KPG RIVER CRUISEで楽しむ♡都会の真ん中でアーバンクルーズ

KPG RIVER CRUISEで楽しむ♡都会の真ん中でアーバンクルーズ

KPG RIVER CRUISEは大阪の大川を船でめぐりながら食事が楽しめるクルージングサービスです。太陽の光できらめく川面の中をゆっくりと進む船の上で、リゾート地に訪れたかのような優雅な時間を過ごせます。おいしい食事と美しい景色を満喫できる船の時間です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.大阪の街中を船で進む!KPG RIVER CRUISE
    2. 2.船上では本格的な料理に舌鼓♡
    3. 3.貸切OK!宴会からデートまで楽しめる
    4. 4.都会ならではの美しい景色にうっとり♡
    5. 5.春の訪れを肌で感じる♡期間限定「さくらクルーズ」
    6. 6.KPG RIVER CRUISEで思い出に残るひとときを!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    大阪の街中を船で進む!KPG RIVER CRUISE

    KPG RIVER CRUISEは大阪の高層ビル群と豊かな美しい緑が一体となった大川沿いをゆっくり一周するクルージングサービスです。大阪の街中を流れる大川を2時間かけてじっくりめぐり、四季折々の景色を眺めながら食事を楽しめます。

    心地よい風を感じながらのクルーズは、都会の喧騒を忘れるほどのラグジュアリーな時間が流れます。大都会にいることを忘れてしまいそうな非日常体験を、KPG RIVER CRUISEで過ごしてみましょう。

    船上では本格的な料理に舌鼓♡

    KPG RIVER CRUISEの料理は本格的な会席料理や鍋料理などの和食に、イタリアン、BBQと幅広いラインナップがそろいます。心地よい風を感じながらいただく料理は、都会にいながらもリゾート気分を味わえる贅沢な時間です。

    忘年会や新年会などの宴会から、接待などのビジネス、家族や恋人との特別なお食事に、KPG RIVER CRUISEのクルーズを利用してみてはいかがでしょうか?

    貸切OK!宴会からデートまで楽しめる

    KPG RIVER CRUISEの船には、最新設備搭載の船から最大50名まで利用できる大型船など、全部で7種類あります。利用人数やシーンに応じて、最適なプランを選ぶことができます。

    会席やしゃぶしゃぶ・鍋などの和食を味わえる和船「大阪屋形船」は、4タイプが用意されています。カラオケなどの音響設備に大型モニターが設置され、照明演出などが可能です。充実した設備で宴を盛り上げます。

    障子を開けると目の前に川が広がり、四季折々の景色を眺めながら食事を味わえます。趣のある和の雰囲気は屋形船ならではです。

    洋船「GRACE」は3タイプのラインナップ。イタリアンはエレガントなクルーズで、BBQは吹き抜ける風が気持ちいいグラマラスクルーズで、それぞれリゾート気分を味わえます。

    発着時間が決まっている船での食事は無駄な延長がありません。そのため、時間通りに進めたい接待にも効果的。また貸切の船なので感染対策にもなります。

    レストランでの食事と同じで、船内にはサービススタッフが料理やドリンクを提供。サプライズや特別な演出で、普段とは違った食事の時間を過ごせます。ロマンチックな演出で、思い出に残る特別な時間を堪能してみてはいかがでしょうか?

    貸切で小さなお子様ものびのびと!

    小さなお子様がいると、食事へ出るのも大変です。そんな時はKPG RIVER CRUISEの貸切船で気楽に食事時間を過ごしましょう。貸切なのでどんなに騒いでも他のお客様を気にする必要はありません。

    周りを気にせずにのびのびとお子様と食事ができるのは、貸切船ならではのメリット。育児のご褒美に、ママ会で楽しむのもよし、家族団欒の時間を過ごすのもよしなKPG RIVER CRUISEです。

    都会ならではの美しい景色にうっとり♡

    大川を一周するKPG RIVER CRUISEは、季節によって色を変える大阪の街並みをゆっくり楽しむことができます。春は美しく咲く桜、夏は納涼に花火、秋は紅葉、冬は澄んだ空と空気を、完全貸切個室のプライベート空間で独り占めできます。

    お昼の景色もいいですが、日が沈みゆく景色もまた美しくおすすめです。夕日が照らす川面の輝きは幻想的で、都会の真ん中にいることを忘れてしまいます。ライトアップされた美しい夜の街並の眺めはクルーズ船ならではの景色です。

    船上から眺める景色は、普段大阪に住んでいても違った発見ができること間違いありません。大阪城・中之島公会堂など大阪の観光スポットもめぐり、大阪の方も、観光中の方も楽しめます。

    春の訪れを肌で感じる♡期間限定「さくらクルーズ」

    KPG RIVER CRUISEでは大川の春の訪れを肌で感じることができる「さくらクルーズ」を期間限定で実施します。美しく咲きほこる桜を眺めながら食事が楽しめます。

    食事はランチ・ディナーともに、さくらクルーズ限定の「会席コース」と「鍋コース」から選べます。価格は6000円(税込)からで、全てのコースにフリードリンクが含まれます。(6000円コースのみソフトドリンクのフリードリンク。プラス1000円でアルコール付きに変更可能)

    期間中は通常メニューを実施しておらず、さくらクルーズ限定コースのみの提供です。この時期にしか味わえない特別なコース料理をぜひ味わってみてください。

    KPG RIVER CRUISEのさくらクルーズは2021年3月20日(土)〜2021年4月15日(木)までの期間限定です。ランチ・ディナーともに運航しているので、お昼の桜・夜の桜のどちらも楽しむことができます。

    大阪の春を感じるKPG RIVER CRUISEの「さくらクルーズ」で、桜の美しさとお料理のおいしさに酔いしれてみてはいかがでしょうか?

    KPG RIVER CRUISEで思い出に残るひとときを!

    KPG RIVER CRUISEのクルージングサービスは、大阪の街並を眺めながらゆったりとした食事時間を過ごせます。都会の中でめぐる四季折々の自然な風をダイレクトに感じられるのは、船の上だからこその贅沢。日常の喧騒を忘れ、船の上での優雅な時間を体験しましょう。

    大阪屋形船【公式】カトープレジャーグループ | KPG RIVER CRUISE

    名称 KPG RIVER CRUISE
    住所 大阪府大阪市北区西天満2-1-18 若松浜公園船着場
    電話番号 0120-0489-14

    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング