コストコのローストビーフサラダが美味しすぎる!大人気の絶品グルメとは

コストコのローストビーフサラダが美味しすぎる!大人気の絶品グルメとは

倉庫型の大型スーパーマーケット・コストコには美味しいデリカ食品がたくさんあります。中でもコストコ会員の間で美味しすぎると話題なのがローストビーフサラダです。コストコで人気のローストビーフサラダの内容やゆず胡椒ジュレの詳細に迫ります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのローストビーフサラダが人気!
  2. 2.コストコのローストビーフサラダは肉が美味しい
  3. 3.コストコのローストビーフサラダはジュレも絶品
  4. 4.コストコのローストビーフサラダはパーティーにもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのローストビーフサラダが人気!

Photo by JeepersMedia

アメリカに本社を置くコストコは人気の会員制大型スーパーマーケットです。コストコのストアコンセプトは入荷したままのパレットにのっている商品を大型の倉庫に並べて販売することにより、商品管理や陳列にかかるコストや手間を徹底的に抑えるスタイルを採用しています。

コストコは現在、日本国内に(2021年2月23日)27店舗を展開しています。埼玉県三郷市にある「コストコ 新三郷 倉庫店」は通常10:00~19:00の営業です。

8:00~9:45は65歳以上の会員、お身体が不自由な会員、妊娠されている会員の方を対象とした特別営業時間となっています。コストコには非常に多種多様な商品が並びます。

Photo by alberth2

一歩コストコ店内に足を踏み入れると、ずらりと並んだ陳列棚や倉庫内の広さ、品数の多さに驚くことでしょう。コストコには調味料や加工・保存食品などの他、肉や魚、乳製品、海産物、アルコールなどの販売もあります。

さらに衣類や文房具、本、ソフトウェア―、家電、腕時計、宝石、美術品、家具などの販売もあります。ほとんどの倉庫店には調剤薬局や補聴器センター、メガネコーナー、タイヤセンター、ガスステーションなどがあります。

Photo by GinkgoTelegraph

クオリティが高くコスパ良好なコストコの商品はコストコ会員から絶大なる信頼を得ています。今回はそんなコストコの中でも特に人気のコーナー「デリカコーナー」に並ぶおすすめ人気商品をご紹介します。

コストコのデリカコーナーにはファミリーに人気の寿司やサラダ、トルティーヤで包んだラップサンドなどが並びます。

デリカコーナーに並ぶコストコの「ローストビーフサラダ」が超美味しいと評判です。コストコでおすすめのローストビーフサラダの美味しさの理由に迫りますのでチェックしましょう。

コストコの売れ筋ランキングTOP17!おすすめ商品やかわいい雑貨もご紹介のイメージ
コストコの売れ筋ランキングTOP17!おすすめ商品やかわいい雑貨もご紹介
大容量の食品が人気の「コストコ」です!今回はコストコで販売されている日用品や雑貨、食料品の総合売れ筋ランキングをご紹介します。テレビやSNSで多く取り上げられているお馴染みの食品はもちろん、レジャーに使えるアイテムも入っています。必見の売れ筋ランキングです。

コストコのローストビーフサラダは肉が美味しい

コストコのローストビーフサラダは肉が美味しいとSNSなどで話題になっています。コストコでは「黒毛和牛ローストビーフサラダ」という商品名で販売されています。ローストビーフとは、伝統的なイギリス料理の一つです。

ローストビーフは牛肉のかたまり肉をオーブンなどで蒸し焼きにしたもので、焼き上がった後は薄くスライスして食べます。

薬味には別名西洋わさびと呼ばれる「ホースラディッシュ」やマスタードなどを添えます。牛肉のかたまり肉を使用するので、豪快な料理で中はほんのり赤みが残る程度が最上の焼き加減とされています。コストコの絶品黒毛和牛ローストビーフサラダは税込2280円で販売されています。

1パックの容量は540g、賞味期限は加工日を含め2日間となっています。美味しいローストビーフの他にロメインレタスやトレビス、エンダイブなどのサラダ菜、さらにミニトマトや紅芯大根などが入り彩りも豊かなサラダに仕上がっています。

特別な日のディナーやお祝い事、パーティーメニューとしても最適です。まさに豪華なサラダとしてテーブルを華やかに飾ってくれるでしょう。黒毛和牛のローストビーフは抜群に柔らかく、なめらかでとろけるような舌触りが特徴です。

口に入れた瞬間にとろけてしまうと話題の黒毛和牛のローストビーフはふわっとした食感ととろけるようなくちどけが美味しいと評判です。レタスや大根、トマトもフレッシュでサラダとしてもさっぱりといただけます。

コストコの塊肉でローストビーフはいかが?レシピ&デリのおすすめメニューも!のイメージ
コストコの塊肉でローストビーフはいかが?レシピ&デリのおすすめメニューも!
コストコではクリスマスや年末年始にローストビーフデリカが大々的に販売される他、ローストビーフにぴったりな塊肉が一年中手頃に購入できます。そこでコストコのおすすめローストビーフデリカ3選と、コストコイチオシの塊肉を使ったローストビーフのレシピをご紹介します。

コストコのローストビーフサラダはジュレも絶品

コストコのローストビーフサラダにはゆず胡椒のジュレという特製ドレッシングが付属しています。プラスチックケースに入ったゆず胡椒ジュレはとろみがあり、ローストビーフやサラダに絡みやすく美味しいと評判です。

ゆずの香りがさわやかで旨みと甘みがあり、ローストビーフサラダをより一層味わい深いものに仕上げてくれます。彩りが良く、最高に美味しいコストコのローストビーフサラダをぜひお試しください。

コストコのデリカ人気ランキングTOP17!おすすめのメニューを厳選してご紹介のイメージ
コストコのデリカ人気ランキングTOP17!おすすめのメニューを厳選してご紹介
コストコは、アメリカ合衆国に本社を構える会員制の倉庫型チェーン店です。コストコの店舗には、大容量で安価な食料品や日用雑貨が数多く並んでいますが、特にオリジナルのデリカはどれも人気です。今回はコストコのデリカ人気TOP17をランキング形式でご紹介致します。
コストコの【デリ】おすすめランキング!味・コスパ良しの人気神メニューは?のイメージ
コストコの【デリ】おすすめランキング!味・コスパ良しの人気神メニューは?
コストコデリコーナーのおすすめメニューをランキングでまとめました。どのデリ商品もボリュームがありながら、質・味わいともに優れています。お献立がグンとランクアップするコストコの売れ筋デリをチェックしていきましょう。高コスパなものばかりです。

コストコのローストビーフサラダはパーティーにもおすすめ

Photo by JeepersMedia

コストコで人気のおすすめローストビーフサラダについてご紹介しました。美味しいものがコスパ良く手に入るコストコには、絶品と話題のローストビーフサラダがあります。

デリカコーナーに並ぶローストビーフサラダはとろけるお肉の美味しさとゆず胡椒ジュレ、フレッシュな野菜が合わさって絶品になります。コストコ会員の間で美味しいと話題のローストビーフサラダをぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング