牛角へ行くなら公式アプリが便利!お得なクーポンやポイントも

牛角へ行くなら公式アプリが便利!お得なクーポンやポイントも

焼き肉専門チェーン大手の牛角では、公式アプリが用意されています。お得なクーポンを入手できたり、ポイントのサービスも用意されていて、大変お得です。牛角の公式アプリについて、利用の仕方やお得で便利な使用方法などを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角の公式アプリは便利でお得!
  2. 2.牛角の公式アプリは来店するとポイントが貯まる
  3. 3.牛角の公式アプリはお得なクーポンが沢山
  4. 4.牛角の公式アプリをダウンロードしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角の公式アプリは便利でお得!

Photo by shibainu

大手焼肉チェーン店の牛角が運営する公式アプリについて紹介をします。牛角といえば、全国的にも有名な焼肉専門店で、全国各地に多くの店舗が見られる大きな規模の飲食店です。常に品質の良い焼肉の素材を提供しており、子どもから大人まで幅広い層に人気があります。

焼肉だけでなく、お酒の種類も豊富でお酒好きの方からも愛されている店舗です。牛角では食べ放題・飲み放題メニューも充実していて、質の良い食材を心行くまで堪能することができます。ファンの方も多く、格安料金でたくさん食べられる庶民的な焼肉店です。

Photo by Shinichi Haramizu

もともとリーズナブルな料金で食事ができますが、さらにお得に利用できるコンテンツが公式アプリには充実しています。クーポンやポイントサービスなどを利用することで、よりお得に牛角での食事を利用することができるようになります。

今回は、牛角をお得に利用することができるようになる公式アプリについて紹介していきます。公式アプリの入手方法や基本的な利用方法、クーポンの入手の仕方やポイントサービスを適用させる方法など、便利でお得な活用方法を紹介していくので参考にしてみてください。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角の公式アプリは来店するとポイントが貯まる

Photo by othree

続いて、メリットを紹介します。会計時にアプリの画面を提示するだけでポイントを獲得することができます。獲得できるポイントは抽選で決まり、最大1000ポイントを入手できる可能性があります。提示するだけで適用されるので簡単にお得なメリットを享受できます。

獲得したポイントは牛角で利用できるクーポンと交換することができるので、大変お得です。牛角の店舗を公式アプリを持った状態で利用するだけでポイントがどんどん貯まっていき、のちにお得な割引が受けられるようになるので、大変お得です。アプリダウンロードはもちろん無料です。

初回ダウンロードで500ポイントプレゼント

Photo by jetalone

牛角の公式アプリをダウンロードすると、初回限定で500ポイントが自動的に加算されます。牛角の公式アプリをダウンロードするだけで得られるお得なポイントなので、普段から利用している方はもちろん、これから初めて牛角を利用する人にも公式アプリはおすすめです。

スマートフォンなど携帯端末で、簡単に無料でアプリをダウンロードすることができるので、入手しておいて損はありません。公式アプリからは、牛角に関する最新情報も入手することができるので、普段から牛角を利用する方には公式アプリ利用は特におすすめです。

牛角の公式アプリはお得なクーポンが沢山

Photo by othree

牛角の公式アプリで手に入るクーポンは、内容が大変充実していてとてもお得です。牛角のお会計金額から1000円割引を受けることのできるものや、上質のお肉を1皿分無料でプレゼントしてもらえるもの、さらにはお酒飲み放題を格安で利用できるものなど多岐にわたります。

牛角の公式アプリで手に入るクーポンは、期間限定のものも少なくなく、しかも公式アプリ限定のものも多数用意されているので、注目すべき内容です。無料でアプリを利用できるので、ぜひアプリをダウンロードして、食事をお得に楽しんでみてください。

Photo by 加蛋不加價

牛角のアプリにはランク制度があり、来店回数を重ねていくと、ランクが上昇していきます。上位のランクになった場合、来店時にお得な特典が得られるようになるなど、充実した公式アプリ限定のサービスが用意されているので、大変魅力的です。

普段から牛角を利用する方もしない方も、公式アプリの利用は大変おすすめです。最新のメニュー追加に関する情報など、最新情報を入手する際にもスムーズに情報収集をすることができるので、ぜひ牛角の公式アプリの利用を検討してみてください。

牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介のイメージ
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介
誕生日を焼肉でお祝いしようと決めたなら、牛角へどうぞ!安くて美味しい焼肉で知られる牛角は、特別な誕生日にぴったりのサービスがあります。誕生日に利用すれば嬉しい特典や、牛角の店舗ごとのオリジナルプレゼントなど、裏情報を一挙大公開します!
【最新】牛角の割引・サービス情報まとめ!JAF優待券はある?のイメージ
【最新】牛角の割引・サービス情報まとめ!JAF優待券はある?
全国各地に展開している人気焼肉屋さん牛角の割引情報をご紹介します。簡単に利用できる方法からJAFや株主優待まで、あらゆる方法を網羅しました。知って損はない牛角の割引情報をたっぷりご紹介します。美味しいお肉をたくさん食べたい方必見です。

牛角の公式アプリをダウンロードしよう!

Photo by jetalone

牛角の公式アプリに関して紹介をしてきましたがいかがでしたでしょうか。クーポンのサービスやポイントを活用したサービスなどお得なコンテンツが充実しています。無料でアプリをダウンロードできるので、利用の際にはぜひ活用してみて下さい。

もともと安い値段で食事ができる店舗ですが、お得なサービスを併用することでさらに割安で楽しめるのでおすすめです。ぜひ最大限に活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング