東急ハンズで買える加湿器おすすめ5選!人気のアロマ対応モデルも

東急ハンズで買える加湿器おすすめ5選!人気のアロマ対応モデルも

東急ハンズで買えるおすすめの加湿器5選を紹介します。乾燥の季節は、加湿器を用意しておくのがおすすめです。今回は、人気のアロマ対応モデルやコンパクトサイズの卓上加湿器など、東急ハンズで販売されているおすすめの加湿器5品を厳選しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズには人気の加湿器がたくさん
  2. 2.東急ハンズの加湿器:アロマ対応モデルおすすめ3選
  3. 3.東急ハンズの加湿器:卓上タイプおすすめ2選
  4. 4.東急ハンズで自分好みの加湿器を探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズには人気の加湿器がたくさん

Photo byasundermeier

生活雑貨やコスメ、文具、キッチン用品など、さまざまなジャンルの商品が販売されている東急ハンズで購入できる加湿器5商品を紹介します。東急ハンズには、人気のアロマに対応している加湿器や自宅でもオフィスでも使える卓上加湿器など、いろいろな種類の加湿器があります。

東急ハンズで売られているたくさんの加湿器の中から、今回はおすすめの5商品を紹介します。乾燥が気になる季節、機能が充実している加湿器や見た目がかわいい加湿器など、お好みの1台を、ぜひ東急ハンズでお選びください。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズの加湿器:アロマ対応モデルおすすめ3選

Photo by shibainu

東急ハンズで買えるアロマに対応している加湿器3選を紹介します。ただ潤うだけでなく、アロマで癒しの効果も欲しいという人におすすめの加湿器です。

また、東急ハンズには加湿器に使えるアロマウォーターやアロマオイルもたくさんあります。加湿器と一緒に、ぜひご購入ください。

プリズメイト(PRISMATE)ダブル抗菌上部給水ハイブリッド式加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで買えるアロマに対応しているおすすめの加湿器1つ目は、東急ハンズのオンラインショップで人気の加湿器です。上から水を注ぎ入れるだけでなく、蓋が閉まっていても片手でラクラク注げる快適さも人気の理由にあるようです。

加熱超音波式を搭載しているため、気化効率が良く、部屋の温度を下げにくいのにスチームほど熱くはならないという特徴があります。1・3・6時間のオフタイマーやおやすみライトタイマーが付いているので、快適な眠りの邪魔をしない魅力的な加湿器です。

LuLuPure hybrid PR-HF050

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

リズム コンパクト加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで買えるアロマに対応しているおすすめの加湿器2つ目は、メディアにも取り上げられている加湿器です。超音波振動子を採用しているので、約3.5ミクロンという細かいシルクのような霧を出すことができます。

搭載されているリズムモードで加湿器を運転すると、ゆらゆらとした自然の霧のようなゆらぎを楽しめます。また、水を取り込む流路内には、微生物の繁殖を抑える銀系無機抗菌剤のカートリッジが配置されています。

9YY012SR03

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

スリーアップ デュードロップS

東急ハンズで買えるアロマに対応しているおすすめの加湿器3つ目は、ぽてっ丸いフォルムで、しずくのようなデザインがかわいい加湿器です。ナチュラルウッドは部屋のインテリアに合わせやすく、白のLEDも搭載しているので、ムーディな雰囲気にしたいときにもおすすめです。

東急ハンズの加湿器:卓上タイプおすすめ2選

Photo by alberth2

続いて、東急ハンズで買えるおすすめの卓上タイプの加湿器を紹介します。オフィスや自宅など、ちょこっと加湿したいときに便利な卓上タイプには、おしゃれなものがたくさんあります。洗練されたデザインの卓上タイプが欲しいときは、ぜひ東急ハンズをご利用ください。

ペットボトル加湿器 チェリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで買える卓上タイプのおすすめの加湿器1つ目は、ペットボトルや瓶につけて使う加湿器です。肝心の水を入れる部分はない斬新なデザインの加湿器ですが、手持ちのペットボトルや瓶につけるだけなので、大変便利です。

USB電源を採用しているので、電源さえあれば、いつでもどこでも加湿できます。また、おしゃれなペットボトルや瓶を使えば、ほかにはないオリジナルのおしゃれな加湿器へと早変わりします。個性的な加湿器が欲しい人におすすめです。

ペットボトル加湿器 チェリー メタルシルバー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【東急ハンズ限定】グリーンハウス たまご型 USB加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで買える卓上タイプのおすすめの加湿器2つ目は、東急ハンズ限定の加湿器です。東急ハンズの限定となるカラーを採用しており、ペールグリーン・ライトグレー・ペールブラウンの3色展開で、メディアにも取り上げられています。

かわいいたまご型の加湿器は、アロマにも対応しているので、オフィスや自宅で癒されたいときにおすすめです。手のひらにすっぽりとおさまるサイズなので、デスクに置いて邪魔にならないのもうれしいポイントです。

【東急ハンズ限定】USB加湿器

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
アロマ加湿器おすすめランキング!人気商品や使い方・選び方も伝授!のイメージ
アロマ加湿器おすすめランキング!人気商品や使い方・選び方も伝授!
「アロマ加湿器」は、疲れを癒すアイテムとして重宝されています。アロマ加湿器は何種類もあり、どのアロマ加湿器にしようか迷われる方がいることでしょう。今回はアロマ加湿器について、選び方から使い方、ランキング形式でおすすめのアロマ加湿器を紹介します。

東急ハンズで自分好みの加湿器を探してみよう

Photo by Kanesue

いろいろな商品を販売している東急ハンズには、加湿器もたくさんあります。乾燥対策や癒しにおすすめの加湿器は、個性的なものから機能性にこだわっているものまでさまざまな種類があります。ぜひ自分の好みの加湿器をお探しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【東急ハンズ限定】USB加湿器

サイトを見る

ペットボトル加湿器 チェリー メタルシルバー

サイトを見る

9YY012SR03

サイトを見る

LuLuPure hybrid PR-HF050

サイトを見る
山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング