ニトリのフェイクグリーンが人気!屋外でも使えるおすすめ商品は?

ニトリのフェイクグリーンが人気!屋外でも使えるおすすめ商品は?

虫が苦手・忙しくて世話できない・枯らしてしまうという方にはニトリのフェイクグリーンがおすすめです。ニトリのフェイクグリーンはまるで本物のような見た目で、クオリティの高いものが揃っています。部屋に緑があるだけで癒しを感じられます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.おしゃれで実用的なインテリア雑貨が人気のニトリ!
  2. 2.ニトリのフェイクグリーンの特徴と飾り方は?
  3. 3.おすすめ!ニトリの鉢植えタイプのフェイクグリーン
  4. 4.ベランダや屋外にも!人気のニトリのフェイクグリーン
  5. 5.コンパクトでかわいらしい!ニトリのフェイクグリーン
  6. 6.ニトリのフェイクグリーンでおしゃれ空間に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

おしゃれで実用的なインテリア雑貨が人気のニトリ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コマーシャルでもよく目にする「お、ねだん以上。」で有名な「ニトリ」です。休日になるとお子さん連れファミリーや一人暮らしの学生など幅広い年齢層のお客さんが来店し、暮らしに役立つキッチングッズやかわいい食器、リーズナブルな生活家電、寝具などを購入していきます。

ニトリは2022年10月29日時点で日本国内に491軒をオープンさせ、デコホームだと16軒・ニトリEXPRESSは25軒展開中です。ニトリの勢いは国内に留まらず、台湾に44軒と米国に2軒、さらに中国に46軒を出店しています。世界中で人気度を高めている大手家具企業のニトリです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリには自分らしさを表現したり、居心地のいい空間を作ったり、暮らしを豊かにさせるインテリア雑貨が豊富に揃っています。足元を暖めるだけでなく存在感ゆえにアクセントになるラグや小物を飾りたくなるコンソールテーブルなど、部屋をデコレーションできるグッズも人気です。

お手入れ不要!ニトリのフェイクグリーンを紹介!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリにはさまざまなインテリアアイテムが存在しますが、本記事ではフェイクグリーンに焦点を当ててご紹介します。フェイクグリーンに使われている緑は寒色と暖色の中間色に位置し、ストレスを和らげたりとリラックスできると言われているカラーです。

例え人工の観葉植物であってもニトリのフェイクグリーンはクオリティが高く、実際に触れるまで分からないほどです。また、ニトリで扱われているフェイクグリーンには小型サイズもあって、置き場所に困らず、初心者にもおすすめです。ニトリの人気フェイクグリーンをご紹介します!

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリのフェイクグリーンの特徴と飾り方は?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリには数種類のフェイクグリーンがありますので、部屋のどの場所に設置するか決めてからサイズを選びましょう。インテリアや季節に合わせた選び方もおすすめです。

フェイクグリーンは手間がかからない!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

本物の観葉植物は生きていますから当然ながらお手入れが必要です。種類によって個体差はあるものの毎日の水やりや日に当ててあげたり、虫が付かないようにしたり、何らかのケアをしなくてはなりません。育てる大変さはありますが、それが天然の観葉植物の醍醐味と言えます。

一方、ニトリでも買えるフェイクグリーンは水やり不要で、日当たりを探す手間もないため、設置場所に困りません。仕事や家事・育児に時間を取られて世話ができない、植物を育てるのが苦手、育ちにくい場所に緑を置きたいという場合におすすめなのがニトリ・フェイクグリーンです。

フェイクグリーンはホコリがたまりやすいので注意!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次のページ

おすすめ!ニトリの鉢植えタイプのフェイクグリーン

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング