楽天で買えるホワイトデー商品おすすめランキングTOP7!子供が喜ぶお菓子も

楽天で買えるホワイトデー商品おすすめランキングTOP7!子供が喜ぶお菓子も

ホワイトデーのギフト選びに困っている方は必見です!楽天で買えるホワイトデーにおすすめの商品をランキングにして7点ご紹介します。子供からシニア世代まで対応できるおいしい商品がランクインしました。ホワイトデーを成功させる商品が楽天にあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.楽天で買えるホワイトデー商品はおいしいと人気
  2. 2.楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP7~TOP5
  3. 3.楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP4~TOP2
  4. 4.楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP1
  5. 5.楽天で大切な人に贈るホワイトデーギフトを選ぼう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

楽天で買えるホワイトデー商品はおいしいと人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ホワイトデーが近づくと百貨店や楽天などのネットショップでもたくさんの方が購入していきます。まだ何を選んだらいいか決まっていない方は簡単に注文できる楽天も検討してみてください。楽天にはさまざまニーズに応えてくれるホワイトデー向け商品があります。

子供が喜ぶお菓子などランキングでご紹介

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ホワイトデーのギフト選びに頭を抱えている方は、たくさんの商品が掲載されている楽天をチェックしてみましょう。小さなお子さん向けやご年配の方におすすめなもの、年齢問わず喜ばれるものが楽天ショップに揃っています。有名店の商品も楽天で注文可能です。

気になる【ホワイトデー】のあれこれ総まとめ!起源や喜ばれるプレゼントは?のイメージ
気になる【ホワイトデー】のあれこれ総まとめ!起源や喜ばれるプレゼントは?
ホワイトデーのお返し、彼女に何を贈ったら良いか迷いませんか?本記事では、ホワイトデーのあれこれを総まとめしていきます!彼女に喜ばれる人気商品や手作りお菓子など、ホワイトデーにおすすめのプレゼント商品を厳選しまとめました。
ホワイトデー用お菓子おすすめランキングTOP7!職場や学校向けのギフトものイメージ
ホワイトデー用お菓子おすすめランキングTOP7!職場や学校向けのギフトも
ホワイトデーが近づくとどんなお菓子を贈ろうか悩む人は多いのではないでしょうか。本命の彼女に気持ちを伝えたいお菓子はもちろん、義理チョコのお返しとして詰め合わせを職場や学校に持参したい人もいるはずです。この記事ではホワイトデーにぴったりのお菓子をご紹介します。

楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP7~TOP5

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2021年2月の時点で楽天にはホワイトデー関連アイテムが200万点以上も掲載されています。チョコやプリン、クッキー、和菓子など盛り沢山ですが、ここでは特におすすめしたいホワイトデー向け商品をご紹介します。ホワイトデーに贈りたい楽天で購入可能なスイーツたちです!

7位:トリュフアソート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日本人ショコラティエが手掛けるホワイトデーに最適な楽天掲載チョコ「トリュフアソート」です。作っているのは「グランプラス」という企業で、ベルギー産クーベルチュールを使用した高級チョコレートがおいしいと評判です。甘党の方へのホワイトデーに選びたい楽天人気商品です。

世界中から厳選したカカオ豆などを使い、北海道産生クリームもおいしいチョコを完成させるために欠かせません。香り豊かな「アールグレイ」やまろやかな「キャラメルブールサレ」、甘酸っぱい「りんご」など15種トリュフの詰め合わせです。ホワイトデーの定番チョコが楽天にあります。

6位:おもしろ駄菓子箱! だがし100個詰め合わせセット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

楽天には童心に帰れるユニーク商品があります。それが「おもしろ駄菓子箱!だがし100個詰め合わせセット」で、お菓子をいっぱい食べたい子供や昔を懐かしみたい大人へのホワイトデーギフトです。定番の「ベビースターラーメン」や「おにぎりせんべい」も入った楽しい詰め合わせです。

ホワイトデーと言えば高級チョコや本格お菓子が思い浮かびますが、楽天には喜ばれるであろうおもしろ駄菓子箱! だがし100個詰め合わせセットのような商品もあります。子供がたくさいるご家庭へのホワイトデーにも役立ちます。個包装なのでバラマキもできる楽天人気お菓子です。

5位:チョコカステラ

ご年配の方へのホワイトデーにも使える楽天掲載品「チョコカステラ」です。カステラと言えば長崎が有名で、楽天ホワイトデー商品ランキング第5位となったチョコカステラを作っているのは「長崎心泉堂」です。本場長崎の味を大切な方へのホワイトデーに楽天で買えます。

カステラは伝統銘菓ですが、高カカオチョコチップを配合した濃厚チョコカステラにすることでホワイトデーに相応しいスイーツとなりました。スイートチョコとビターチョコの織り成すハーモニーは甘すぎず、どこか懐かしさも感じる大人向けです。

硬いものが食べられない方へのホワイトデーにもおすすめで、しっとりふわふわの優しい口当たりです。防腐剤や合成着色料も使っていません。長崎の職人技が光る楽天掲載カステラです。

ホワイトデー用チョコおすすめランキングTOP7!美味しい高級品ものイメージ
ホワイトデー用チョコおすすめランキングTOP7!美味しい高級品も
ホワイトデーにチョコを贈るなら参考にしたい美味しいチョコランキングをご紹介します。大切な彼女へ向けた高級品や義理にも使えるチョコがランクインしました。どれも職人がこだわって作り上げた美味しいチョコです。喜ばれるであろうホワイトデー商品がお目見えします!
今更聞けないホワイトデーお返しの意味を解説!本命にNGのプレゼントがある?のイメージ
今更聞けないホワイトデーお返しの意味を解説!本命にNGのプレゼントがある?
バレンタインにチョコレートをもらった皆さんはホワイトデーのお返しが決まっていますか?何気なくプレゼントしているホワイトデーのお返しには実はとんでもない意味が隠されているかもしれません。今回はホワイトデーのお返しに込められた意味についてご紹介します。

楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP4~TOP2

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

バレンタインデーチョコのお返しだからといってチョコを選ぶ必要はありません。相手の好みなどを考慮しておいしい商品をセレクトしましょう!楽天でゲットできるホワイトデー向けスイーツランキング第4位から第2位です。

4位:お絵かきマカロン 動物っこW

子供へ向けたホワイトデーにぴったりな「お絵かきマカロン 動物っこW」も楽天でゲットできます。コロッとしたフォルムだけでなく、思わずにんまりしてしまう動物の表情も可愛いお菓子です。子供に人気のパンダやトラ、ウサギなどが5種類入ったホワイトデー楽天商品です。

パッケージはドアや窓の付いたお家の形で、動物たちが住んでいるかのようです。食べた後は小物を入れたりと捨てずに使えます。楽天で買える子供向けホワイトデー商品 お絵かきマカロン 動物っこWの食感はサクサクしながらもすぐに口の中で溶けて、綿菓子のような甘さです。

3位:ふんわりとろける生クリーム大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

選ぶ楽しさも人気の理由「ふんわりとろける生クリーム大福」は、楽天購入可能なホワイトデー向け商品です。福井名物「羽二重餅」に生クリームと餡を詰め込んだおいしい和スイーツで、お餅の滑らかな口当たりと生クリームのふんわり感、甘すぎない新感覚大福になります。

ホワイトデーにぴったりな楽天お菓子 ふんわりとろける生クリーム大福には、桜葉入りの春を醸す「さくら」と子供に人気の「バナナ」、苦みを効かせた本格的な「抹茶」など8種類入っています。大人には芳醇な「ラムレーズン」や黒蜜の甘さが心地いい「黒蜜きな粉」もおすすめです。

楽天では冷凍状態で送られてきますが、常温で30~40分自然解凍すると表面が柔らかくなって美味しくいただけます。福井の特産品 羽二重餅はコシがありながらも滑らかで、いくつも食べたくなります。ホワイトデーに相応しい楽天人気商品の一つです。

ホワイトデー商品ランキング第3位となったふんわりとろける生クリーム大福を作る花えちぜん本店は福井県にあり、地元でも評判です。そんなお店の商品を楽天ストアで取り寄せることが出来ます。創業30年の地元民に愛されている名店の和スイーツがホワイトデーに役立ちます。

ふんわりとろける生クリーム大福

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

2位:ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

超有名な「ルタオ」の人気スイーツを楽天で購入してホワイトデーに贈ることができます。ルタオは北海道小樽の洋菓子店であり、中でもドゥーブルフロマージュはお土産の定番として知られています。北海道出身の方やスイーツ好きの方へのホワイトデーにおすすめな楽天商品です。

楽天で買えるホワイトデー向けドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットは、季節限定北海道苺のドゥーブルとショコラドゥーブル、ドゥーブルフロマージュの3品から好きなものを選べます。ドゥーブルフロマージュは1つ入っているので、上記の3種類から1品選び、計2品となります。

楽天のホワイトデー人気商品ドゥーブルフロマージュはおいしいチーズケーキです。一口含むと感じるのはミルク、次にマスカルポーネやレアチーズ、ベイクドチーズの旨みやコクが押し寄せてきます。小樽まで行かなくても楽天で簡単に人気のホワイトデー商品を入手できます。

ショコラドゥーブルは上質なチョコとマスカルポーネチーズの絶妙なハーモニーを奏で、苺ドゥーブルは苺とフランボワーズ風味のクラムとレアチーズ・ベイクドチーズの二層のチーズケーキがとろけます。子供から大人まで夢中になれる楽天のホワイトデー推しケーキです。

ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

楽天のホワイトデーにおすすめの商品:TOP1

Photo bycongerdesign

楽天に掲載されているホワイトデーに打ってつけな商品をランキングにし、第7位から第2位までを発表しました。いよいよナンバーワンの紹介となります!楽天には多数のお菓子やスイーツがアップされているので、迷った時はレビューも参考にしてみてください。

1位:ヘルシースイーツアソート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

チョコレートやクッキー、マシュマロなどの定番お菓子もホワイトデーにおすすめですが、美容や健康に気遣う方へのホワイトデーには楽天で買える「ヘルシースイーツアソート」が一押しです。ヘルシースイーツアソートを販売する「パティスリー天使のおくりもの」はネット限定店です。

創業は2004年、以来選び抜かれた素材を使ったおいしいスイーツ作りに勤しんでいます。自然ありのままの美味しさや香りを活かした商品が特徴で、子供も大人も喜んで食べてくれると評判です。楽天でゲットできるおすすめ人気のホワイトデースイーツアソートが第1位となりました!

大切な方の笑顔のために愛情スイーツ

彼女や奥さん、母親など大切な方を想って贈りたい楽天ホワイトデー商品・ヘルシースイーツアソートです。「美味しく、健康的に」をコンセプトに掲げて生まれ、チーズケーキ1カップに100億個もの乳酸菌が含まれています。北海道産のクリームチーズと生クリームを使用した商品です。

チーズの旨みと滑らかな舌触りが特徴的です。ホワイトデーに人気の楽天・ヘルシースイーツアソートにはポリフェノールをたっぷり含んだカカオ100%のチョコレートムースもあり、ほのかな苦みとミルクのまろやかな味わいが絶妙です。見た目鮮やかな8種のホワイトデー楽天商品です。

ヘルシースイーツアソート

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ホワイトデーのお返し彼女・本命用ランキングTOP7!年代別のおすすめは?のイメージ
ホワイトデーのお返し彼女・本命用ランキングTOP7!年代別のおすすめは?
彼女や本命に対するホワイトデーのお返しを何にするのか悩んだことはありませんか?彼女や本命に対してのホワイトデーのお返しには、どんなプレゼントがおすすめなのか、ランキング形式で紹介します。年代別のおすすめと共に詳しく紹介していきます。
ホワイトデーのお返し義理用おすすめランキングTOP7!センスがいい商品は?のイメージ
ホワイトデーのお返し義理用おすすめランキングTOP7!センスがいい商品は?
バレンタインデーに贈り物を頂いたら、義理でもホワイトデーにはお返しが必要です。ホワイトデーのお返し(義理用)に迷う人も大勢います。今回の記事では家族や学校の友人・職場の同僚などへの、ホワイトデーのお返し(義理用)におすすめの商品を厳選して紹介していきます。

楽天で大切な人に贈るホワイトデーギフトを選ぼう

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

楽天のネットショップで買えるホワイトデーに相応しいスイーツたちをランキングでご紹介しました。和と組み合わせたものや子供の喜ぶ顔が想像できるかわいいもの、大切な方へ贈りたいこだわりチョコなど、楽天にはホワイトデー向けの商品がたくさんあります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ヘルシースイーツアソート

サイトを見る

ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット

サイトを見る

ふんわりとろける生クリーム大福

サイトを見る

お絵かきマカロン 動物っこW

サイトを見る

チョコカステラ

サイトを見る

おもしろ駄菓子箱! だがし100個詰め合わせセット

サイトを見る

トリュフアソート

サイトを見る
anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング