セリアの人気ネイル特集!シールやパーツなど豊富なグッズもご紹介!

セリアの人気ネイル特集!シールやパーツなど豊富なグッズもご紹介!

セリアのネイルグッズが優秀と話題になっています。そこで本記事では、セリアで人気のネイルグッズをご紹介していきます!色彩豊富なマニキュアをはじめ、パーツ付きネイルシールやネイルパウダーなど、セリアのネイルグッズをお届けします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアなら不器用さんでもネイルを楽しめる!
  2. 2.セリアの人気ネイル
  3. 3.セリアの人気ネイルシール
  4. 4.セリアの人気ネイルグッズ
  5. 5.セリアのネイルで指先のおしゃれを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアなら不器用さんでもネイルを楽しめる!

Photo by yto

おうち時間を上手く活用して、セルフネイルをしてみませんか?セリアのネイルグッズならば、不器用さんでも手軽にセルフネイルを楽しめます。シンプルなデザインのものから、ゴージャスなデザインのものまで、さまざまなネイルにチャレンジすることができます。

今回は、自宅でのセルフネイルにもピッタリなセリアで購入できるネイルグッズについて詳しくご紹介します。ネイルが苦手な方でも挑戦したくなる便利なネイルグッズもあるので必見です。

百均とは思えないほど色もグッズも豊富

Photo byBru-nO

セリアには100円とは思えないほど、クオリティ高いネイルグッズがたくさんあります。ネイルには欠かせないマニキュアをはじめ、ネイルシールやネイルパウダーなどがセリアで取り扱っています。

セリアで全てのネイルグッズが集まるので、かなり便利です。ひとつひとつが100円という手軽さも、100均ネイルの人気の理由となっています。

プロも驚く便利アイテムも

Photo bypicjumbo_com

セリアのネイルグッズはあまりにも優れすぎていて、プロも利用する方がいると言われています。美容品グッズを扱っているお店で買えば1000円以上するネイルケアセットが、セリアだと100円で購入できます。

使い心地も変わらず使いやすいため、購入する人が続出していると話題になっています。その他にも、ネイルに関連したグッズが100円で買えるので、愛用されているプロもいるようです。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアの人気ネイル

ここからはセリアで人気のネイルグッズ、マニキュアをご紹介します。プロが使うようなブランドもののマニキュアはワンコイン以上するものが多いですが、セリアで買えば安価ですみます。値段以上の価値のあるクオリティの優れたマニキュアが目白押しです。

また、セリアのマニキュアは、色も豊富に取り扱っています。手軽に買いやすいセリアのマニキュアを色々と集めて、おうちでセルフネイルにチャレンジしてみましょう。

「MPATサロンネイルエナメル」

セリアで人気のマニキュア1つ目は、「MPATサロンネイルエナメル」です。マニキュアの筆が太めになっているので、不器用さんでもムラなく塗れると人気のネイルグッズとなっています。

乾きも早く、発色もよいです。一度塗りでも綺麗に仕上がりますが、二~三度塗りした方がサロンに行ったような仕上がりになります。カラーバリエーションも豊富で、淡い色から深みのある色までさまざまな色のマニキュアがセリアにあります。

セリアでマニキュア選びに困ることはないでしょう。例えば、淡いピンク系でまとめてグラデーションに塗ってもおしゃれに仕上がりますし、深めのレッド系で単色使いしても大人の雰囲気を醸し出すことができます。オリジナルなセルフネイルを楽しめます。

「CECIL McBEE」

セリアで人気のマニキュア2つ目は、「CECIL McBEE」です。100円で買えるとは思えないほどクオリティ高い人気商品で、ファッションブランド「CECIL Mc BEE」とコラボして誕生しました。程よい具合にラメが入っているので、単色で塗ってもこなれ感が出ます。

レディな深み「ルビーレッド」、愛され女子「エタニティピンク」、感度高め「シルキーベージュ」、甘さを引き算「レディラズベリー」と全部で4色あります。どのマニキュアも発色が良く、ムラなく塗りやすいネイルグッズになっています。

若い方から大人の方まで、幅広く使えるネイルグッズです。若干ラメ入りのマニキュアもありますので、ゴージャスな華やかネイルにもチャレンジすることができます。

「ネイルポリッシュ」

セリアで人気のマニキュア3つ目は、「ネイルポリッシュ」です。キキララがデザインされた「TSネイルポリッシュ」と、マイメロシリーズがデザインされた「MMネイルポリッシュ」、2種類あります。

セリアに行ってもなかなか巡り会えない人気商品で、発色の良い普段使いしやすいマニキュアになっています。チップなどに塗る場合は二度塗りが必要ですが、自爪に塗る場合は一度塗りで十分です。

ワンシーズンで使い切れるような、コンパクトなサイズ感もポイントが高いです。見た目の可愛さも相まって、セリアに行ったらチェックしておきたい商品となっています。

セリアの人気ネイルシール

ここからは、セリアで人気のネイルシールについてご紹介していきます。マニキュアだけでシンプルにしても良いですが、ネイルシールを使うことでまるでサロンに行ったようなおしゃれなデザインのネイルにすることができます。

セリアのネイルシールはさまざまな柄があるので、お好みのデザインのネイルが完成します。便利なネイルをセリアで購入してみてください。それでは、セリアで人気のネイルシールを見ていきましょう!

「パーツ付きネイルシール」

セリアで人気のネイルシール1つ目は、「パーツ付きネイルシール」です。セリアには、さまざまな種類のパーツ付きネイルシールがあります。小ぶりのパールや貝殻のパーツなど、ネイルのアクセントにぴったりなネイルシールです。

パールの大きさも異なっていますので、自分の爪にあったものが見つかることでしょう。おしゃれな商品が多いセリアだからこそ、素敵なデザインのパーツ付きネイルシールがあります。

裏面はシールになっているので、ピンセットを使って何度も貼り直しすることができます。置く場所が決まったら、トップコートなどで上から固めていきましょう。

「貼る♡ジェル ネイルシール」

セリアで人気のネイルシール2つ目は、「貼る♡ジェルネイルシール」です。一日だけネイルを楽しみたいという方もいるでしょう。そんな人にとっておきな商品が、セリアのジェルネイルシールです。

甘皮から1mmほど上の場所からジェルネイルシールを貼り、お好みのサイズにカットするだけです。これだけの作業でおしゃれネイルをすることができます。トップコートを塗らなくても、ツヤツヤな爪に仕上がるのでおすすめです。

セリアのジェルネイルはシンプルなものから華やかなものまで、さまざまな種類があります。セリアの店舗によっては、取り扱っていない柄もありますのでご注意ください。

セリアの人気ネイルグッズ

最後にセリアで人気のネイルグッズについてご紹介していきます!セリアには、セルフネイルをするのに便利なグッズがたくさんあります。その中でもすぐれ商品を厳選したので、ぜひチェックしてみてください。特にネイルガードは「ひとつは持っておきたい」、そんな商品になっています。

あるとないとでは全く完成度が違います。ネイルサロンのような出来上がりにしたい場合は、セリアのネイルグッズをゲットしましょう。お気に入りのネイルグッズが、セリアで見つかること間違いなしです。それでは、セリアで人気のネイルグッズを見ていきましょう!

「ミラーパウダー」

セリアで人気のネイルグッズ1つ目は、「ミラーパウダー」です。光沢感強めのミラーネイルを作るのに必要なミラーパウダーで、セリアで手軽に購入することができます。

若い方に人気のミラーネイルを、セルフで手軽にできるのは嬉しいところでしょう。使い方は不器用さんでも簡単にできるほど簡単です。ベースを塗ったあと、乾く前にセリアのミラーパウダーをチップなどでふりかけます。

余分なパウダーをはらって、トップコートを塗れば完成です。ミラーパウダーは、少しづつ乗せるのがポイントとなっています。ミラーパウダーの量で光沢度が変化していきます。

「ネイルガード」

セリアで人気のネイルグッズ2つ目は、「ネイルガード」です。セルフネイルをするのに必須アイテムで、うっかり傷を防ぐのに便利となっています。マニキュアやパーツなどをつけ終えたら、乾くまでネイルガードで保護していきましょう。

セリアのネイルガードは透明になっているので、乾く様子をみながら他の作業をすることができます。セルフネイルをしながら、家事や仕事を終わらせるのも効率が良いです。

セリアのネイルで指先のおしゃれを楽しもう!

Photo byzhimin

セリアのネイルグッズをご紹介してきました!セリアのネイルグッズはプロも納得するほど優れた商品が多く、マニキュアをはじめパーツ付きネイルシールやネイルパウダーなど種類豊富にありました。不器用さんでも簡単にセルフネイルを楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

ネイルサロンが行きずらいと悩む必要はありません。セルフネイルは簡単で楽しいのでおうち時間を有効活用して、セリアのネイルグッズで指先のおしゃれを楽しんでみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング