東急ハンズは家具も人気!組み立て簡単なおすすめ商品をご紹介

東急ハンズは家具も人気!組み立て簡単なおすすめ商品をご紹介

趣味を極められるDIYグッズやスマホアクセサリー、手帳やバッグなど多種多様なアイテムを取り揃える「東急ハンズ」です。今回は東急ハンズで買えるおすすめの家具をいくつかご紹介します。工具不要の日本初上陸組み立て家具やおしゃれな家具をセレクトしました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズは家具・インテリアも種類が豊富!
  2. 2.東急ハンズのおすすめ!組み立て簡単な人気家具
  3. 3.東急ハンズには持ち帰り可能な家具も沢山
  4. 4.東急ハンズでおしゃれな家具・インテリアをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズは家具・インテリアも種類が豊富!

Photo by Kanesue

「東急ハンズ」は「ハンズ」の通称で呼ばれ、若者やおじいちゃんおばあちゃんにも人気のある雑貨店です。トレンド商品やメイクグッズ、キャラクターものなど10代や20代のアンテナを刺激するものや、DIYや革製品、キッチングッズや家具といった趣味を持つ大人向けの商品もあります。

東急ハンズのバリエーション豊富なアイテムは世代・性別を超えて人気を集め、休日には家族連れやカップルも多く訪れます。家具やインテリア雑貨もおすすめな東急ハンズは北海道や東北地方、中部地方と中国・四国地方、さらに関東地方と関西地方、九州・沖縄地方にも出店しています。

見ているだけでワクワクさせてくれる東急ハンズですが、本記事ではおすすめの家具をいくつかセレクトしてご紹介します。組み立て簡単な家具やインテリアもチェックしていきましょう。東急ハンズでは実店舗だけでなく、東急ハンズオンラインショップでも買い物できます。

大型家具は自宅配送がおすすめですが、コンパクトな家具であれば配送料・手数料無料の店舗受け取りサービスを利用してみてはいかがでしょうか。実物を店舗で確認してから購入できますので、買い物の失敗を減らせます。ただし、ハンズクラブ会員限定のサービスとなります。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?のイメージ
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?
東急ハンズでは、話題のグッズや専門的なグッズまで、色々な商品が揃う都会の専門店として幅広い層に人気のお店です。東急ハンズのアプリ「ハンズクラブアプリ」を使うと、もっと便利に東急ハンズが利用できます。ハンズクラブアプリについてご紹介します。

東急ハンズのおすすめ!組み立て簡単な人気家具

東急ハンズには自宅で簡単に組み立てられる家具があります。好きなパーツを組み合わせて使える工具不要な「ezbo(イジボ)」の家具が人気で、東急ハンズの新宿店と渋谷店で取り扱っています。過去には東急ハンズ渋谷店で学習机に追加パーツを使い、3連デスクに仕上げていました。

女性でもラクに組み立てられるのでDIY初心者にもおすすめの家具と言えます。もちろん耐久性や安全性にも配慮し、最大100kgの耐久性を備えています。キッチンや子供部屋、寝室など使う人や使う場所に合わせて自由に作れるezboの家具は、東急ハンズの一部店舗で購入可能です。

東急ハンズには持ち帰り可能な家具も沢山

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

店舗で買ってそのまま持ち帰ったり、ネットで注文して店舗受け取りにしたり、配送してもらわなくてもいいコンパクトな家具やインテリア雑貨が東急ハンズにあります。ここでは店舗受け取りに対応しているおすすめ商品を数点ご紹介します。

ルネセイコウ ソニックチェア NSO−48

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめ家具「ルネセイコウ ソニックチェア NSO−48」です。使用時サイズ幅33×奥43.5×高73.5cm・シート高48.5cm、折りたたみ時サイズは幅33×奥12×高85cm、重量2.6kgになります。厚みのあるボリュームクッションで快適な座り心地を叶える家具です。

東急ハンズ家具・ルネセイコウ ソニックチェア NSO−48の耐荷重は約80kg、背中が痛くなりにくいゴムチューブの背もたれです。折りたたみ式は好きな場所に持ち運ぶことができ、使わない時は隙間に片づけると邪魔になりません。東急ハンズで買える家具のソニックチェアです。

ルネセイコウ ソニックチェア NSO−48

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

セキセイ ウッズスタイル ウッディラック WDS-8265

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズの持ち帰り可能な家具「セキセイ ウッズスタイル ウッディラック WDS-8265」です。木目調のブックスタンドはインテリアとして活躍し、書斎はもちろんリビングの目立つ場所に置いてもおしゃれです。東急ハンズ家具ウッディラックのサイズは幅208×奥265×縦169mmです。

A4サイズに適応し、重量は約630gになります。仕切りは3つあり、本を並べても安定しています。縦置きと横置きの両方に使えるので、背の高い書類などもすっきり収納できる東急ハンズ家具です。ナチュラルな色味のため、小さな観葉植物やフェイクグリーンを横に置きたくなります。

セキセイ ウッズスタイル ウッディラック WDS-8265

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

山崎実業 BRICK 傘立て

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおしゃれ家具「山崎実業 BRICK 傘立て」のサイズは、幅15×奥15×高43cm・重量1.7kgです。玄関が一気におしゃれになるモダンテイストが特徴で、風通しの良さも魅力です。折りたたみ傘を引っ掛けられます。

山崎実業 BRICK 傘立て

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
東急ハンズは楽天市場にも出店中!おすすめアイテムや定番の人気商品は?のイメージ
東急ハンズは楽天市場にも出店中!おすすめアイテムや定番の人気商品は?
公式ネットショップ「ハンズネットストア」を運営する東急ハンズですが、楽天市場に公式出店しているのをご存じでしょうか。東急ハンズの実店舗で販売中のあの人気アイテムが、楽天市場店でも買えるのです。今回は、東急ハンズの楽天市場店のおすすめや定番人気商品を紹介します。
【最新】東急ハンズのクーポン情報まとめ!入手方法や割引内容は?のイメージ
【最新】東急ハンズのクーポン情報まとめ!入手方法や割引内容は?
東急ハンズを利用している方は、クーポンの存在をご存知でしょうか。普段よりお得に東急ハンズのものを購入できるので、東急ハンズをよく利用する方やお得が好きな方にとっては見逃せない情報です。この記事では東急ハンズで使えるクーポンの中身から入手方法までまとめました。

東急ハンズでおしゃれな家具・インテリアをget!

Photo by shibainu

東急ハンズにはおしゃれでありながら実用的な家具・インテリアが豊富に揃います。あまりの人気ぶりに在庫数の少ないアイテムもありますので、気になるものがあれば早めの購入がおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山崎実業 BRICK 傘立て

サイトを見る

セキセイ ウッズスタイル ウッディラック WDS-8265

サイトを見る

ルネセイコウ ソニックチェア NSO−48

サイトを見る
anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング