銀だこのたこ焼きを食べ放題で堪能!池袋西口限定の人気サービスとは?

銀だこのたこ焼きを食べ放題で堪能!池袋西口限定の人気サービスとは?

銀だこは、店内での飲食やテイクアウトで人気のたこ焼き専門店です。銀だこ池袋西口店では、店舗限定でたこ焼きの食べ放題が開催されています。今回は池袋西口店限定のたこ焼き食べ放題について紹介します。銀だこ池袋西口店で人気の食べ放題でたこ焼きを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀だこの「食べ放題」サービスがお得でおすすめ!
  2. 2.【銀だこ】食べ放題の詳細
  3. 3.【銀だこ】食べ放題のメニューは?
  4. 4.【銀だこ】食べ放題実施店舗「銀だこ 池袋西口店」
  5. 5.銀だこの食べ放題であつあつたこ焼きを食べ尽くそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀だこの「食べ放題」サービスがお得でおすすめ!

銀だこ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

たこ焼き専門店の銀だこは、舟皿にのったたこ焼きがおいしいと子供から大人まで人気のB級グルメです。外側がカリッとしているたこ焼きは、関西人には食べ慣れないと辛口評価も付きます。しかし、いつの間にか銀だこの特徴のあるたこ焼きは、関西人に受け入れられています。

全国展開されているたこ焼き専門店の銀だこでは、たこ焼きの食べ放題サービスを開催されている店舗があり、料金の安さとサービス内容から日々賑わっています。

ブラックフライデーなど期間限定で食べ放題を開催されている店舗もありました。しかし、今回紹介する店舗は、食べ放題を常時行っておりコスパ最高のおすすめメニューが提供されています。

銀だこは人気のたこ焼きチェーン

銀だこたこ焼き

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこは、1997年群馬県に総合スーパーのテナントで売り出したのが始まりです。銀だこは、全国に直営店やフランチャイズ店を合わせて530店舗以上展開しており、日本生まれのたこ焼きのおいしさは海外にも伝わっています。

海外には、中国や香港などアジア圏とアメリカを中心に8カ国で銀だこのたこ焼きが食べられます。銀だこは、路面店やフードコート内での出店が多くオープンキッチンでたこ焼きが焼き上がる様を見られるのを売りとしています。

銀だこには「ハイボール酒場」「大衆酒場」「BAR屋根裏/BAR路地裏」といったアルコールを扱う店舗も存在します。たこ焼き以外の居酒屋メニューもそろうため飲み会にもおすすめです。

厳選したたこを使用

銀だこたこ焼き

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこのたこ焼きに入っているたこは、冷凍ではありません。厳選された新鮮な生のたこを冷蔵の状態で提供されています。冷蔵のたこは、新鮮でぷりぷりの状態を保ちつつたこ焼きに仕上げるとおいしさが増します。

銀だこのたこ焼きは、焼き上がった後にコレステロールゼロの油で1度揚げるというオリジナルの製法を取り入れています。ひと手間加えているたこ焼きです。

銀だこのたこ焼きのメニューは、定番の4種類から期間限定メニューまで販売されています。主食としても小腹が空いた時にも気軽に食べられるのが人気です。ソースの匂いに釣られて常に客足が途絶えることがなく、テイクアウトや宅配でも食べられるのでおすすめです。

たこ焼きの【築地銀だこ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
たこ焼きの【築地銀だこ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
美味しそうな香りに誘われてつい買ってしまいたくなるたこ焼き専門店「築地銀だこ」の魅力を総ざらいします。銀だこの人気の理由に繋がるこだわりや秘密、おすすめメニューなどをまとめました。さらにお酒が飲めるお店やお得なスタンプカード情報もお届けします。
たこ焼きを食べるなら【銀だこ】店舗情報をチェック!【実食写真付き】お酒が飲めるお店ものイメージ
たこ焼きを食べるなら【銀だこ】店舗情報をチェック!【実食写真付き】お酒が飲めるお店も
美味しいたこ焼きを食べるならおすすめは銀だこといわれているほど、銀だこは人気のたこ焼きチェーン店です。多くの店舗を営業している銀だこでは、お酒を飲むことができる店舗もあります。銀だこのおすすめ店舗情報について詳しく紹介していきます。

【銀だこ】食べ放題の詳細

銀だこのたこ焼き食べ放題の詳細について紹介します。銀だこの食べ放題のサービス内容などを把握して、たこ焼きを堪能しましょう。

店舗へ来店したら、先に食べ放題コースの会計を行います。会計時に食べたい食べ放題のメニューを注文して好きな席で提供されるのを待ちます。メニューが届いたら食べ放題がスタートします。

料金

Photo by free pictures of money
料金・価格
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこのたこ焼き食べ放題の料金について紹介します。銀だこの食べ放題は「たこ焼き満腹飲み放題」コースで、料金は税込2200円です。銀だこの食べ放題は、たこ焼きのみではなくアルコールを含むドリンクの飲み放題が付いています。

銀だこのたこ焼きが食べ放題と種類が豊富なアルコールを含む料金なので、非常にリーズナブルな食べ放題サービスです。食べ放題を実施されている銀だこの店舗周辺を通った際に、たこ焼きの匂いとコース内容、料金に釣られて来店する人もいる人気ぶりです。

制限時間

制限時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこの食べ放題「たこ焼き満腹飲み放題」コースの制限時間についてです。食べ放題の制限時間は、60分となりラストオーダーは10分前です。食べ放題のラストオーダーを受け付けしたら、20分で退店する必要があります。

銀だこの食べ放題の時間が意外と短く感じられますが、たこ焼きが提供される時間は非常にスピーディーと評判のため思う存分食べられます。呼び出しボタンもあるのでご安心ください。

食べ放題の制限時間が短いからと言って、必要以上に注文はできません。たこ焼きの舟皿、ドリンクはグラスの交換制です。食べ放題でたこ焼きの食べ残しや飲み残しは、ペナルティとなり別途料金がかかってしまうのでご注意ください。

実施曜日・実施時間

曜日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこのたこ焼き食べ放題の実施曜日ですが、平日限定となっています。また、食べ放題の実施時間は、14時から18時までで最終受付が17時です。

平日限定の食べ放題となるので、学生やシフト制の勤務に就いている人は来店しやすいサービスです。土日祝日が休みのサラリーマンやOLは、時間をやりくりして銀だこの食べ放題を体験してみてください。

【銀だこ】食べ放題のメニューは?

銀だこの食べ放題のメニューについて紹介します。銀だこのたこ焼きは、人気の定番や変わり種、おすすめの期間限定メニューまであります。食べ放題では、全てのメニューが食べられるのでしょうか。

定番の4種のみ

銀だこ 定番4種たこ焼き

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこの食べ放題で食べられるたこ焼きのメニューは、定番で人気の4種類のみです。食べ放題で食べられるたこ焼きの1種類目は、銀だこの代名詞である定番メニュー「ぜったいうまい!!たこ焼き」です。

外はカリカリで中はふんわりとトロッと柔らかく、ぷりぷりの食感のたこがおいしいおすすめのメニューです。ソースや青のり、マヨネーズやかつお節のトッピングでたこ焼き本来の味を堪能できます。

食べ放題のたこ焼きの2種類目は「てりたま」です。甘く濃厚なテリヤキソースと軽くつぶした卵の黄身が多めのサラダがたっぷりとかかったおすすめのたこ焼きです。

銀だこ ねぎタコ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

卵のサラダが山盛りにトッピングされているため、口いっぱいに頬張れるたこ焼きです。食べ放題のたこ焼きの3種類目は「ねぎたこ」です。こってり系のたこ焼きを食べた後の箸休めにもおすすめです。熱々のたこ焼きの上に白ねぎがたっぷりとかかっている珍しいメニューです。

ねぎたこには、別添えの出汁が付いてきて1個ずつ浸すかたこ焼きに一気にかけて食べられます。さっぱりとした出汁のお蔭で沢山食べられて、たこ焼きの新たな一面が開拓されるメニューです。

そして、食べ放題のたこ焼きの4種類目は「チーズ明太」です。チーズと明太子は極上の組み合わせです。博多産の明太子にマヨネーズを加えた特製明太マヨソースにたこ焼きの予熱で溶けるチーズは、女性が特に好きな味として人気です。

銀だこ チーズ明太

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

食べ放題のたこ焼きは、4個入りで出てくるので組み合わせを考えて食べてみてください。4種類を全て食べてからお気に入りの味を見つけるのも食べ放題の醍醐味です。

食べ放題に付くドリンクメニューですが、ビールのザ・プレミアムモルツのみ1杯と決められており、他のドリンクは飲み放題です。チューハイやサワーには、モヒート・レモンサワー・グレープフルーツサワー・梅干しサワー・ウーロンハイ・緑茶ハイが飲めます。

また、角ハイボールとメガ角ハイボールが飲めます。ソフトドリンクは、ウーロン茶と緑茶です。アルコールは、単品メニューだと400円前後はするため3杯以上飲んでたこ焼きは3品以上食べれば元はとれます。

築地銀だこのたこ焼きが食べたい!【実食写真付き】人気メニューや店舗情報を徹底紹介!のイメージ
築地銀だこのたこ焼きが食べたい!【実食写真付き】人気メニューや店舗情報を徹底紹介!
子供から大人まで万人に愛される食べ物がたこ焼きです。一度食べたら虜になるたこ焼きを提供する「築地銀だこ」は、どのようなブランドなのでしょうか。持ち帰りもできる築地銀だこの人気メニューや店舗情報、築地銀だこがプロデュースする大衆酒場やBarをご紹介します。
2024年2月新商品&築地銀だこの絶品メニューをご紹介!【実食写真付き】季節限定の新作メニューも♡のイメージ
2024年2月新商品&築地銀だこの絶品メニューをご紹介!【実食写真付き】季節限定の新作メニューも♡
たこ焼き専門店・築地銀だこの絶品メニューを一挙にご紹介していきます!こってり味のてりたまやさっぱり味のねぎだこなど、他にはない銀だこで人気のたこ焼きメニューが目白押しです。銀だこでおすすめのおいしいたこ焼きを食べてみましょう!

【銀だこ】食べ放題実施店舗「銀だこ 池袋西口店」

銀だこでたこ焼きの食べ放題サービスを実施されている店舗は、東京都の池袋にある「銀だこ 池袋西口店」です。池袋には3店舗営業していますが、池袋西口店が全国にある銀だこの中で唯一食べ放題を開催されている貴重な店舗です。

銀だこ 池袋西口店は、約50席もある広々している店内です。1人席の壁付けカウンター席や2~4人のテーブル席があります。人目を気にせずに1人でも食べ放題ができるのでおすすめです。銀だこ 池袋西口店の営業時間やアクセス方法など店舗情報について紹介します。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこ 池袋西口店の通常営業時間は、11時30分から20時です。たこ焼き食べ放題の実施時間とは異なるのでご注意ください。また、銀だこ 池袋西口店の定休日はありません。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこ 池袋西口店へのアクセス方法について紹介します。銀だこ 池袋西口店は、専用駐車場はないため公共交通機関でのアクセスが便利です。銀だこ 池袋西口店の最寄駅は、JR東日本・東武鉄道・西武鉄道・東京地下鉄「池袋駅」です。

池袋駅で下車したら西口9出口から出て小町通りに進みます。そして、みずき通りが見えたら右折してロマンス通りへ入ると徒歩約1分で銀だこ 池袋駅西口店に到着します。池袋駅西口の繁華街にあるため、アクセスしやすい場所にあります。

名称 築地銀だこ 池袋西口店
住所 東京都豊島区西池袋1-22-4

銀だこの食べ放題であつあつたこ焼きを食べ尽くそう!

銀だこ 定番4種たこ焼き

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこの店舗限定で開催されている食べ放題について紹介しましたが、いかがでしたか。銀だこの食べ放題ができる店舗は、池袋西口店のみとなり飲み放題も付いたコスパ最高のメニューだとわかりました。池袋西口店にある銀だこでは、食べ放題とちょい飲みもできるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング