタ好きも美味しいと唸らせる商品になっています。コンビニのパスタでも本格的な味を堪能しましょう。

ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツものイメージ
ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツも
ミニストップにはお弁当からホットスナック、スイーツとおいしいメニューがたくさんあります。ランチをミニストップで仕入れたり、仕事の帰りに酒のつまみを買いにミニストップに寄る人など様々です。ミニストップの人気メニューをランキングでご紹介しましょう。
ミニストップの弁当おすすめランキングTOP7!通に人気のおいしい商品ものイメージ
ミニストップの弁当おすすめランキングTOP7!通に人気のおいしい商品も
ミニストップはデザートやスイーツで有名ですが、実はお弁当やお総菜も大手コンビニにはひけをとりません。今回はミニストップのおすすめ弁当ランキングを紹介します。惣菜もおすすめです。日頃あまりミニストップを利用しない方も是非チェックしてみて下さい。

ミニストップのパスタ定番商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

Photo by Yuya Tamai

コンビニというと新商品や期間限定商品が目につきますが、侮れないのがレギュラー販売をしている定番品です。ミニストップはコンビニのパスタでも、定番品が充実しています。ランキングでは、ミニストップで美味しいと評判のパスタが登場します。

5位:明太子スパゲッティ

「明太子スパゲッティ」は、和風パスタの定番で、老若男女問わず好きな人が多いパスタのメニューになります。ミニストップでは、何度かリニューアルをしており、その度に明太子のソースとパスタが美味しくなっているといわれています。

ミニストップの商品は、クリーミーな明太子ソースにバターをトッピングして、コクと旨味を感じさせるものに作っています。トッピングには、彩の定番の「青じそ」を添えており、爽やかな香りが食欲をそそります。

ミニストップの明太子スパゲッティは、コンビニの定番パスタのなかでは、レベルが高いといわれます。和風系のパスタが好きな人に試してほしい一皿です。

4位:生パスタカルボナーラ

ミニストップの定番のパスタでも熱心なファンが多いのが、ペコリーノチーズを使い本場イタリアの味を再現した「生パスタカルボナーラ」です。もっちりとした生パスタは、濃厚なチーズソースにピッタリな「リングイネ」を使い、定番の味をワンランク上に格上げしました。

こってり美味しいミニストップのパスタは、黒コショウがアクセントになっていて、最後まで飽きることなく食べられます。トッピングの温玉やベーコンの存在が、パスタの定番を食べごたえがあるものにしています。ミニストップの定番は、本格的なイタリアンを食べたい人におすすめです。

3位:ナポリタンスパゲッティ

洋食屋さんの定番メニューは、コンビニのパスタでも大人気です。ミニストップの「ナポリタンスパゲッティ」は、味とボリュームの両方で満足度が高いといわれています。トマトの旨味たっぷりのナポリタンは、洋食店の味と好評です。

元々、ミニストップのナポリタンは、ピーマンやウインナーといった定番の具も入っていてボリューム感がすごいといわれていました。リニューアルをした際に、炒めた玉ねぎやヴルーテソースをプラスし、味も改良しています。ミニストップなら、お店のナポリタンが手軽に味わえます。

2位:たらこのクリームスパゲッティ

たらこ系のパスタでも、濃厚さではコンビニナンバーワンなのが、ミニストップの「たらこのクリームスパゲッティ」です。コンビニのクリーム系パスタでは定番商品のたらこ味は、昆布だしを効かせたソースに生クリームとマヨネーズを混ぜて、コク旨に仕上げています。

レンジで温めるとソースの上のバターが溶けて、タラコスパゲッティが深みのある味に変身します。ミニストップでは、焼きタラコのトッピングも加えて、定番の味にボリュームもプラスしました。ミニストップの定番売れ筋商品のなかでも、ガッツリ派におすすめのたらこパスタです。

ミニストップのパスタ定番商品おすすめランキング:TOP1

パスタはクリーム系、和風系と様々な味があります。そのなかでも、ミニストップのおすすめランキングで1位になったのは、定番であり王道の味です。ソースの旨味にパスタの食感、定番だからこそミニストップのこだわりが感じられる一皿になっています。

第1位:コクと旨みのミートソース

アルデンテのパスタに野菜の旨味が溶け込んだソースが好評なのが、ミニストップの「コクと旨みのミートソース」です。スパゲッティのソースの定番のミートソースも、炒めた野菜を煮込んで時間をかけて作っています。

プロもビックリの本格的な味わいのパスタは、トマトとデミグラスソースを使うことで、さらに美味しくなりました。赤ワインやパンも添えれば、ディナーとしても食べられるオシャレなパスタになっています。

コンビニの激ウマパスタおすすめランキングTOP7!毎日食べたいおいしい商品ものイメージ
コンビニの激ウマパスタおすすめランキングTOP7!毎日食べたいおいしい商品も
ミートソースやカルボナーラ、ナポリタンなど「パスタ」を手軽で、本格的に食べられるのが「コンビニ」です。コンビニで売られているパスタ商品はレンジ加熱ですぐ食べられて、種類も豊富にあります。コンビニ各社のこだわりが詰まった絶品パスタは、専門店顔負けの美味しさです!

ミニストップのパスタは定番商品を買おう!

ご馳走感があるパスタは、ミニストップでも力を入れている商品のひとつです。特にパスタソースの定番の味が美味しいので、毎日の食卓に登場させたくなります。ミニストップでパスタを購入する時は、定番商品にも注目してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング