ローソンで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ローソンで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ローソンはコンビニのなかでも魅力的な商品が多いことで知られています。そのなかでもサンドイッチは定番を中心としたメニューで人気があります。本記事では、ローソンのサンドイッチの定番から売れ筋商品をピックアップしてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品をご紹介
  2. 2.ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品ランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品ランキング:TOP1
  4. 4.ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品を味わってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品をご紹介

ローソン シャキシャキレタスサンド

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

朝食やランチにおすすめのサンドイッチは、ローソンでも売れ筋商品です。定番の卵やハムの他に、ボリューム満点のカツサンドや甘いフルーツサンドもあり、バリエーションも充実しています。

仕事や家事の合間に食べられるサンドイッチは、ご飯が食べる時間も取れないような忙しい時にもおすすめです。ローソンの定番のサンドイッチで、お腹をしっかり満たしましょう!

ローソンのサンドイッチおすすめランキングTOP7!おいしいと評判の人気メニューは?のイメージ
ローソンのサンドイッチおすすめランキングTOP7!おいしいと評判の人気メニューは?
全国展開しているローソンには、おいしいサンドイッチが揃っています。ローソンで買えるおすすめのサンドイッチをランキング形式でご紹介します。定番人気のたまごサンドやレタスサンドなど、ローソンで人気のおすすめサンドイッチメニューが満載です。
コンビニのサンドイッチおすすめランキングTOP7!迷ったら食べたい逸品は?のイメージ
コンビニのサンドイッチおすすめランキングTOP7!迷ったら食べたい逸品は?
色とりどりの具材を挟んだサンドイッチは、おしゃれな朝食やランチとして人気があります。定番メニューから変わり種まで「コンビニ」にはサンドイッチが豊富です。近くのコンビニや遠出しても食べたくなるサンドイッチをご紹介します。気になる商品はチェックしておきましょう!

ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品ランキング:TOP5~TOP2

サンドイッチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンのサンドイッチは種類も豊富で、定番の味にアレンジを効かせたものも多く、美味しく食べるための趣向を凝らしています。ランキングでTOP5~TOP2に入ったサンドイッチも、定番でありながらおしゃれな逸品です。絶品と評判のローソンのサンドイッチをご紹介します。

TOP5:ボリューム満点「照焼チキンたまごサンド」

ローソンの「照焼チキンたまごサンド」は、お肉が好きな人にも満足してもらえるボリューム満点のサンドイッチです。甘いタレで味付けをした照焼チキンはしっとりジューシーで、柔らかい食パンともよく合います。定番のたまごサラダは、スライスしたゆでたまごも入っていて豪華です。

年齢性別を問わずファンが多い2種類の定番の具が一緒に食べられるため、ローソンの贅沢サンドイッチともいわれます。サラダやお気に入りのドリンクを添えれば、食べごたえがあるランチにもなります。しっかりご飯が食べたい時は、ローソンのボリューミーなサンドイッチにしましょう。

TOP4:スイーツサンドの定番「いちごマスカルポーネサンド」

ローソンの売れ筋商品といわれるのが、スイーツサンドともいわれるフルーツを使ったサンドイッチです。「いちごマスカルポーネチーズサンド」は、定番の味なのに凝っていると評判になっています。

生クリームにマスカルポーネチーズを加えることで、クリーミーでコクがある味になります。フルーツサンドの定番いちごの甘酸っぱさと美味しいクリームのコンビは、スイーツ好きには堪りません。ローソンのフルーティーなサンドイッチは、お茶の時間にピッタリです。※2023年5月時点、ローソン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

TOP3:ダイエット中の人にもおすすめ「シャキシャキレタスサンド」

ローソン シャキシャキレタスサンド

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンで朝食用に購入する人も多いサンドイッチが、ヘルシーな「シャキシャキレタスサンド」です。レタスをメインにしたサンドイッチは、定番の具でもあるチェダーチーズとハムをサンドしています。味付けに使っている野菜ソースが、具の旨味を引き出します。

ふわふわのパンと名前の通り新鮮で歯触りの良いレタス、チーズとハムのコクで満足度が高い味になっています。定番の具を組み合わせているのにヘルシーなので、ダイエット中の人にもおすすめのローソンの商品です。朝食やランチで食べたいローソンの定番のサンドイッチです。

jouer[ジュエ]編集部
jouer[ジュエ]編集部

jouer[ジュエ]編集部

jouer編集部もローソンのシャキシャキレタスサンドを実食!その名のとおりレタスはシャキシャキした歯ざわり。ハムとすりおろし野菜ソース、チーズが好相性のサンドイッチでした。リピしたい♡

TOP2:小腹が空いた時におすすめ「ひれかつBOX」

ローソンの定番「ひれかつBOX」は、一口サイズでシェアもしやすいため、女性を中心に人気があります。サンドイッチの定番のカツサンドも、ローソンでは柔らかいヒレ肉を使用し、食べやすく作っています。

甘辛いソースが食欲をそそるため、あっという間に全部食べ終わってしまうという人もいる位です。ローソンの定番の味は、食べやすい大きさに作られているので、小腹が空いた時もピッタリです。軽食におすすめの定番のサンドイッチになっています。

ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品ランキング:TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンで販売されている商品のなかでも、売れ筋といわれるのがサンドイッチです。ランキング1位に選ばれたのは、サンドイッチの人気の具を組み合わせた定番商品になります。定番でお得感も感じられるローソンのおすすめをご紹介します。

TOP1:ミックスサンド

ローソンの人気ナンバーワン「ミックスサンド」は、ツナサラダ、レタスハム、たまごサラダのサンドイッチの定番3種類が入っています。口コミでは「ボリュームが凄い」という意見もあり、満足度が高いサンドイッチです。

シンプルでありながら、食材の美味しさをしっかり引き出しており、定番の食材なのにご馳走感も感じられます。コーヒーを添えるだけで食事として成立するローソンの美味しいサンドイッチです。

ローソンで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!のイメージ
ローソンで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!
大手コンビニチェーン店・ローソンには、手軽に買える定番の美味しいパンがたくさんあります。ローソンでおすすめの定番パン商品ランキングTOP5を発表します!定番商品や売れ筋商品など、ローソンでおすすめのパン商品が目白押しです。

ローソンの【サンドイッチ】おすすめ定番商品を味わってみよう

ローソンのサンドイッチは定番商品を中心とした品揃えになっています。ボリュームもあるので、1つで十分お腹が一杯になります。充実したラインナップになっているので、お腹が空いた時はローソンの美味しいサンドイッチを食べて腹ごしらえをしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年5月13日時点、ローソン公式HPの情報より。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング